ニュース

2018/05/22

新規取り扱いブランド

いつもサウンドプロのサイトに遊びに来ていただきありがとうございます。

この度、サウンドサスペンションの製品の取扱を開始いたしましたのでお知らせいたします。

福岡県に拠を置くメーカーさんで、ハイファイカーオーディオの永遠の課題であるノイズ低減に役立つ製品群を集中的にラインアップしています。

●USB出力端子とUSBケーブル間に介在させて使うRESTORE

●バッテリーやアンプなどの電源端子に並列で接続するREVAMP-Current

●プロセッサー・ヘッドユニットの電源に直列で接続するHNF

●上記HNFを内蔵アンプ型のヘッドユニット用に最適化したHNF-A

などなど。
いずれも小さな製品ですが、オーディオ歴が長い方ほど、その効果と有用性を高く評価する。玄人好みの製品ばかりです。

パイオニアカーサウンドコンテスト等の入賞歴も多く、業界内の知名度も高かったのですが、その独自性への自信の表れなのでしょう。この時代にネット販売ナシで全て取扱ショップ経由のみ!の販売形態なので、いつか機会があれば、、と思っていたのですが、この度ご縁があって取扱店に加えていただけることとなりました。

エントリークラスのお客様にのっけからおすすめするような商品ではありませんが、デッキやスピーカーと言った主役の躍動を支える、電源やケーブル類のノイズ対策の重要性にお気づきになり、ソリューションをお求めのお客様には、さり気なくご紹介していきたいなと考えております。

ご興味をお持ちのお客様はどうぞお問い合わせ下さい(^o^)

上記リンク先を含むメーカーサイトはコチラです。
個別製品ページにはショップさんのインプレも掲載されておりますので併せてご覧ください。

Sound Suspension

この記事のURL:http://www.soundpro.jp/news/index.php?id=807

2018/05/01

【キャンペーンあり!】新製品・ノイズコントロールプラグのご紹介!

いつもサウンドプロのサイトを御覧いただきありがとうございます。
この度、オーディオテクニカから新発売となったノイズコントロールプラグ(AT-RXP06)をご紹介いたします。

デッキ背面やアンプの使っていないRCAピンジャックは、そのままにしておくとチリやホコリが侵入し、機器の寿命を縮めます。
また、意図しない微細な信号を受信したり、振動をうけることで、ノイズ発生の原因を作ってしまうこともあります。
今回、テンション高めでご紹介するAT-RXP06はこういったトラブルの対策に有効な、ピンジャックにかぶせて使う製品です。



音質向上の2大ファクターは(1)情報の質と量の確保と(2)ノイズの排除と言われます。
電気回路は必ずノイズの影響を受けるので、防止するために電子部品や回路を選定・設計したり、製品のケースを銅のような素材でつくったりという対策がなされます。
また、機器をつなぐケーブルも振動を受けないように皮膜(シースといいます)を厚くしたり、複数の素材で覆ったり、はたまた中空構造にしたりと、このへんに興味のない人には信じてもらえないような工夫が盛り込まれていて、結果的に1メートル○万円といった超絶プライスのケーブルが示現する世界がひろがっています。

ひとたびハイエンドを目指そう!となると、ノイズ排除を考慮したオーディオ機器とケーブル選定以外にも、出来ることはやっておかねばという機運が高まってきます。
そうなってくると、視野に入ってくるのが今回のような製品です。



防塵とノイズ侵入防止を目的とした、ピンジャックにかぶせる系の商品は数多く販売されており、オーディオテクニカでも「メタルピンジャックプロテクター(PG-JP6)6個入り3,300円」というのがあります。
キャップをかぶせるのですから、防塵の目的は即、達成してしまうわけですが、振動を受け止め、吸収する特性があるとされる真鍮(しんちゅう)を使うなど、相応の仕様を備えた製品となっています。

対して、今回新発売された「ノイズコントロールプラグ(AT-RXP06)6個入り11,000円」は、その名の通り、ノイズ耐性を更に高めた製品です。
こちらも、同じ真鍮を主素材として用いていますが、前述のメタルピンジャックプロテクターの重量が1個あたり5gであるのに対して、こちらは25gと重量級です。
また、防振ゴムのブランドとして一定の知名度があるハネナイトシートを内部の構成材として用い、二重の布陣をとっています。
さらに、中央にねじ込んであるセンターピンを取り外してメス状態にすることで、機器の出力端子にもかぶせることができ、IN/OUT両方の防衛ができる仕様となっています。



