インストールギャラリー
サウンドプロ自慢のインストール事例を御覧いただけるコーナーです。
豊富な写真と解説、関連の話題などもご覧いただけます。
当店ご利用前の作業レベルの評価や、施工プラン検討の材料としてご活用ください。
<事例No.657以前は税別表記です。読み替えをお願いします>
検索条件設定パネル
検索条件を選択すると自動的にパネル下に検索結果一覧が表示されます。
検索結果
日産 NOTE e-POWER NISMO(E12)(事例No.451)
-
関東で納車第1号の新型ノートe-POWERのニスモ仕様(多分)にフロント2way+サブウーファーを組みました。
SOUNDNAVI.独自技術のアジャスタブルFIR DSPのおかげで、ネットワーク2wayでありながら、クロスオーバー・タイムアライメントが効いた聴感を演出してくれてます。 -
インストール内容
メインユニット:DIATONE NR-MZ90
デッドニング:フロント
フロントスピーカー:FOCAL PS165V
リアスピーカー:なし
サブウーファー:Rockford Fosgate BOX R1L-1X10
パワーアンプ:JBL GTO-804EZ
ケーブル:kaiser swing、audiotechnica
リアビューカメラ:三菱 BC-20M登録日 2017/02/22
フィアット 500X (事例No.448)
-
フロント3way+スーパーツイーター+サブウーファーをプロセッサーでマルチに駆動する4.1chシステムです。
専門業者さんの協力を得て、ハンドル、アウターバッフル、ピラーのテキスタイル・レザー貼り込みのカスタムも対応させていただきました。 -
インストール内容
メインユニット:Astell&Kern AK120?
カーナビ:panasonic CN-F1D
デッドニング:フロント
スーパーツイーター:ELAC car-jet
ツイーター:Technology AS25Be
ミッドハイ:BRAX MATRIX 2.1
ミッドバス:Technology AS180
サブウーハー:SCANSPEAK 32W/4878T00
D/Aコンバーター:audiotechnica AT-DL5HD
デジタルプロセッサー:HELIX DSP PRO Mk?
パワーアンプ:MOSCONI ZERO4 x2、ONE 1000.1D
ケーブル:ACROLINK、SAEC、SUPRA、ortofon、audiotechnica
エンドターミナル:F2music
サブバッテリー:kinetik
レーダー探知機:COMTEC ZERO 802M
ドライブレコーダー:COWON AUTO CAPSULE AW2登録日 2017/02/04
マツダ CX-3 (事例No.441)
-
プロセッサー+2way+サブウーファーの初期仕様からのグレードアップでご入庫頂きました。
ハイレゾ入力のためにDAコンバーターを投入し、安定化電源でインフラ整備も行いました。
人気のBLUE MOON AUDIOのユニットも換装完了でバッチリ仕上がりました♪ -
インストール内容
メインユニット:マツダコネクト(BOSE)
デッドニング:フロント
ドアチューニング:リア
フロントスピーカー:BLUE MOON AUDIO AX165
リアスピーカー:infinity kappa60.11CS
サブウーハー:infinity Kappa100.9W
D/Aコンバーター:audiotechnica HRD5
プロセッサーアンプ:HELIX P-SIX DSP + DIRECTOR
パワーアンプ:infinity kappa ONE
安定化電源:AURIX AX-PR1000 Premium
ケーブル:audiotechnica、SUPRA classic 2.5h、N-SKILL
ヒューズ:OSCAR DCT-CRYOヒューズ登録日 2016/12/09
トヨタ スープラ (事例No.440)
-
レーシングドライバー織戸学選手のRIDOXスープラです。
JBLフラッグシップの670GTiにNewアンプGTR7535の組み合わせ+オリジナルバッフル+デッドニングで、下から上までしっかり出るいい車ができました♪ -
インストール内容
メインユニット:ECLIPSE 2DIN AVN
デッドニング:フロント
フロントスピーカー:JBL 670GTi
リアスピーカー:無し
