サウンドプロのお問い合わせは03-5913-8450へ

カーオーディオ・ナビ カーセキュリティ プロショップ

お客様のお悩みに豊富な実績で応えるお店。サウンドプロのサイトです。

サウンドプロ

インストールギャラリー

サウンドプロ自慢のインストール事例を御覧いただけるコーナーです。
豊富な写真と解説、関連の話題などもご覧いただけます。
当店ご利用前の作業レベルの評価や、施工プラン検討の材料としてご活用ください。
<事例No.657以前は税別表記です。読み替えをお願いします>

検索条件設定パネル

検索条件を選択すると自動的にパネル下に検索結果一覧が表示されます。

クルマから

メーカー

車種
グレード・仕様・型式等

パッケージプランから

施工内容詳細から

室内外観変わらず スマホ高品位再生 bluetooth接続

■ドア防振スタイル

■バッフル形式

インナー アウター
ツイーター台制作 サブウーファー
プロセッサー 外部アンプ デッキ交換・増設
プラスマイナスバッ直 スピーカー逆起電流対策 LEDライティング モニター増設
オーディオパネル制作 ステー類制作 デッキ・スイッチ類移設設

機器メーカーから

ヘッドユニット

アンプ・プロセッサ

スピーカー

予算から

検索結果

トヨタ GRスープラ RZ(事例No.808)

  • 12個の純正スピーカーはそのまま&防振もナシで、DSPアンプ搭載と配線の組み換えのみで音を整えた事例です。
    もともとスピーカーの音色に違和感があったわけではなく、ドアの密閉性もそこそこのレベルだったので、満足いく結果が得られました。

    トヨタ GRスープラ RZのオーディオインストールページはコチラ

  • インストール内容

    メインユニット:純正JBL
    デッドニング:なし
    フロントスピーカー:純正JBL
    センター:純正JBL
    リアスピーカー:純正JBL
    サブウーファー:純正JBL
    パワーアンプ:純正JBL
    プロセッサーアンプ:μ-DIMENSION DSP610AB
    ケーブル:audiotechnica

ホンダ S660 Modulo X(事例No.807)

  • ナビの出力を4chDSPアンプに入れて、フロント2wayとパワードサブウーファーを鳴らすシステムです。
    Aピラー埋め込みのツイーターがなかなかカッコよく仕上がりました♪

    ホンダ S660 Modulo Xのオーディオインストールページはコチラ

  • インストール内容

    メインユニット:センターディスプレー(internavi POCKET連携対応)
    デッドニング:フロント、バッフル・スタビライザー・ウエイト
    フロントスピーカー:BLUE MOON AUDIO AX165
    サブウーファー:carrozzeria TS-WX010A
    プロセッサーアンプ:audison primaAP4.9bit
    ケーブル:audiotechnica、SAEC
    デジタルミラー:MAXWIN MDR-C013B
    レーダー探知機:YUPITERU Z1100

日産 NOTE e-POWER NISMO S(事例No.805)

  • フロントを2way化して、ナビの4ch全てを使ってバイアンプ接続で鳴らし、パワードサブウーファーも追加しました。
    ツイーターもAピラー埋め込みとし、高音質を追求した一台です。

    日産 NOTE e-POWER NISMO Sのオーディオインストールページはコチラ

  • インストール内容

    メインユニット:日産オリジナルナビゲーション MM319D-W
    デッドニング:フロント
    フロントスピーカー:carrozzeria TS-V173S
    リアスピーカー:なし
    サブウーファー:carrozzeria TS-WX400DA
    パワーアンプ:内蔵
    ケーブル:kaiser swing

トヨタ プリウス 60系(事例No.804)

  • フロント2wayを社外品に交換し、純正のリヤスピーカーを含めた6スピーカーをDSPアンプで駆動するシステムです。
    DSPの接続方法を工夫し、車両の負担とコストを大きく抑えています。
    総額334,906円(税込)のプランです。