と、ここまでお話しても「ホントに変わんの?ただかぶせるだけでしょ??」とお思いになる方は少なからずいらっしゃると思います。
しかしながら、現に聴き比べて分かるくらいの変化がおきてしまってますので、どうしようもありません。
↓メーカー実施の比較データでもこんな感じで差が出ています。

ノイズコントロールプラグ(AT-RXP06)によるデシベル改善グラフ


実際、当店デモカーを含めて、お客さまのクルマ複数台で検証してみたのですが、これだけ効果が実感できるのならガンガン推してくしか無いでしょ。という結論に達しました!
ということで、急遽!以下のキャンペーンを行うことに決定しました。

(1) ずっとバラ売り対応!
6個はいらないや、という方のために、単価1,850円にて一個売りいたします。(税別)

(2)8月末まで工賃無料!
・工賃無料にてお取り付けいたします!
(デッキ・アンプ類の脱着等の作業が必要な場合を除きます。)

(3)8月末まで下取り対応!
・既にメタルピンジャックプロテクター(PG-JP6)をご利用のお客様に対して、1個150円にて下取りいたします。
・その他のキャップでも全て対象とさせていただきます。(下取り価格は個別査定)
・ご自身で交換なさる、製品販売のみの場合でも対応いたします。外したプラグキャップをお持ちください。

電気機器をはさむわけでもないのに、聴いて分かる変化。
この感動をどうぞご体感ください!
ご来店おまちしておりますー(^o^)/

製品紹介ページ(再掲)
ノイズコントロールプラグ(AT-RXP06)

この記事のURL:http://www.soundpro.jp/news/index.php?id=802

2017/09/23

BEWITHからReference AMシリーズが発売になります

いつもサウンドプロのサイトにアクセスしていただき有難うございます。

新製品情報コーナーにBEWITHの新製品を登録しましたのでお知らせいたします♪

BEWITHは、センターキャップをオフセットさせた「偏心コーンユニット」で知られるブランドですが、この度、中心スタイルのユニットが新発売されることになりました。

ユニット構成はBEWITH製品主流の13センチ+ワイドレンジツイーターのスタイルを採らず、16.5センチウーファー・8.8cmミッドレンジ・2.5cmドームツイーターという、より大きなマーケットに合わせたフォーメーションになっています。

発売は10月の予定です。ご興味のある方はどうぞご連絡下さい。

詳しい説明が以下です。資料(PDF)もダウンロード可能です♪
BEWITH REFERENCE AMシリーズ

この記事のURL:http://www.soundpro.jp/news/index.php?id=756

2016/11/30

新製品と新刊ムック本のご紹介♪

いつもサウンドプロのサイトにアクセスしていただき有難うございます。

新製品情報コーナーに6件のエントリを新規登録したのと、オーディオファンには大変興味深い付録つきムックが一冊出版されましたので、お知らせいたします♪

【新製品情報】
HERTZ
スピーカーセットMPK1650.3
MilleProシリーズの最上位モデルMPK1650.3が追加されました。

audison
4ch ステレオ・パッシブ・ミキサー
マルチチャンネル出力の純正オーディオのスピーカー出力をミックスして、1つの信号に合成するという画期的なデバイスです!!

audison
bitOne HD 
7年のロングセラーを続けたBit Oneが、ついにHDモデルになって新発売です!

audison
PRIMAサブウーファー
ついに来ました!PRIMAシリーズのサブウーハーでました!
2種類6製品の堂々のラインアップです。

audio-technica
RCAケーブルAT-RX23
オーディオテクニカのRCAケーブルにエントリーモデルが追加されました。

audio-technica
ハイエンドUSBケーブルAT-RX97
トリプルハイブリット構造のUSBケーブルがでました。
TypeB⇔TypeA/TypeB⇔microB/TypeA⇔microB/microB⇔microBの4パターン展開です。

----------
【ムック紹介】
音友之友社から、ステレオ誌とパイオニアのコラボで実現したUSB型ノイズクリーナー(APS-DR000)が付録に付いた「オーディオ 音質改善の極意」が12月19日(月)発売されます。
当店でも皆様にお手に取っていただけるように在庫しますので、ご興味のある方は是非お買い求めくださいませ。