パワーアンプ:JBL GTR7535
ケーブル:SUPRA classic2.5H登録日 2016/12/02
トヨタ ランドクルーザー 80(事例No.427)
-
60風改造を施したランクル80にJBL GTOコンプリートパッケージのType3を施工しました。
アウターバッフル化・アンプ位置変更などのオプションを追加していますが、標準で20万+税で気軽にフルシステムが組んでいただけるメニューです。
【お詫びと訂正】2016.09.01の投稿の時点で60モデルとしてご案内しておりました。正しくは80モデルです。お詫びして訂正させていただきます。
-
インストール内容
メインユニット:Carrozzeria AVIC-RZ99
ドアチューニング:フロント
フロントスピーカー:JBL GTO509C
リアスピーカー:無し
サブウーファー:JBL S3-1224
パワーアンプ:JBL GTO3EZ
ケーブル:audiotechnica登録日 2016/09/01
日産 GT-R R35(事例No.426)
-
当店人気のGT-RスーパーサウンドアッププログラムのV3パワードライブプランのカスタマイズプランです。
スピーカーをお好みのアルパイン指定で、4ch外部アンプの代わりにプロセッサーアンプを投入しました。
-
インストール内容
メインユニット:純正
デッドニング:フロント
フロントスピーカー:ALPINE DLX-Z17PRO
リアスピーカー:無し
サブウーハー:Carrozzeria TS-WH1000A
プロセッサーアンプ:audison prima AP4.9bit
ケーブル:kaiser swing、audiotechnica
登録日 2016/08/25
Alfaromeo ジュリア2000 (事例No.424)
-
標準でオーディオの設定のないジュリア2000にデッキとスピーカーを付けました。
スピーカーはキックパネル部にエンクロージャーを作成して取り付けているので、ボディ側への負担はありません。 -
インストール内容
メインユニット:Carrozzeria DEH-970
フロントスピーカー:GROUNDZERO GZRC165FX2
リアスピーカー:なし
ケーブル:kaiser swing
登録日 2016/08/11
日産 フェアレディZ S30(事例No.423)
-
昭和の名車に1DINデッキとコアキシャル2wayスピーカーを取り付けました。
本来オーディオ機器の設定がないクルマなので、いずれも「付けるところを作って付ける!」作業となりました。 -
インストール内容
メインユニット:Carrozzeria DEH-5200
フロントスピーカー:GROUNDZERO GZRF 13FX?
リアスピーカー:無し
パワーアンプ:内蔵
ケーブル:kaiser swing登録日 2016/08/05
マツダ (NC)ロードスター (事例No.411)
-
純正BOSEからのサウンドアップです。
純正デッキからのスピーカー出力をハイローコンバーターを介して4chアンプに入れ、フロント2wayのみのバイアンプ接続としました。
オープンカーのハンデを感じさせないパワフルでメリハリの有るサウンドを実現しました。 -
インストール内容
メインユニット:純正(BOSE)
デッドニング:フロント
フロントスピーカー:BLUE MOON AUDIO RX165
リアスピーカー:無し
ハイローコンバータ:ARC ALD
パワーアンプ:PHASS AP4.50
ケーブル:SoundQuarity I EXT-SP-C4S(2種)、HITACHI MLFC?登録日 2016/05/26
スバル インプレッサ (事例No.406)
-
サイバーナビをヘッドユニットとし、内蔵アンプでBLUE MOON AUDIOのRX165を慣らすシステムです。
バイアンプ対応ネットワークにフロント出力→ウーファー、リア出力→ツイーターとして接続し、逆起電流の影響を排除したクリアネスを手にすることが出来ました。 -
インストール内容
メインユニット:Carrozzeria AVIC-ZH0007
デッドニング:フロント
フロントスピーカー:BLUE MOON AUDIO RX165
リアスピーカー:純正
パワーアンプ:内蔵
ケーブル:ACROLINK 7N-A1010?
登録日 2016/04/22