    トヨタ プリウス 60系のオーディオインストールページはコチラ

  • インストール内容

    メインユニット:ディスプレイオーディオ Plus
    デッドニング:フロント
    フロントスピーカー:BLUE MOON AUDIO SX165
    リアスピーカー:純正
    プロセッサーアンプ:HELIX M-SIX DSP
    ケーブル:純正

トヨタ タンドラ (事例No.803)

  • ナビをヘッドユニットとして、フロント2wayとサブウーファーを鳴らすシステムです。
    Aピラー埋め込みのツイーターに加えて、コンソール部分に作り込んだサブウーファー・エンクロージャーが自慢ポイントです♪

    トヨタ タンドラ のオーディオインストールページはコチラ

  • インストール内容

    メインユニット:carrozzeria AVIC-MRZ009
    デッドニング:フロント
    フロントスピーカー:BLUE MOON AUDIO SX165
    リアスピーカー:なし
    サブウーファー:carrozzeria TS-W312S4
    パワーアンプ:carrozzeria GM-D8100
    ケーブル:audiotechnica

トヨタ カムロード (事例No.802)

  • トヨタ・カムロードのスピーカー取り付け事例です

  • ナビの4ch出力のうち、フロント出力で2wayスピーカーを鳴らし、リヤ出力でキャビン内のサテライトスピーカーを鳴らすシステムです。
    フロント側はアウターバッフル方式を採用し、キャンパーらしからぬ音質を手に入れています。

    トヨタ カムロード のオーディオインストールページはコチラ

  • インストール内容

    メインユニット:Panasonic CN-F1X10GD
    デッドニング:フロント
    フロントスピーカー:BLUE MOON AUDIO SX165
    リアスピーカー:YAMAHA VXS3F
    パワーアンプ:内蔵アンプ
    ケーブル:SAEC

スバル レヴォーグ STI Sport(事例No.801)

  • フローティングタイプのディスプレイオーディオを中心にすえて、DSPでフロント2wayとサブウーファーを鳴らすシステムです。
    スマートフォン等からのデジタル入力のインターフェースも備え、家族サービスのためのリアモニターまで搭載するなど、いろいろフル装備の一台です♪

    スバル レヴォーグ STI Sportのオーディオインストールページはコチラ

  • インストール内容

    メインユニット:ALPINE DAF11Z、carrozzeria DVH-570、HiBy R6 Pro AL
    デッドニング:フロント
    ドアチューニング:リア
    フロントスピーカー:スバル専用DIATONE G500、KICKER KSC2704
    リアスピーカー:スバル専用DIATONE G500
    サブウーファー:CerwinVega VPAS10、ALIENTE12
    プロセッサーアンプ:audison prima AP 8.9bit
    コントローラー:DRC-AB
    デジタルコンバーター:audiotechnica AT-HRD5
    パワーアンプ:carrozzeria PRS-D800
    Bluetoothレシーバー:audison B-CON2
    電源レギュレーター:audiotechnica AT-RX100
    キャパシター:audiotechnica AT-RX60
    ケーブル:kaiser swing、audiotechnica
    バッテリー:OPTIMA D1000U
    ETC2.0:carrozzeria ND-ETCS10

マセラティ グランスポーツ スパイダー(事例No.800)

日産 GT-R R35(事例No.799)

日産 GT-R R35(事例No.798)

  • 当店オリジナルの2DINパネル+オーディオコントロール・スワップキットを使って、9インチのフローティングナビを取り付けた事例です。

    日産 GT-R R35のオーディオインストールページはコチラ

  • インストール内容

    メインユニット:ALPINE 9インチフローティング・ビッグDA(DAF9Z
    デッドニング:フロント
    フロントスピーカー:純正BOSE
    センター:純正BOSE
    リアスピーカー:純正BOSE
    サブウーファー:純正BOSE
    パワーアンプ:純正BOSE
    ケーブル:純正