サウンドプロのお問い合わせは03-5913-8450へ

We offer car audio installation services in English—right here in Tokyo!

See our English top page for details!

カーオーディオ・ナビ カーセキュリティ プロショップ

お客様のお悩みに豊富な実績で応えるお店。サウンドプロのサイトです。

サウンドプロ

インストールギャラリー

サウンドプロ自慢のインストール事例を御覧いただけるコーナーです。
豊富な写真と解説、関連の話題などもご覧いただけます。
当店ご利用前の作業レベルの評価や、施工プラン検討の材料としてご活用ください。
<事例No.657以前は税別表記です。読み替えをお願いします>

検索条件設定パネル

検索条件を選択すると自動的にパネル下に検索結果一覧が表示されます。

クルマから

メーカー

車種
グレード・仕様・型式等

パッケージプランから

施工内容詳細から

室内外観変わらず スマホ高品位再生 bluetooth接続

■ドア防振スタイル

■バッフル形式

インナー アウター
ツイーター台制作 サブウーファー
プロセッサー 外部アンプ デッキ交換・増設
プラスマイナスバッ直 スピーカー逆起電流対策 LEDライティング モニター増設
オーディオパネル制作 ステー類制作 デッキ・スイッチ類移設設

機器メーカーから

ヘッドユニット

アンプ・プロセッサ

スピーカー

予算から

検索結果

マツダ (ND)ロードスター (事例No.511)

マツダ (ND)ロードスター (事例No.479)

  • マツダロードスターのデッドニング事例です

  • ロードスターにデッドニングのみ施工しました。

    たかがデッドニング。されどデッドニング。
    純正スピーカーのままでも、施工前に比べて低域のシマリと高域の伸びが得られました!

    マツダ (ND)ロードスター のオーディオインストールページはコチラ

  • インストール内容

    メインユニット:マツダコネクト
    デッドニング:フロント
    フロントスピーカー:純正
    リアスピーカー:純正
    パワーアンプ:純正
    ケーブル:純正

マツダ アテンザ (事例No.455)

  • GJ前期アクセラをサウンドナビMZ200にデッキ交換しました

  • マイナーチェンジ前の前期GJアテンザの純正デッキをMZ200サウンドナビに交換しました。
    両脇パネルスイッチ・ステアリングリモコンもちゃんと機能(PHONE除く)で、前期GJアテンザ・BMアクセラオーナー注目の事例です!

    マツダ アテンザ のオーディオインストールページはコチラ

  • インストール内容

    メインユニット:DIATONE NR-MZ200
    ドアチューニング:フロント
    フロントスピーカー:BLAM 165.100
    リアスピーカー:純正
    パワーアンプ:内蔵
    ケーブル:kaiser swing

マツダ (ND)ロードスター RF(事例No.453)

マツダ CX-3 (事例No.441)

  • mazda_CX-3_audio

  • プロセッサー+2way+サブウーファーの初期仕様からのグレードアップでご入庫頂きました。
    ハイレゾ入力のためにDAコンバーターを投入し、安定化電源でインフラ整備も行いました。
    人気のBLUE MOON AUDIOのユニットも換装完了でバッチリ仕上がりました♪

    マツダ CX-3 のオーディオインストールページはコチラ

  • インストール内容

    メインユニット:マツダコネクト(BOSE)
    デッドニング:フロント
    ドアチューニング:リア
    フロントスピーカー:BLUE MOON AUDIO AX165
    リアスピーカー:infinity kappa60.11CS
    サブウーハー:infinity Kappa100.9W
    D/Aコンバーター:audiotechnica HRD5
    プロセッサーアンプ:HELIX P-SIX DSP + DIRECTOR
    パワーアンプ:infinity kappa ONE
    安定化電源:AURIX AX-PR1000 Premium
    ケーブル:audiotechnica、SUPRA classic 2.5h、N-SKILL
    ヒューズ:OSCAR DCT-CRYOヒューズ

マツダ (NC)ロードスター (事例No.411)

  • 純正BOSEからのサウンドアップです。
    純正デッキからのスピーカー出力をハイローコンバーターを介して4chアンプに入れ、フロント2wayのみのバイアンプ接続としました。
    オープンカーのハンデを感じさせないパワフルでメリハリの有るサウンドを実現しました。

    マツダ (NC)ロードスター のオーディオインストールページはコチラ

  • インストール内容

    メインユニット:純正(BOSE)
    デッドニング:フロント
    フロントスピーカー:BLUE MOON AUDIO RX165
    リアスピーカー:無し
    ハイローコンバータ:ARC ALD
    パワーアンプ:PHASS AP4.50
    ケーブル:SoundQuarity I EXT-SP-C4S(2種)、HITACHI MLFC?

マツダ CX-3 (事例No.407)

  • マツダコネクトでBOSE仕様車のサウンドアップ事例です。
    純正デッキからBOSEアンプに向かうRCAをヘリックスのプロセッサーに接続し、フロント2way+サブウーファーをドライブしています。

    マツダ CX-3 のオーディオインストールページはコチラ

  • インストール内容

    メインユニット:マツダコネクト(BOSE)
    デッドニング:フロント
    ドアチューニング:リア
    フロントスピーカー:infinity kappa60.11cs
    リアスピーカー:infinity kappa60.11CS
    サブウーハー:infinity Kappa100.9W
    プロセッサーアンプ:HELIX P-SIX DSP + DIRECTOR
    パワーアンプ:infinity kappa ONE
    ケーブル:audiotechnica、SUPRA classic 2.5h

マツダ CX-5 (事例No.405)

  • マツダコネクト搭載のCX-5にサウンドアッププログラム施工とパワードサブウーファーをインストールし、税別20万円で収めました。
    マツダコネクト車はオーディオで手を入れられないとお思いの方がいらっしゃるようですが、そんなことありませんよ♪

    マツダ CX-5 のオーディオインストールページはコチラ

  • インストール内容

    メインユニット:マツダコネクト
    ドアチューニング:フロント
    フロントスピーカー:JBL MS-62C
    リアスピーカー:純正
    サブウーハー:JBL BassPro SL
    ケーブル:kaiser swing

マツダ デミオ (事例No.381)

  • 車外から進入する音をシャットアウトしたいとの強いご要望により、本格的なルーフデッドニングとドアデッドニングを行いました。

    ドアは防振・吸音材を施工し、ルーフは周波数帯別に異なるマテリアルを3層構造で施工しています。

    マツダ デミオ のオーディオインストールページはコチラ

  • インストール内容

    メインユニット:純正
    デッドニング:天井、フロントドア、リアドア
    フロントスピーカー:純正
    リアスピーカー:純正

マツダ (NC)ロードスター (事例No.350)