サウンドプロのお問い合わせは03-5913-8450へ

We offer car audio installation services in English—right here in Tokyo!

Feel free to contact us through the inquiry form!

カーオーディオ・ナビ カーセキュリティ プロショップ

お客様のお悩みに豊富な実績で応えるお店。サウンドプロのサイトです。

サウンドプロ

インストールギャラリー

サウンドプロ自慢のインストール事例を御覧いただけるコーナーです。
豊富な写真と解説、関連の話題などもご覧いただけます。
当店ご利用前の作業レベルの評価や、施工プラン検討の材料としてご活用ください。
<事例No.657以前は税別表記です。読み替えをお願いします>

検索条件設定パネル

検索条件を選択すると自動的にパネル下に検索結果一覧が表示されます。

クルマから

メーカー

車種
グレード・仕様・型式等

パッケージプランから

施工内容詳細から

室内外観変わらず スマホ高品位再生 bluetooth接続

■ドア防振スタイル

■バッフル形式

インナー アウター
ツイーター台制作 サブウーファー
プロセッサー 外部アンプ デッキ交換・増設
プラスマイナスバッ直 スピーカー逆起電流対策 LEDライティング モニター増設
オーディオパネル制作 ステー類制作 デッキ・スイッチ類移設設

機器メーカーから

ヘッドユニット

アンプ・プロセッサ

スピーカー

予算から

検索結果

日産 GT-R R35(事例No.585)

  • R35GT-Rのスピーカー交換の事例です

  • GT-Rスーパーサウンドアッププログラムのフロント・リヤスピーカー、4chパワーアンプをJBL内でグレードアップしたカスタマイズ施工例です。

    人気オプションのアウターバッフル化とツイーターマウントも盛り込んで、総額326,000円(税別)であがりました♪

    日産 GT-R R35のオーディオインストールページはコチラ

  • インストール内容

    メインユニット:純正
    デッドニング:フロント
    フロントスピーカー:JBL Studium GTO600C
    リアスピーカー:JBL Studium GTO620
    パワーアンプ:JBL Stage A9004
    ケーブル:Kaiser swing

AUDI TT RS (事例No.560)

  • Bang & Olufsenの再生側のシステムはそのままに、全12スピーカーを社外品に交換しました。
    音響セッティングにはDSPを使わず、カスタム製作したフィルター類を用い、アナログ方式で調整しました。

    AUDI TT RS のオーディオインストールページはコチラ

  • インストール内容

    メインユニット:Bang & Olufsen サウンドシステム
    デッドニング:フロント、リア
    フロントスピーカー:BLUE MOON AUDIO RX165、MX080
    センタースピーカー:BLUE MOON AUDIO MX080、RX165(TW)
    リアスピーカー:BLUE MOON AUDIO RX165
    サブウーファー:ALIANTE 12"
    サブウーファー用パワーアンプ:ZAPCO Z-1KD?
    ケーブル:Acoustic Harmony N1、MusicSpirit Quickresponse 8
    端子類:F2Music ロジウム端子
    バッテリー:VARTA AGM LN4AGM

BMW 3シリーズ 318ti (E46)(事例No.559)

  • BMW3シリーズのスピーカー交換の様子です。

  • フロント2wayとサブウーファーをオーディソンのDSPで鳴らすシステムです。
    メインのアルパインナビの他、タブレットPCとA&Kでハイレゾソースも完備。
    霧島レイちゃんのレーダーも完備です。

    BMW 3シリーズ 318ti (E46)のオーディオインストールページはコチラ

  • インストール内容

    メインユニット:ALPINE XF11Z、PC、AK240
    デッドニング:フロント
    フロントスピーカー:JBL 670GTi
    リアスピーカー:JBL STADIUM GTO930
    サブウーファー:JBL BassPro SQ
    D/Aコンバーター:audio-technica AT-HRD500
    プロセッサーアンプ:audison prima AP8.9bit
    サブウーファー用パワーアンプ:JBL CLUB 5501
    ケーブル:kaiser swing、audio-technica
    仮想アース:光城精工 VE-01
    レーダー探知機:YUPITERU Z985csd、Lei04
    ドライブレコーダー:YUPITERU DRY-WiFiV5

ポルシェ 911 930(事例No.558)

  • ポルシェ911のスピーカー交換の事例です

  • ヘッドユニット→アンプ2基+フロント2wayのマルチシステムの事例です。

    薄目のドアなので、控えめにアウターバッフル化して高さを稼ぎ、しっかり鳴らせるように配慮しました。

    ポルシェ 911 930のオーディオインストールページはコチラ

  • インストール内容

    メインユニット:carrozzeria DEH-P01
    デッドニング:フロント
    フロントスピーカー:BLUE MOON AUDIO RX165
    リアスピーカー:JBL P6462
    パワーアンプ:carrozzeria PRS-D800
    ケーブル:SAEC SL-1980、SPC-850

アバルト 595コンペティツィオーネ (事例No.555)

