インストールギャラリー
サウンドプロ自慢のインストール事例を御覧いただけるコーナーです。
豊富な写真と解説、関連の話題などもご覧いただけます。
当店ご利用前の作業レベルの評価や、施工プラン検討の材料としてご活用ください。
<事例No.657以前は税別表記です。読み替えをお願いします>
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検索結果
マツダ (ND)ロードスター RF(事例No.588)
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ラグジュアリー感あふれるRFをJBLフラッグシップ670GTiとESXの超ハイコスパDSPでクールに仕上げました。
タイトな室内を考慮したアウターバッフルの造形がポイントです -
インストール内容
メインユニット:マツダコネクト(BOSE)
デッドニング:フロント
フロントスピーカー:JBL 670GTi
リアスピーカー:純正BOSE
サブウーハー:純正BOSE
プロセッサーアンプ:ESX XE6440-DSP
ケーブル:kaiser swing
マツダ (ND)ロードスター RF(事例No.581)
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RFを小型高性能アンプのJOYNでサウンドアップしました。
純正BOSEシステムの配線には一切手を加えず、カプラーオンで音声信号の情報量アップを果たしました。
これと合わせてドア防振によってスピーカー周りの環境整備も行いました。 -
インストール内容
メインユニット:JOYN SMART STATION
ドアチューニング:フロント
フロントスピーカー:純正BOSE
リアスピーカー:純正BOSE
サブウーファー:純正BOSE
パワーアンプ:純正BOSE
ケーブル:純正
マツダ (ND)ロードスター RF(事例No.545)
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マツダコネクトの音声出力をDSPに入れて、カロッツェリアのスピーカーを鳴らすシステムです。
オーディオテクニカのデジタルトランスポートによって、ハイレゾソースもプレイできます。
MATCH製小型高性能のDSPがいい仕事をしてくれております。 -
インストール内容
メインユニット:マツダコネクト
ドアチューニング:なし
フロントスピーカー:carrozzeria TS-V173S
リアスピーカー:純正
プロセッサーアンプ:MATCH M-5DSP+URC-3
DAコンバーター:audio-technica AT-HRD1
ケーブル:SUPRA ZAC、USB2.0、classic 2.5H
パワーアシストボックス:AT-RX60
ドライブレコーダー:carrozzeria ND-DVR40
マツダ (ND)ロードスター (事例No.515)
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ロードスターの「セグメント液晶オーディオディスプレイ」を取り外し、1DINデッキが入るようにパネル制作した事例です
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インストール内容
メインユニット:carrozzeria DEH-7100
デッドニング:なし
ドアチューニング:なし
フロントスピーカー:carrozzeria TS-F1073S
リアスピーカー:なし
パワーアンプ:内蔵
ケーブル:純正
マツダ (ND)ロードスター (事例No.511)
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ロードスターにサウンドアッププログラムを施工しました。
オープンボディですが、外来ノイズに踏み込まれないサウンドステージを目指します! -
インストール内容
メインユニット:マツダコネクト
ドアチューニング:フロント
フロントスピーカー:BLAM 165.85
リアスピーカー:なし
パワーアンプ:内蔵
ケーブル:kaiser swing
マツダ (ND)ロードスター (事例No.479)
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ロードスターにデッドニングのみ施工しました。
たかがデッドニング。されどデッドニング。
純正スピーカーのままでも、施工前に比べて低域のシマリと高域の伸びが得られました! -
インストール内容
メインユニット:マツダコネクト
デッドニング:フロント
フロントスピーカー:純正
リアスピーカー:純正
パワーアンプ:純正
ケーブル:純正
マツダ (ND)ロードスター RF(事例No.453)
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ロードスターRF型のサウンドアッププログラム施工事例です。
適切なドアチューニングでスピーカーのポテンシャルを引き出し、オープンボディでも快適に楽しめるリスニング空間を創ることができました。 -
インストール内容
メインユニット:マツダコネクト(BOSEシステム装着車)
ドアチューニング:フロント
フロントスピーカー:JBL GX600C
リアスピーカー:純正BOSE
パワーアンプ:BOSE
ケーブル:kaiser swing
マツダ (NC)ロードスター (事例No.411)
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純正BOSEからのサウンドアップです。
純正デッキからのスピーカー出力をハイローコンバーターを介して4chアンプに入れ、フロント2wayのみのバイアンプ接続としました。
オープンカーのハンデを感じさせないパワフルでメリハリの有るサウンドを実現しました。 -
インストール内容
メインユニット:純正(BOSE)
デッドニング:フロント
フロントスピーカー:BLUE MOON AUDIO RX165
リアスピーカー:無し
ハイローコンバータ:ARC ALD
パワーアンプ:PHASS AP4.50
ケーブル:SoundQuarity I EXT-SP-C4S(2種)、HITACHI MLFC?
マツダ (NC)ロードスター (事例No.350)
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3代目ロードスターのサウンドアッププログラム施工です。
使用するスピーカーはJBLのGX-600C。15,000円でコスパNo1のユニットです。 -
インストール内容
メインユニット:DIATONE NR-MZ90
ドアチューニング:フロント
フロントスピーカー:JBL GX600C
リアスピーカー:無し
パワーアンプ:内蔵
ケーブル:kaiser swing
マツダ (NA)ロードスター (事例No.292)
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車両入替で前車でお使いいただいていた製品を継承してのインストールです。
メインユニットはアルパインの往年の名器。ALPINEのF#1 STATUSです。
スピーカーの至近にある手回しウインドウハンドルとのクリアランス確保のため、アウターバッフル制作に苦労しました。 -
インストール内容
メインユニット:ALPINE CDA-7990J
デッドニング:フロント
フロントスピーカー:JBL MS-62C
リアスピーカー:無し
パワーアンプ:JBL GT5
ケーブル:Kaiser swing