1. HOME
  2. ニュース

GT-Rマガジン174号が発売になりました♪

2023/12/02


いつもサウンドプロのサイトに遊びに来ていただきありがとうございます。

GT-Rオーナーの必読誌!GT-Rマガジンの最新号(174号・2024年1月号)が発売されましたのでお知らせします。
今号では、2023年10月29日(日)に富士スピードウェイで開催された「R’s Meeting 2023」の模様を中心に紙面構成されています。

81ページには当店が出展させていただいたブースの写真も掲載されております♪♪♪
お手に取られる機会がありましたら御覧ください!

出版元:交通タイムス社
雑誌名:GT-R Magazine


この記事のURL:https://www.soundpro.jp/news/index.php?id=1217


カスタムCAR誌2024年01月号発売♪

2023/12/02


いつもサウンドプロのサイトに遊びに来ていただきありがとうございます。

当店が定期広告を出稿させていただいてるカスタムCAR誌の2024年01月号が発売になりましたのでお知らせいたします。

日米オールドマッスル対決と銘打った企画で、激シブのS30フェアレディZの表紙がなかなか萌えます♪

機会がございましたら御覧ください〜♪

雑誌名:カスタムCAR
掲載号:vol.543  2024年1月号
発行元:芸文社


この記事のURL:https://www.soundpro.jp/news/index.php?id=1216


スタイルワゴン12月号が発売になりました♪

2023/11/18


いつもサウンドプロのサイトご覧いただきありがとうございます。
この度、「STYLE WAGON(スタイルワゴン)」に当店の紹介記事が掲載されましたのでお知らせいたします。

STYLE WAGONは、クルマやモータースポーツ系を中心とした雑誌を数多く取り扱う株式会社三栄から発行されている雑誌で、その名の通りミニバン・ワゴン・SUV系に特化した専門誌です。

今号では、最近投下された40アルファード/ヴェルファイアや、60プリウスといった最新モデルを中心に、年明け開催予定の東京オートサロンの話題なども特集しているようです。
そういったメイン記事の脇を固める定番コーナーが「頼れるカスタムの名店はココだ! PRO SHOP INFOMATION」です。

ボディーワークのショップさんや、チューニングショップさんとならんで、オーディオショップ紹介として当店の情報を掲載していただきました。

オーディオについて語りつくす!みたいなガチな雰囲気ではなく(笑)、当店のデッドニングの施工風景や、当店のオリジナル商品(バッフル・スタビライザー・ウエイト/リヤカメラ埋め込みブラケット)などの写真中心にライトな感じで紹介していただきました。

久しぶりにコワモテ店主&インストーラー江口くんの顔写真も載せていただきましたので、よかったら永久保存してください!

---------------------------
STYLE WAGON
スタイルワゴン
2023年12月号
発行元:株式会社三栄


この記事のURL:https://www.soundpro.jp/news/index.php?id=1213


THE PORSCHE911 60th Anniversary発売♪♪

2023/09/01


いつもサウンドプロのサイトに遊びに来ていただきありがとうございます。

当店の取材記事が掲載されているムック本「THE PORSCHE911 60th Anniversary」が発売になりましたのでお知らせいたします。

この書籍は、ポルシェの代表車種である911が生産開始から60年の節目を迎えるのを記念して企画されたムック本です。
初代、2代目930、3代目964、4代目993、5代目996、6 代目997、7代目991、8代目992までの歴代モデル全てについて、詳細なデータと写真で振り返るほか、オーナーの方々を楽しませる多くの企画が盛りだくさんの内容になっているようです。

当店の取材記事は巻末近くの「THE PROFESSIONAL SHOP GUIDE」内に掲載されております。
タイトルからお察しの通り、911のスペシャルショップさんの紹介コーナーなわけですが、唯一のオーディオショップとして掲載していただきました。
こうしてお声をかけていただけることは非常に光栄なことで、大変感激しております(T_T)

雑誌名:THE PORSCHE911 60th Anniversary
タイトル:THE PROFESSIONAL SHOP GUIDE
掲載ページ:149ページ
出版元:株式会社交通タイムズ社


この記事のURL:https://www.soundpro.jp/news/index.php?id=1199


OPTION 2023年9月号が発売になりました♪

2023/08/02


いつもサウンドプロのサイトに遊びに来ていただきありがとうございます。

当店の取材記事が掲載されているOPTION(2023年9月号)が発売になりましたのでお知らせいたします!

OPTIONと言えば、数あるカー雑誌の中でも、特に走りに軸足をおいた雑誌として知られていますが、近年はユーザーさんの志向の多様化に合わせて、カーオーディオの企画もちょいちょい扱うようになっています。

今号では、SPECIAL TUNING GUIDE 2023【東日本編】の一部としてカーオーディオのコーナーが設けられ・・・

【1】R35GT-Rの前期中期モデルに7インチ/8インチの2DINスペースを創り出す「R35GT-R用・2DINパネル+オーディオコントロール・スワップキット」と、

【2】デッドニングの新常識アイテムとして絶賛売出し中の「バッフル・スタビライザー・ウエイト
の2点をご紹介いただきました。

軽量化命!のはずのスポーツカーの雑誌で、鉛のオモリをご紹介いただいて大変恐縮しております(汗)

今後もお声掛けいただいた折には、積極的に協力させていただこうと思っております♪

機会がございましたら御覧ください〜♪

----------------------------
option
オプション
2023年09月号
発行元:株式会社 三栄


この記事のURL:https://www.soundpro.jp/news/index.php?id=1193


カスタムCAR誌2023年07月号発売♪

2023/06/04


いつもサウンドプロのサイトに遊びに来ていただきありがとうございます。

当店が定期広告を出稿させていただいてるカスタムCAR誌の2023年07月号が発売になりましたのでお知らせいたします。

今号では、特に取材協力させていただいた企画はなく、お店のお仕事に専念させていただいておりました(笑)

機会がございましたら御覧ください〜♪

雑誌名:カスタムCAR
掲載号:vol.537  2023年7月号
発行元:芸文社


この記事のURL:https://www.soundpro.jp/news/index.php?id=1184


ハイパーレブ NISSAN GT-R No.4発売♪

2023/04/01


いつもサウンドプロのサイトに遊びに来ていただきありがとうございます。

当店も取材していただいたHYPER REV(ハイパーレブ)268号が発売になりましたのでお知らせいたします!