この記事のURL:http://www.soundpro.jp/news/index.php?id=690

2016/09/19

新製品紹介4点です♪

いつもサウンドプロのサイトにアクセスしていただき有難うございます。

新製品情報コーナーに4件登録しましたのでお知らせいたします。
ご興味がお有りでしたら、是非チェックしてみてください♪

FOCAL
メルセデス・ベンツCクラス用トレードインスピーカー
C205向けに2ライン投入されています。
アラミドコーンウーファー/アラミドドームトゥイーター採用モデルが105,000円
フラックス(麻)コーンウーファー/グネシウム反転ドームトゥイーター採用モデルが80,000円(いずれも税別)です

FOCAL
BMW向けトレードインスピーカー
3シリーズ(F30、F31、F34、F35、F80)、4シリーズ(F32、F36、F33、F82)と
5シリーズ(F10、F11)6シリーズ(F12、F13、F06)に対応します。
価格は税別80,000円です。

HERTZ
プロセッサーH8 DSP
HERTZブランドで初となるプロセッサーが発売になりました。
価格は税別62,000円です。

EFX
最新カタログ
電源周りパーツのEFXから最新カタログが来ましたのでアップしておきますー。

商品に関するお問い合わせはお気軽にどうぞ

この記事のURL:http://www.soundpro.jp/news/index.php?id=674

2016/08/11

新商品を4件登録しました♪

いつもサウンドプロのサイトにアクセスしていただき有難うございます。

新製品情報コーナーに4件登録しましたのでお知らせいたします。
ご興味がお有りでしたら、是非チェックしてみてください♪

audio-technica
レグザットシリーズのロジウムメッキ仕様の電源まわり製品
オーディオテクニカのハイエンドブランドRexatに電源関係の製品がラインアップされました。
ヒューズブロック、アースブロック、バッテリーターミナル、ケーブルターミナルと一気に揃います。

Morel
MOREL MAXIMUS 602
トレードインに最適なモレルの2wayスピーカーキットMAXIMUS 602が発売になりました。

ALPHA
メタルリングスタビライザー AL165MS
スピーカーをバッフルに取り付ける際に共締めして、バスケットのダンピングを防ぐ金属製のリングパーツです。ハイファイ再生の条件を突き詰めていくと、こういう商品もナルホドー。と思えてきます。

Felisoni
ドア防振関係素材DM-0.2とV1-Block WP
フェリソニから防振関係の素材が2種リリースされました。
最近ではStP Bombくらいしかなかったアスファルト製が登場です。貴重な存在ですね。

商品に関するお問い合わせはお気軽にどうぞ☆

この記事のURL:http://www.soundpro.jp/news/index.php?id=666

2016/06/06

新製品情報!!

いつもサウンドプロのサイトにアクセスしていただき有難うございます。

新製品情報コーナーに1件登録しましたのでお知らせいたします。
ご興味がお有りでしたら、是非チェックしてみてください♪

BLAM
165 RSQスピーカー

同社ハイエンドクラスのLIVEシリーズとエントリクラスのRELAXシリーズの内、後者RELAXの最上位モデルとして新発売されました。素材・セッティング共にハイエンド志向の注目モデルです。

商品に関するお問い合わせはお気軽にどうぞ☆

この記事のURL:http://www.soundpro.jp/news/index.php?id=654

2016/03/01

新製品情報!!

いつもサウンドプロのサイトにアクセスしていただき有難うございます。

新製品情報コーナーに1件登録しましたのでお知らせいたします。
ご興味がお有りでしたら、是非チェックしてみてください♪

HERTZ
Mile PROスピーカー

ハイエナジーシリーズ(HSK)の後継シリーズとして、 Mile PROが発売になりました。
スピーカー取り付け内径も小さく、トレードインの様なインストールがしやすいモデルになっています。

商品に関するお問い合わせはお気軽にどうぞ☆

この記事のURL:http://www.soundpro.jp/news/index.php?id=631

2016/02/25

新ブランドBLUE MOON AUDIO 2wayユニットRX165発売!