  • ナビ・DSPからアンプ4枚に展開する3way+サブウーファーのフルシステムです。

    スポーツシフターのLEDライティングも見どころです♪

    アバルト 595コンペティツィオーネ のオーディオインストールページはコチラ

  • インストール内容

    メインユニット:ALPINE XF11Z
    デッドニング:フロント
    フロントスピーカー:DYNAUDIO ESOTAR2
    リアスピーカー:なし
    サブウーファー:JBL W15GTi
    デジタルプロセッサー:HELIX DSP PRO
    パワーアンプ:harman/kardon CA280(x3)、JBL BPX2200.1
    ケーブル:ACROLINK

スズキ エブリィ ワゴン(事例No.548)

  • FOCAL Utopia MのTBMと6WMの取り付け事例です

  • FOCAL期待の新フラッグシップ「Utopia M」ユニットの初インストール事例です。

    2way合計30万超えのユニットにふさわしく、DSPとハイエンドアンプでしっかり鳴らします♪

    スズキ エブリィ ワゴンのオーディオインストールページはコチラ

  • インストール内容

    メインユニット:KENWOOD MDV-Z702W
    DAP:Astell&Kern AK70
    デッドニング:フロント
    フロントスピーカー:FOCAL Utopia M(TBM、6WM)
    リアスピーカー:無し
    サブウーハー:GROUND ZERO GZUW10SQ
    パワーアンプ:BRAX NOX4、RockfordFosgate T500-1bdcp
    デジタルプロセッサー:HELIX DSP PRO MKII + HEC USB HD AUDIO INPUT MODULE
    DSPコントローラー:DIRECTOR
    電源レギュレーター:BEWITH Accurate A-100A
    コンディショナー:SPEC RSP-C3LTD、RSP-C3WLTD
    キャパシター:BA LABO BE101、BE202、Braims HQ-1.3F
    ノイズフィルター:SOUNDSUSPENSION LNF、REVAMP-Current
    インシュレーター:M&M DESIGN、Rozenkrantz
    ケーブル:SoundQualityI EXC-SP-C4S6/8、日立電線 MLFC?

マツダ CX-3 (事例No.543)

  • マツダコネクトのスピーカー出力とDAPのデジタルソースを、オーディオテクニカのデジタルトランスポート経由でHELIXのDAPに入れて、フロント3way+サブウーファーを鳴らすシステムです。

    マツダ CX-3 のオーディオインストールページはコチラ

  • インストール内容

    メインユニット:マツダコネクト/FiiO X7 Mark?
    デッドニング:フロント
    フロントスピーカー:BLUE MOON AUDIO AX165・MX080
    リアスピーカー:純正
    サブウーハー:infinity Kappa100.9W
    D/Aコンバーター:audiotechnica HRD500
    プロセッサーアンプ:HELIX P-SIX DSP + DIRECTOR
    パワーアンプ:infinity kappa ONE
    安定化電源:AURIX AX-PR1000 Premium
    ケーブル:ACROLINK、REXAT

BMW 5シリーズ 525i(E60)(事例No.538)

  • BMW5シリーズのスピーカー交換とDSP取り付けの様子です

  • 標準の外観キープ。。ではなく、音質優先でアウターバッフル化した例です。
    再生側もFiiO→DAコンバータ→DSPと充実しています。

    BMW 5シリーズ 525i(E60)のオーディオインストールページはコチラ

  • インストール内容

    メインユニット:純正/FiiO X5 3rd
    デッドニング:フロント
    フロントスピーカー:BLUE MOON AUDIO RX165
    リアスピーカー:純正
    サブウーファー:GROUNDZERO GZUW 12SQX
    プロセッサーアンプ:ESX XE6440-DSP
    サブウーファーアンプ:GROUNDZERO GZIA 1.600HPX-?
    DAコンバーター:audio-technica AT-HRD500
    ケーブル:audio-technica、kaiser swing、SUPRA

BMW M 235i(F22)(事例No.523)

  • M235iのスピーカー交換とプロセッサー搭載の事例です

  • ドアスピーカーの位置にJBLのコアキシャル2wayスピーカーを入れ、シート下のウーファーを合わせて3way構成とした事例です。

    ESX社製6chプロセッサーアンプによりマルチ制御しています。

    BMW M 235i(F22)のオーディオインストールページはコチラ

  • インストール内容

    メインユニット:純正
    デッドニング:フロント
    フロントスピーカー:JBL 404GTi
    リアスピーカー:純正
    プロセッサーアンプ:ESX XE6440-DSP
    ケーブル:kaiser swing

スバル サンバー ディアス(事例No.522)

  • スバルサンバーのスピーカー交換の様子です

  • 2wayセパレート+サブウーファーのシステムです。

    16.5cmの大径スピーカーをアウターバッフルで取り付け、サブウーファーはリヤの壁に埋め込むスタイルでインストールしました。

    スバル サンバー ディアスのオーディオインストールページはコチラ

  • インストール内容

    メインユニット:Panasonic CN-RX03D
    デッドニング:フロント
    フロントスピーカー:JBL STADIUM GTO600C
    リアスピーカー:なし
    サブウーファー:CerwinVega VPAS10
    パワーアンプ:内蔵
    ケーブル:kaisr swing