同誌は、発行号ごとに人気のクルマのチューニング&ドレスアップの最新情報を伝える特集誌です。
265号のジムニー、266号のインプレッサ、267号の86/BRZに続いて、今号では、突然の24年型モデル発表で盛り上がりを見せている、R35型GT-Rを取り上げています。

同誌のサブタイトルである「チューニング&ドレスアップ徹底ガイド」にあるとおり、機関系・外装系の最新のパーツの情報を中心に誌面が構成されており、全国のショップさんの取材記事も含まれています。
こういう企画の雑誌ですので、登場するのはスピードショップさんばかりなのですが、今回、オーディオショップである当店にお声掛けいただき、「全国プロショップ探訪」のコーナーで取り上げていただくこととなりました。

一般的な理解としては、少なからず重量の増加を招くオーディオを深く追求するタイプのクルマでは無いはずですが、スポーツ走行にはアップテンポなサウンドが不可欠なのもまた事実で、結構な予算をかけるオーナー様も少なくありません。
当店のGT-Rはデモカー就任7年目を迎え、円熟の粋に達してきてますので、オーディオのグレードアップを計画されている皆様のサンプルとしてご覧いただけるのではないかと思います。

GT-R愛好家の方には是非、お手元においていただきたい1冊です♪

雑誌名:ハイパーレブ
掲載号: Vol.268 NISSAN GT-R No.4
タイトル:全国プロショップ探訪
掲載ページ:38〜39ページ
出版元:三栄書房


この記事のURL:https://www.soundpro.jp/news/index.php?id=1173


カスタムCAR誌2023年03月号発売♪

2023/01/30


いつもサウンドプロのサイトをご覧いただきありがとうございます。

当店が定期広告を出稿させていただいてるカスタムCAR誌の2023年03月号が発売になりましたのでお知らせいたします。
今号では、2022年11月号から始まった「Start-UPカスタムCAR+AUDIO」コーナー内の、カーオーディオ企画である「GOOD SOUND GOOD MODS」において、スピーカーインストール講座に参画させていただきました。

01月号での同コーナーでは、栃木県の有力ショップであるLCサウンドファクトリーさんが担当されましたが、そのバトンを引き付く形で、スピーカー装着の部分を解説させていただいた格好です。

この他にも、この時期のカー雑誌としては外せない!1月13〜15日に幕張メッセで開催された「東京オートサロン2023」の速報リポートもあります!楽しいです!
お手に取られる機会がありましたら、どうぞご覧になってください♪

雑誌名:カスタムCAR
掲載号:vol.533  2023年3月号
発行元:芸文社


この記事のURL:https://www.soundpro.jp/news/index.php?id=1162


カスタムCAR誌2023年02月号発売♪

2023/01/07


いつもサウンドプロのサイトをご覧いただきありがとうございます。

当店が定期広告を出稿させていただいてるカスタムCAR誌に、当店チーフインストーラーの江口くん♪のスープラがドーン!!と掲載されましたのでお知らせいたします。

コーナーのタイトルは「GOOD SOUND GOOD MODS」です。

江口くんの80スープラは、重量級のシステムを搭載してますので、サウンドの水準には絶対の自信がありますが、リヤスペースをフルに使って、サブウーファーの背面を露出させたインストールと、フロント3wayスピーカー軍とアンプ類はLED照明で飾る「魅せるインストール」もご自慢ポイントです。

カー雑誌の企画モノとしてはなかなか見映えが良いので、見開きで載せることになったようです(^o^)

江口くんは日々のお仕事の合間に、コツコツと手をかけて作り上げてきたクルマですので、こういった機会に皆様にお披露目できるのを大変喜んでいるようです♪♪

掲載誌面をweb等に載せられませんので、その勇姿をインストールギャラリーのエントリで御覧ください。
https://www.soundpro.jp/install/ditail.php?id=587



機会がありましたら、雑誌の方もご覧になってください。

雑誌名:カスタムCAR
掲載号:vol.532  2023年2月号
発行元:芸文社


この記事のURL:https://www.soundpro.jp/news/index.php?id=1157


GT-Rマガジン168号が発売になりました♪

2022/12/06


いつもサウンドプロのサイトに遊びに来ていただきありがとうございます。

GT-Rオーナーの必読誌!GT-Rマガジンの最新号(168号)が発売されましたのでお知らせします。
今号では、2022年10月30日(日)に富士スピードウェイで開催された「R’s Meeting 2022」の模様を中心に紙面構成されています。

今回のR’s Meetingでは、3月16日に逝去された高橋国光さんの追悼パレードランが催されました。多くの業者さんのアピールの場であるブース出展も充実し、過去最多の90コマのすべてが、紙面で紹介されています。
当店も出展させていただき、多くのオーナー様とご挨拶させていただきました。
2年前に発売させていただいた2DINパネルキットに8インチバージョンを加えましたので、しっかり宣伝してきました!

ブースの模様は81ページに載ってますので、お手に取られる機会がありましたら御覧ください♪

出版元:交通タイムス社
雑誌名:GT-R Magazine


この記事のURL:https://www.soundpro.jp/news/index.php?id=1151