いつもサウンドプロのサイトに遊びに来ていただきありがとうございます。

新ブランド誕生&記念すべき第一号商品のご案内です。

立ち上がったばかりの新ブランドはBLUEMOON AUDIO(ブルームーンオーディオ)
商品名は2wayスピーカーユニット、RX165です。

BLUEMOON AUDIOは、古くからJBLやinfinity、ETON、audisonといった海外有名ブランドの国内代理店を営んできたグルーブインターナショナルが立ち上げたオリジナルブランドです。

長らくカーオーディオ業界に携わる中でふつふつを湧き上がってきた、理想的なコンポーネント創造への想いがここに結実。
オーディオ機器ディーラーとしての徹底した音へのこだわりと、プロショップやエンドユーザーから寄せられた膨大なフィードバックが合流して、妥協のない素晴らしい製品に仕上がっています。
その意気込みのほどはこのスピーカーは、もはや単なる機械では無い。楽器、音楽そのものに近づいた。というキャッチフレーズにも現れています。

当店もグルーブインターナショナルさんとは古くからお付き合いいただいており、新製品の立ち上げに際して、視聴ブースの制作や、感想のフィードバックなど、少しお手伝いをさせていただきました。
じっくり聴かせていただきましたが、このスピーカーが名だたるハイエンドユニット群と互角に戦えるポテンシャルを有していることは確認済みです。また、一部のお客様の視聴の結果も上々で、今後に大変期待をしているところです。

当店では、既にこのRX165をデモボードに設置済みで、3月にはデモカーへの導入も決定しております。
ご視聴のご予約はお気軽にどうぞ!!

詳しくは、新製品情報コーナーのエントリをご参照ください。

この記事のURL:http://www.soundpro.jp/news/index.php?id=629

2016/01/25

JBLスタジアムアンプが発売になります!

いつもサウンドプロのサイトに遊びに来ていただいて有難うございます。
JBLファン待望のハイエンドアンプが発売されることになりましたのでお知らせいたします。

高効率で高出力のクラスDアンプで、ステレオ(2.4.5ch)3モデル、モノラル2モデルの5モデルがラインアップされています。
アンプに求められる基本性能を高次元で備えるのはもちろんのこと、カーアンプでは初のブルートゥース搭載で、ヘッドユニットを介さずにスマートフォンなどの楽曲を直接再生でき、付属のコントローラーで車内から操作ができるようになっています。

マルチシステム等に本格アンプをお求めの方に加えて、外部アンプ投入とブルートゥース再生を軽い感じでやってみたい方にもおすすめできるバリューモデルです。

発売時期は2月末〜3月初旬の予定です。ご予約をお待ちしております。

【革新的な新機能】
・ヘッドユニットを介さずに、スマートフォン等と直接ブルートゥース接続してストリーミング再生可能。
・マルチペアリング時には複数台のデバイスから再生可能(パーティーモード)
・ブルートゥース接続を活かした通話機能も対応。
・マイク付き有線コントローラーで以下の操作が可能。
(入力切替、Bluetoothペアリングの設定、通話の開始・終了、パーティーモードの選択、Clari-Fi(クラリファイ)のON/OFF)
・JBL独自のDSP[Clari-Fi™(クラリファイ)]により圧縮ファイルの再生品質を改善。

【ラインアップ】
ステレオアンプ:3種類
GTR-102 定価65,000円 100W×2CH(4Ω)
GTR-104 定価75,000円 100W×4CH(4Ω)
GTR-7532 定価90,000円 75W×4CH(4Ω)+350W×1CH(2Ω)

サブウーハー用モノラルアンプ:2種類
GTR-601 定価60,000円 600W×1CH(2Ω)
GTR-61001 定価70,000円 1000W×1CH(2Ω)

新製品情報エントリはこちらです。
製品パンフのpdfもダウンロードしていただけます。

この記事のURL:http://www.soundpro.jp/news/index.php?id=623

2015/11/12

新製品情報!!

いつもサウンドプロのサイトにアクセスしていただき有難うございます。

新製品情報コーナーを2ブランドで2件登録しましたのでお知らせいたします。
ご興味のある製品がありましたら是非チェックしてみてください♪

JBL
ハンズフリーキットTrip
JBLから、スマホとブルートゥース接続できるハンズフリーキットが発売になりました。
スマホへの着信とのハンズフリー通話の他、グーグルマップなどのスマホナビの音声再生が可能です。
充電式なので、屋外での音楽再生も楽しめます。
コンパクトな筐体に大きめのJBLエンブレムがキュート。是非お手元に一個!

