サウンドプロのお問い合わせは03-5913-8450へ

カーオーディオ・ナビ カーセキュリティ プロショップ

お客様のお悩みに豊富な実績で応えるお店。サウンドプロのサイトです。

サウンドプロ

インストールギャラリー

サウンドプロ自慢のインストール事例を御覧いただけるコーナーです。
豊富な写真と解説、関連の話題などもご覧いただけます。
当店ご利用前の作業レベルの評価や、施工プラン検討の材料としてご活用ください。
<事例No.657以前は税別表記です。読み替えをお願いします>

検索条件設定パネル

検索条件を選択すると自動的にパネル下に検索結果一覧が表示されます。

クルマから

メーカー

車種
グレード・仕様・型式等

パッケージプランから

施工内容詳細から

室内外観変わらず スマホ高品位再生 bluetooth接続

■ドア防振スタイル

■バッフル形式

インナー アウター
ツイーター台制作 サブウーファー
プロセッサー 外部アンプ デッキ交換・増設
プラスマイナスバッ直 スピーカー逆起電流対策 LEDライティング モニター増設
オーディオパネル制作 ステー類制作 デッキ・スイッチ類移設設

機器メーカーから

ヘッドユニット

アンプ・プロセッサ

スピーカー

予算から

検索結果

スバル サンバー ディアス(事例No.838)

  • ナビをヘッドユニットとして、2way化したフロントスピーカーと、ルーフに取り付けたリアスピーカーを鳴らし、パワードサブウーファーで低音域を補強したプランです。
    両ドアのデッドニングに加えて、ルーフデッドニングも施工して外来ノイズ対策もバッチリです♪

    スバル サンバー ディアスのオーディオインストールページはコチラ

  • インストール内容

    メインユニット:carrozzeria AVIC-CZ902
    デッドニング:フロント、ルーフ
    フロントスピーカー:HELIX CB K130.2-S3
    リアスピーカー:HELIX CB C100.2-S3
    サブウーファー:carrozzeria TS-WX400DA
    パワーアンプ:内蔵
    ケーブル:純正、audiotechnica

マツダ CX-8 (事例No.837)

  • BOSEサウンドシステムのパフォーマンス改善を目指して、前後4ドアに対してデッドニングを施工しました。
    さらに、低音域を補強するために大型のパワードサブウーファーを追加しました。

    マツダ CX-8 のオーディオインストールページはコチラ

  • インストール内容

    メインユニット:マツダコネクト
    デッドニング:フロント、リア
    フロントスピーカー:純正BOSE
    センター:純正BOSE
    リアスピーカー:純正BOSE
    サブウーファー:純正BOSE、carrozzeria TS-WX70DA
    パワーアンプ:純正BOSE
    ケーブル:純正

ホンダ ステップワゴン スパーダ(事例No.836)

LAND ROVER ディフェンダー 110(事例No.835)

  • 2wayスピーカー交換+デッドニングでフロントを固め、小型パワードサブウーファーをプラスすることで、低音量でも低域を感じられる音響を目指しました。
    外部入力androidデバイス「VISIT」を取り付けて、走行中でも助手席の方が動画コンテンツを視聴出来る環境を整えました。

    LAND ROVER ディフェンダー 110のオーディオインストールページはコチラ

  • インストール内容

    メインユニット:純正
    デッドニング:フロント
    フロントスピーカー:BLUE MOON AUDIO SX165
    リアスピーカー:純正
    サブウーファー:carrozzeria TS-WX010A
    パワーアンプ:純正
    ケーブル:純正、SAEC
    Ai-BOX: VISIT ELA-H3

ポルシェ 928 GT(事例No.834)

  • フロント・リヤの各2wayとウーファーの計10スピーカーを全て社外の新品にリフレッシ交換しました。
    比較的リーズナブルなaudisonのプリマシリーズのユニットを使い、工賃込み総額12万円台の費用で収まりました。

    ポルシェ 928 GTのオーディオインストールページはコチラ

  • インストール内容

    メインユニット:carrozzeria MVH-7500SC
    デッドニング:なし
    フロントスピーカー:audison AP1AP 4
    リアスピーカー:audison APK 165 Ω2AP 4
    パワーアンプ:純正
    ケーブル:純正

レクサス UX 250h(事例No.833)

  • 純正オーディオの出力をDSPアンプに取り込み、フロント2way・センター・リヤ・サブウーファーの8スピーカーを制御するプランです。
    前後4ドアについてデッドニングを施工し、スピーカーの稼働条件の改善と、遮音性の向上を図りました。

    レクサス UX 250hのオーディオインストールページはコチラ

  • インストール内容

    メインユニット:純正
    デッドニング:フロント
    フロントスピーカー:FOCAL ES 165 KX3
    センター:ES 165 KX3
    リアスピーカー:純正
    サブウーファー:純正
    プロセッサーアンプ:audison AF C8.14bit
    ケーブル:audiotechnica、SAEC

スズキ ハスラー ハイブリッドX(事例No.832)

  • メーカーオプションナビの出力をDSPアンプに入れ、フロント2wayとパワードサブウーファーを鳴らすシステムです。
    ドアのデッドニングもしっかりやって、ゴキゲンはリスニングルームができあがりました。

    スズキ ハスラー ハイブリッドXのオーディオインストールページはコチラ

  • インストール内容

    メインユニット:全方位モニター付メモリーナビゲーション
    デッドニング:フロント
    フロントスピーカー:BLUE MOON AUDIO SX165
    リアスピーカー:純正
    サブウーファー:carrozzeria TS-WX400DA
    プロセッサーアンプ:HELIX M-FOUR DSP
    ケーブル:audiotechnica、SAEC

日産 フィガロ (事例No.831)

  • フロントスピーカーを16.5センチのコアキシャルスピーカーに入れ替えて、デッドニングで環境を整えました。
    Bluetooth対応のコンパクトアンプJOYNを投入して、スマホのソースを手軽に楽しめるようにしました♪

    日産 フィガロ のオーディオインストールページはコチラ

  • インストール内容

    メインユニット:CYBERSTORK JOYN SMART STATION
    デッドニング:フロント
    フロントスピーカー:BLUE MOON AUDIO CX165
    リアスピーカー:純正
    ケーブル:SAEC

マツダ ファミリア バン(事例No.830)

BMW M 4(G82)(事例No.829)

  • M4のスピーカー交換とDSP搭載の事例です

  • 純正ヘッドユニットの出力をアンプレスDSPに入れて、アンプ2基で3wayを鳴らし、さらにパワードサブウーファーで低域を補強するシステムです。
    事実上のメインソースであるウォークマンは、ハイエンドBluetoothレシーバー経由でDSPに光入力しています。

    BMW M 4(G82)のオーディオインストールページはコチラ

  • インストール内容

    メインユニット:純正、SONY NW-WM1AM2(DAP)
    デッドニング:フロント
    フロントスピーカー:Scan-Speak Illuminator D3004/604000Gold 11M/4631G05、audison APBMW S8-4
    センター:なし
    リアスピーカー:純正
    パワードサブウーファー:CerwinVega VPAS10
    Bluetoothレシーバー:BEWITH RT-1
    プロセッサー:audison bit One HD Virtuoso
    パワーアンプ:ABYSS MFA3 evoMFA5 evo
    ケーブル:audiotechnica、SAEC、SUPRA
    レーダー探知機:COMTEC ZERO 608LV
    ドライブレコーダー:COMTEC ZDR035