インストールギャラリー
サウンドプロ自慢のインストール事例を御覧いただけるコーナーです。
豊富な写真と解説、関連の話題などもご覧いただけます。
当店ご利用前の作業レベルの評価や、施工プラン検討の材料としてご活用ください。
<事例No.657以前は税別表記です。読み替えをお願いします>
検索条件設定パネル
検索条件を選択すると自動的にパネル下に検索結果一覧が表示されます。
検索結果
Alfaromeo ジュリア (事例No.667)
-
純正プレミアムオーディオの12スピーカーのうち、フロント2way+サブウーファーをDSPで制御するように組んだシステムです。
コストを抑えて入力チャンネル数をまとめるためにチャンネルミキサーを組み合わせてみました。 -
インストール内容
メインユニット:純正harman/kardon
デッドニング:フロント
フロントスピーカー:BLUE MOON AUDIO SX165
センター:なし
リアスピーカー:純正
サブウーファー:JBL GTO1214
チャンネルミキサー:AUDIO CONTROL LC8i
DSPアンプ:audison prima AP5.9bit
ダミー抵抗:audison USS4
ケーブル:kaiser STEADY、audiotechnica
レーダー探知機:COMTEC ZERO608LV登録日 2021/05/02
ホンダ シビック TYPE-R(事例No.666)
-
カロナビからDSPアンプでフロント2way+リヤ2way(同軸)を鳴らし、箱入りサブウーファーで低域を固めたシステムです。
ナビ周りもドラレコ・ETC・レーダー・ステアリング連動バックカメラとスキのない一台です。 -
インストール内容
メインユニット:carrozzeria AVIC-CZ902XSIII
デッドニング:フロント、リア
フロントスピーカー:BLUE MOON AUDIO RX165 ACTIVE
リアスピーカー:BLUE MOON AUDIO CX165
サブウーファー:BLUE MOON AUDIO WX250
プロセッサーアンプ:HELIX P-SIX DSP Mk?
DSPコントローラー:HELIX DIRECTOR
パワーアンプ:carrozzeria PRS-D800
ケーブル:kaiser swing、audiotechnica
レーダー探知機:COMTEC 909LS
ナビ連動ドラレコ:carrozzeria VREC-DS800DC
ビーコン受信器:carrozzeria ND-IB1
ETC2.0:carrozzeria ND-ETC2登録日 2021/04/25
LAND ROVER ディフェンダー (事例No.665)
-
社外デッキ出力をアンプレスDSPに入力し、アンプ2台を使ってフロント2way+サブウーファーを鳴らすシステムです。
センターコンソールトレイ下にスペースを作って機材を配置したので、車両の使い勝手に影響を及ぼさずにまとまりました。 -
インストール内容
メインユニット:carrozzeria MVH-7500SC
デッドニング:フロント
フロントスピーカー:KICKER KSS6704
リアスピーカー:なし
サブウーファー:KICKER COMPRT CWRT67
プロセッサー:HELIX DSP PROURC-2A
パワーアンプ:carrozzeria PRS-D800、GM-D1400?
ケーブル:kaiser swing、audiotechnica登録日 2021/04/17
アバルト 124スパイダー (事例No.664)
-
フロント2wayをサウンドアッププログラムをBLAMのハイエンドスピーカーに交換しました。
-
インストール内容
メインユニット:フィアットコネクト7.0
ドアチューニング:フロント
フロントスピーカー:BLAM S 165.80
ケーブル:kaiser swing登録日 2021/04/10
ホンダ N-VAN (事例No.663)
-
インターナビの出力をアンプに入れて、フロントは2way+サブウーファー、リヤはサテライトスピーカーを鳴らすシステムです。
ナビのフェーダーを活用することで、低コストで前後に切り替えて鳴らせるようになっています。 -
インストール内容
メインユニット:VXM-184Ci
デッドニング:フロント
フロントスピーカー:carrozzeria TS-Z172PRS
リアスピーカー:carrozzeria TS-STH1100
サブウーファー:carrozzeria TS-WH500A
パワーアンプ:carrozzeria GM-D1400?
ケーブル:kaiser swing登録日 2021/04/04
フェラーリ FF (事例No.662)
ポルシェ GT3 RS(991)(事例No.661)
-
サイバーナビの出力を4chアンプに入れてフロント2wayを鳴らし、パワードサブウーファーを2台搭載して低音域を増強しました。
予算もインストールスペースも抑えめでパワー感を出せました♪ -
インストール内容
メインユニット:carrozzeria AVIC-CZ902
デッドニング:フロント
フロントスピーカー:CerwinVega SPRO65C
センター:なし
リアスピーカー:なし
サブウーファー:CerwinVega VPAS10
パワーアンプ:ALPINE KTP-600
ケーブル:kaiser SWING登録日 2021/03/21
BMW X7 (事例No.660)
-
16スピーカー(9ch)の全スピーカーをDSPアンプ最大チャンネル数を誇るV-TWELVE DSPで制御しました。
そのうちフロント3way+センタースピーカーについてはHELIX/BRAXのハイエンドコンポーネントでグレードアップしました。 -
インストール内容
メインユニット:純正(ロジック7)
ドアチューニング:フロント
フロントスピーカー:HELIX C1T、HELIX GRAPHIC GL3
センター:HELIX C1T、BRAX GRAPHIC GL3
リアスピーカー:純正
ウーファー:HELIX C6B
プロセッサーアンプ:HELIX V-TWELVE DSP
コントローラー:WIFI CONTROL
ケーブル:kaiser swing登録日 2021/03/15
日産 GT-R R35 NISMO(事例No.659)
-
GT-RスーパーサウンドアッププログラムV2のモディファイ事例です。
フロント2wayを交換、デッドニングで固め、リヤスピーカーをBOSE仕様車用サブウーファーに交換しました。ウーファーBOX内にカロッツェリアの小型アンプを組み込んで歯切れよくまとまりました。 -
インストール内容
メインユニット:純正
デッドニング:フロント
フロントスピーカー:BLUE MOON AUDIO SX165
センター:なし
リアスピーカー:なし
サブウーファー:BOSEオプション用改造
パワーアンプ:carrozzeria GM-D1400?
ケーブル:kaiser swing登録日 2021/03/06
トヨタ カムリ TRD(XV70)(事例No.658)
-
TRD仕様のUSカムリにフルオーディオを組みました。
フロント2way+リヤ+ツインサブウーファーで、リヤスピーカーもサブウーファー帯域で鳴らすハイパワー仕様です。 -
インストール内容
メインユニット:carrozzeria AVIC-RL811-D
デッドニング:フロント、リア
フロントスピーカー:HELIX S62C
スーパーツイーター:carrozzeriaTS-ST910
リアスピーカー:MATCH PP-72WD
サブウーファー:KICKER DCWC122
デジタルプロセッサー:HELIX DSP.3
パワーアンプ:HELIX M-SIX、D-ONE
ケーブル:audiotechnica登録日 2021/02/28