オーディオテクニカ
スピーカー・オーディオケーブル
RealStageリアルステージブランドに11製品が追加ラインアップされました。
今までのPCOCC+OFCハイブリッドから、PC-TripleC+OFCへ素材変更を受け、被服も一層耐熱耐震構造になりました。

商品に関するお問い合わせはお気軽にどうぞ☆

この記事のURL:http://www.soundpro.jp/news/index.php?id=610

2015/10/20

FOCAL製品価格改定のお知らせ

いつもサウンドプロのサイトに遊びに来ていただき有難うございます。

当店でも取り扱いの有りますFOCAL製カーオーディオ製品に付きまして、価格改訂の通知がございましたのでお知らせいたします。

対象商品と新旧価格につきましては、コチラに掲載させていただいておりますので、ご確認ください。

この記事のURL:http://www.soundpro.jp/news/index.php?id=606

2015/08/13

M&M DESIGN(エムアンドエムデザイン)限定発売品のご案内!

いつもサウンドプロのサイトに遊びに来ていただきありがとうございます。

カーオーディオ用ハイエンドパーツメーカーのM&M DESIGN(エムアンドエムデザイン)より、限定発売品の案内が3点入ってきましたので、ここにお知らせいたします。

各商品とも数量限定となりますので、ご興味ある方はお早めにご連絡ください。
※USBケーブルは9月中の発売となりますので発売の準備が出来次第ご案内いたします。

【7Nハイエンドハーネス 】

7N導体を使った超ハイエンド ハーネス
大好評を頂いているハイエンド ハーネスシリーズに7N導体を使用した限定モデルが登場です。
RCAケーブル線材には7N-MA70000のケーブル線材を使用することにより今までにないハイエンド ハーネスを完成させることに成功しました。

発売開始日:平成27年7月15日発売
モデル名 希望小売価格
DEH-7000/5th(パイオニア製 DEH-P01用 ) 65,000円
MR-7000/5th(三菱電機製 DIATONE SOUND.NAVI用) 65,000円
※限定数量20セット


【カーオーディオ用インシュレーター】

本格的車載用インシュレーターの誕生
ホームオーディオの世界では定番化したチューニングアイテムのインシュレーターですが、ホーム用は機器の下に置くだけの設置方法なので車では使用できませんでした。
IS-150/5thは上下のインシュレーターパーツをOリングで浮かしネジ止めするという画期的な方法で車載用に対応できるインシュレーターが完成しました。

発売開始日:平成27年7月15日発売
外形寸法 :Ф30×Ф50×15mm
材 質 :真鍮
質 量 :120g/個
梱包数 :4個1組
モデル名 希望小売価格
IS-150/5thL 4個1組 38,000円
限定数量 :100セット

【USBケーブル(1m)】 9月発売予定

ハイエンドデッキ専用!ダイレクト接続のUSBケーブル
極限まで接続ロスを無くすため、延長ケーブルでは無くコネクター部分ごと交換できるようにしました。

ケーブル内部を信号線と電源線を分離させた平行線を使うことにより、両者の干渉を抑えています。また、USBに供給される5V電源をクリーンにする回路を入れることによりダイナミックレンジ、音質の向上を実現しています。

USBコネクター部はアルミ無垢材から削りだす事によりマイクロフォニックスノイズを低減させ鮮度感が高く、明瞭なサウンドを実現しました。

発売開始日:平成27年9月発売予定
ケーブル長:1m
外形寸法 :5.5mm×10mm
導 体 :高純度プレミアム無酸素銅
USB部材質:アルミ削り出し
回路部材質:アルミ削り出し
回路寸法 :Φ25×50mm/個
モデル名 希望小売価格
USB-DEH/5th(パイオニア製 DEH-P01用 ) 40,000円
USB-MR/5th(三菱電機製 DIATONE SOUND.NAVI用) 40,000円
※限定数量 :100セット

この記事のURL:http://www.soundpro.jp/news/index.php?id=594

2015/08/10

新製品情報!

いつもサウンドプロのサイトにアクセスしていただき有難うございます。

新製品情報コーナーを2ブランドで2件登録しましたのでお知らせいたします。
ご興味のある製品がありましたら是非チェックしてみてください♪

JBL
パワードサブウーハーBassProSL
JBL初のシート下インストール可能なコンパクトパワードサブウーファーが発売になりました。
クラスDアンプ内蔵、125W。40,000円。ルックスよしです!
サブウーファー設置が叶わないJBLフリークのお客様におすすめ!
10月1日発売予定。予約受付中です!

M&M DESIGN
ハイエンドハーネス1700シリーズ
7Nケーブルを使った機種別ハイエンドハーネスです。
カロッツェリア DEH-P01用とDIATONE SOUND.NAVI用の2モデル。いいところ突いてますね!

