サウンドプロのお問い合わせは03-5913-8450へ

カーオーディオ・ナビ カーセキュリティ プロショップ

お客様のお悩みに豊富な実績で応えるお店。サウンドプロのサイトです。

サウンドプロ

インストールギャラリー

サウンドプロ自慢のインストール事例を御覧いただけるコーナーです。
豊富な写真と解説、関連の話題などもご覧いただけます。
当店ご利用前の作業レベルの評価や、施工プラン検討の材料としてご活用ください。
<事例No.657以前は税別表記です。読み替えをお願いします>

検索条件設定パネル

検索条件を選択すると自動的にパネル下に検索結果一覧が表示されます。

クルマから

メーカー

車種
グレード・仕様・型式等

パッケージプランから

施工内容詳細から

室内外観変わらず スマホ高品位再生 bluetooth接続

■ドア防振スタイル

■バッフル形式

インナー アウター
ツイーター台制作 サブウーファー
プロセッサー 外部アンプ デッキ交換・増設
プラスマイナスバッ直 スピーカー逆起電流対策 LEDライティング モニター増設
オーディオパネル制作 ステー類制作 デッキ・スイッチ類移設設

機器メーカーから

ヘッドユニット

アンプ・プロセッサ

スピーカー

予算から

検索結果

スズキ ハスラー ハイブリッドX(事例No.832)

  • メーカーオプションナビの出力をDSPアンプに入れ、フロント2wayとパワードサブウーファーを鳴らすシステムです。
    ドアのデッドニングもしっかりやって、ゴキゲンはリスニングルームができあがりました。

    スズキ ハスラー ハイブリッドXのオーディオインストールページはコチラ

  • インストール内容

    メインユニット:全方位モニター付メモリーナビゲーション
    デッドニング:フロント
    フロントスピーカー:BLUE MOON AUDIO SX165
    リアスピーカー:純正
    サブウーファー:carrozzeria TS-WX400DA
    プロセッサーアンプ:HELIX M-FOUR DSP
    ケーブル:audiotechnica、SAEC

日産 フィガロ (事例No.831)

  • フロントスピーカーを16.5センチのコアキシャルスピーカーに入れ替えて、デッドニングで環境を整えました。
    Bluetooth対応のコンパクトアンプJOYNを投入して、スマホのソースを手軽に楽しめるようにしました♪

    日産 フィガロ のオーディオインストールページはコチラ

  • インストール内容

    メインユニット:CYBERSTORK JOYN SMART STATION
    デッドニング:フロント
    フロントスピーカー:BLUE MOON AUDIO CX165
    リアスピーカー:純正
    ケーブル:SAEC

マツダ ファミリア バン(事例No.830)

BMW M 4(G82)(事例No.829)

  • M4のスピーカー交換とDSP搭載の事例です

  • 純正ヘッドユニットの出力をアンプレスDSPに入れて、アンプ2基で3wayを鳴らし、さらにパワードサブウーファーで低域を補強するシステムです。
    事実上のメインソースであるウォークマンは、ハイエンドBluetoothレシーバー経由でDSPに光入力しています。

    BMW M 4(G82)のオーディオインストールページはコチラ

  • インストール内容

    メインユニット:純正、SONY NW-WM1AM2(DAP)
    デッドニング:フロント
    フロントスピーカー:Scan-Speak Illuminator D3004/604000Gold 11M/4631G05、audison APBMW S8-4
    センター:なし
    リアスピーカー:純正
    パワードサブウーファー:CerwinVega VPAS10
    Bluetoothレシーバー:BEWITH RT-1
    プロセッサー:audison bit One HD Virtuoso
    パワーアンプ:ABYSS MFA3 evoMFA5 evo
    ケーブル:audiotechnica、SAEC、SUPRA
    レーダー探知機:COMTEC ZERO 608LV
    ドライブレコーダー:COMTEC ZDR035

メルセデスベンツ GLAクラス 180(事例No.828)

  • フロント2wayのスピーカー交換のみ実施した事例です。
    GLAはスピーカー取付部位の構造が特異なので、コストを抑えてきちんと取り付けられるように工法を工夫しました。

    メルセデスベンツ GLAクラス 180のオーディオインストールページはコチラ

  • インストール内容

    メインユニット:純正
    デッドニング:なし
    フロントスピーカー:Rockford Fosgate P1675-S
    センター:なし
    リアスピーカー:純正
    サブウーファー:なし
    パワーアンプ:内蔵
    ケーブル:純正

日産 サクラ (事例No.827)

  • フロント2wayに加えて、リヤ同軸スピーカーも社外品に交換し、前後ドアともにデッドニングを施した事例です。
    フェーダー調整でリヤを軽めにならすことで、重厚感のあるリッチな音を楽しめる一台に仕上がりました。

    日産 サクラ のオーディオインストールページはコチラ

  • インストール内容

    メインユニット:NissanConnect ナビゲーションシステム
    デッドニング:フロント、リア
    フロントスピーカー:BLUE MOON AUDIO SX165
    リアスピーカー:BLUE MOON AUDIO CX165
    パワーアンプ:内蔵
    ケーブル:SAEC SPC-350

LAND ROVER ディフェンダー 110(事例No.826)

  • 純正オーディオをヘッドユニットとし、フロント2wayとリヤの6スピーカーを鳴らすシステムです。
    純正のままにすることの多いリヤスピーカーもフロントとお揃いのディナウディオに換装し、前後ともにしっかりデッドニングを施し、スピーカーの稼働環境を整えています。

    お客様から感想が届いています!
    LAND ROVER ディフェンダー 110のオーディオインストールページはコチラ

  • インストール内容

    メインユニット:純正
    デッドニング:フロント、リア
    フロントスピーカー:DYANUDIO ESOTEC System242
    リアスピーカー:DYNAUDIO ESOTAN 212C
    ケーブル:SAEC SPC-350

日産 キャラバン (事例No.825)

スバル レヴォーグ STI Sport(事例No.824)

  • レヴォーグのスピーカー交換とDSPアンプ搭載の事例です

  • レヴォーグ標準のヘッドユニット出力(6ch分)をDSPアンプに入力し、フロント2wayとリヤの6スピーカーを制御するシステムです。
    お乗り換えに伴う移設ということで、前車でお使いだったオーディオ機器を活かして、買い足しナシでインストールすることができました。

    スバル レヴォーグ STI Sportのオーディオインストールページはコチラ

  • インストール内容

    メインユニット:純正センターインフォメーションディスプレイ、harman/kardon
    デッドニング:フロント
    フロントスピーカー:JBL BM3F30FSP
    リアスピーカー:純正harman/kardon
    プロセッサーアンプ:audison Prima AP F8.9bit
    ケーブル:audiotechnica、kaiser swing
    TVキャンセラ:BLITZ NAS15

ホンダ フィット e:HEV RS(事例No.823)