サウンドプロのお問い合わせは03-5913-8450へ

カーオーディオ・ナビ カーセキュリティ プロショップ

お客様のお悩みに豊富な実績で応えるお店。サウンドプロのサイトです。

サウンドプロ

インストールギャラリー

サウンドプロ自慢のインストール事例を御覧いただけるコーナーです。
豊富な写真と解説、関連の話題などもご覧いただけます。
当店ご利用前の作業レベルの評価や、施工プラン検討の材料としてご活用ください。
<事例No.657以前は税別表記です。読み替えをお願いします>

検索条件設定パネル

検索条件を選択すると自動的にパネル下に検索結果一覧が表示されます。

クルマから

メーカー

車種
グレード・仕様・型式等

パッケージプランから

施工内容詳細から

室内外観変わらず スマホ高品位再生 bluetooth接続

■ドア防振スタイル

■バッフル形式

インナー アウター
ツイーター台制作 サブウーファー
プロセッサー 外部アンプ デッキ交換・増設
プラスマイナスバッ直 スピーカー逆起電流対策 LEDライティング モニター増設
オーディオパネル制作 ステー類制作 デッキ・スイッチ類移設設

機器メーカーから

ヘッドユニット

アンプ・プロセッサ

スピーカー

予算から

検索結果

マツダ CX-3 (事例No.441)

  • mazda_CX-3_audio

  • プロセッサー+2way+サブウーファーの初期仕様からのグレードアップでご入庫頂きました。
    ハイレゾ入力のためにDAコンバーターを投入し、安定化電源でインフラ整備も行いました。
    人気のBLUE MOON AUDIOのユニットも換装完了でバッチリ仕上がりました♪

    マツダ CX-3 のオーディオインストールページはコチラ

  • インストール内容

    メインユニット:マツダコネクト(BOSE)
    デッドニング:フロント
    ドアチューニング:リア
    フロントスピーカー:BLUE MOON AUDIO AX165
    リアスピーカー:infinity kappa60.11CS
    サブウーハー:infinity Kappa100.9W
    D/Aコンバーター:audiotechnica HRD5
    プロセッサーアンプ:HELIX P-SIX DSP + DIRECTOR
    パワーアンプ:infinity kappa ONE
    安定化電源:AURIX AX-PR1000 Premium
    ケーブル:audiotechnica、SUPRA classic 2.5h、N-SKILL
    ヒューズ:OSCAR DCT-CRYOヒューズ

マツダ (NC)ロードスター (事例No.411)

  • 純正BOSEからのサウンドアップです。
    純正デッキからのスピーカー出力をハイローコンバーターを介して4chアンプに入れ、フロント2wayのみのバイアンプ接続としました。
    オープンカーのハンデを感じさせないパワフルでメリハリの有るサウンドを実現しました。

    マツダ (NC)ロードスター のオーディオインストールページはコチラ

  • インストール内容

    メインユニット:純正(BOSE)
    デッドニング:フロント
    フロントスピーカー:BLUE MOON AUDIO RX165
    リアスピーカー:無し
    ハイローコンバータ:ARC ALD
    パワーアンプ:PHASS AP4.50
    ケーブル:SoundQuarity I EXT-SP-C4S(2種)、HITACHI MLFC?

マツダ CX-3 (事例No.407)

  • マツダコネクトでBOSE仕様車のサウンドアップ事例です。
    純正デッキからBOSEアンプに向かうRCAをヘリックスのプロセッサーに接続し、フロント2way+サブウーファーをドライブしています。

    マツダ CX-3 のオーディオインストールページはコチラ

  • インストール内容

    メインユニット:マツダコネクト(BOSE)
    デッドニング:フロント
    ドアチューニング:リア
    フロントスピーカー:infinity kappa60.11cs
    リアスピーカー:infinity kappa60.11CS
    サブウーハー:infinity Kappa100.9W
    プロセッサーアンプ:HELIX P-SIX DSP + DIRECTOR
    パワーアンプ:infinity kappa ONE
    ケーブル:audiotechnica、SUPRA classic 2.5h

マツダ CX-5 (事例No.405)

  • マツダコネクト搭載のCX-5にサウンドアッププログラム施工とパワードサブウーファーをインストールし、税別20万円で収めました。
    マツダコネクト車はオーディオで手を入れられないとお思いの方がいらっしゃるようですが、そんなことありませんよ♪

    マツダ CX-5 のオーディオインストールページはコチラ

  • インストール内容

    メインユニット:マツダコネクト
    ドアチューニング:フロント
    フロントスピーカー:JBL MS-62C
    リアスピーカー:純正
    サブウーハー:JBL BassPro SL
    ケーブル:kaiser swing

マツダ デミオ (事例No.381)

  • 車外から進入する音をシャットアウトしたいとの強いご要望により、本格的なルーフデッドニングとドアデッドニングを行いました。

    ドアは防振・吸音材を施工し、ルーフは周波数帯別に異なるマテリアルを3層構造で施工しています。

    マツダ デミオ のオーディオインストールページはコチラ

  • インストール内容

    メインユニット:純正
    デッドニング:天井、フロントドア、リアドア
    フロントスピーカー:純正
    リアスピーカー:純正

マツダ (NC)ロードスター (事例No.350)

マツダ アテンザ (事例No.317)

  • 今回は、純正BOSEシステムにDIATONEナビの組み合わせの車両です。
    音の「まとまり感」が今一歩という印象をお持ちで、デッドニングによる変化を体感したいとのご要望でした。

    マツダ アテンザ のオーディオインストールページはコチラ

  • インストール内容

    メインユニット:DIATONE C9M4 V6 650(80 Limited)
    デッドニング:フロント
    スピーカー:純正BOSE
    パワーアンプ:純正BOSE
    ケーブル:純正

マツダ (NA)ロードスター (事例No.292)

  • 車両入替で前車でお使いいただいていた製品を継承してのインストールです。
    メインユニットはアルパインの往年の名器。ALPINEのF#1 STATUSです。
    スピーカーの至近にある手回しウインドウハンドルとのクリアランス確保のため、アウターバッフル制作に苦労しました。

    マツダ (NA)ロードスター のオーディオインストールページはコチラ

  • インストール内容

    メインユニット:ALPINE CDA-7990J
    デッドニング:フロント
    フロントスピーカー:JBL MS-62C
    リアスピーカー:無し
    パワーアンプ:JBL GT5
    ケーブル:Kaiser swing

マツダ アテンザ (事例No.281)

マツダ (NB)ロードスター (事例No.268)