商品に関するお問い合わせはお気軽にどうぞ☆

この記事のURL:http://www.soundpro.jp/news/index.php?id=592

2015/07/08

新商品情報〜。

いつもサウンドプロのサイトにアクセスしていただき有難うございます。

新製品情報コーナーを3ブランドで5件登録しましたのでお知らせいたします。
ご興味のある製品がありましたら是非チェックしてみてください♪

BLAM
シグナルプロセッサとBMW用トレードインスピーカー
FOCALのカーオーディオ部門の立ち上げに携わったボンネビル氏が新たに立ち上げたブランドBLAMから、4ch入力 96kHz/24bitのプロセッサーが発売されました。クールデザインのDRC付きで82,000円です。
BMW向けトレードインスピーカーもリリース。1,3,5,X1,X5,X6に対応。

DLS
スカンジナビアシリーズスピーカー
DLSのフラッグシップモデルのスカンジナビアシリーズのニューモデルが発表になりました。

RCS6.2スピーカー
DLSミドルクラスのRS6.2がモデルチェンジ。RCS6.2に生まれ変わりました。

JBL
670GTi
60周年モデルの660GTiの後継機として670GTiが発表されました。大幅プライスダウンで要注目です!

エントリークラスサブウーファー2種
10インチと12インチの2種が24,000円と26000円という低価格で発表されました。コスパ抜群でルックスもクールです。

商品に関するお問い合わせはお気軽にどうぞ☆

この記事のURL:http://www.soundpro.jp/news/index.php?id=586

2018/5

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2018/6

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2018/7

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

空き

残り1台

満杯

イベント

休業日


オーディオイベント開催予定♪

2018年5月

イベントはありません

2018年6月

  • ヨーロピアンサウンドコンテスト2018
  • ACG2018 in 東北
⇒詳細はイベントページで確認!



リーダーをお使いの方はRSS登録を!
1.0:http://www.soundpro.jp/index.rdf
2.0:http://www.soundpro.jp/index.xml

インフォメーション

【ご確認願います☆】
取り付け商品の持ち込みについて


【お知らせ】




当店人気のブルームーンオーディオスピーカーのページを作りました。試聴インプレを含めて解説中です♪
たくさんのお客さまに感謝です!
セールス全国トップで表彰されました!




Cクラスオーナー様お待たせしました!
ブルームーンオーディオのスピーカー投入で純正オーディオをガツン!とグレードアップします♪


ヴェルファイア・アルファード専用ページリニューアル!


【インストールギャラリーPickUp!】

マツダコネクト車でも全然モンダイなし!!
お任せください♪



MINIが着々と入庫中!!
New!5ドア用JBLトレードインキットも好評!



HONDAヴェゼルも多数ご用命いただいております。
サウンドアップのご相談はお気軽にどうぞ♪



フィアット500/アバルト500・595ご来店ご用命ありがとうございます☆


スバルXVの入庫も元気にスタート!JBLスピーカーでボクサーエンジンの低音ノイズに対抗!!


F10/F11カスタムフィットスピーカーのご用命急増中!





【イチオシ】


どうぞお問合せを!!!
スタイリッシュで多機能!おすすめです。
BMWなどのややこしや電源の車もお任せください!デモカー体験可能です!!

【新商品】

ハイエンド素材として有名な白樺(しらかば)合板のリングバッフル登場!
ダンピング良好。豊かな余韻。


トヨタ車へのツイータートレードインの必需品!


逆起電流を解消してクリアサウンドを手に入れる。

スピーカー至近に取り付けて逆起電流解消を図るリアルサウンドプロセッサーが好評です!

★DIYインストールのキモ!防振防水加工もおまかせ下さい↓




BMW1/3/5/X1用トレードインキット充実!
通販ページ刷新完了!取付け予約もお待ちしてます!



マックガード社製デッキ盗難防止ロックナットナビロック好評です。


☆プラスマイナス同時引きこみバッ直☆
根強いご支持ありがとうございます!



【イチオシ】




【これもイチオシ】







先月の人気ランキングTOP5


1位 デッドニングとドアチューニング(ドア防振・ドア制振)の技術と工賃 (5755)

2位 インナーバッフル・アウターバッフルを自作してみよう! (3409)

3位 デミオスピーカー交換・デッドニング作業解説! (2396)

4位 バッ直電源を見直そう☆プラスマイナス同時引き込みのススメ♪ (1648)

5位 ヴェルファイアアルファードスピーカー交換・デッドニング作業解説!NEW!!! (1442)


2007/4/1〜


RSSについて