インストールギャラリー
サウンドプロ自慢のインストール事例を御覧いただけるコーナーです。
豊富な写真と解説、関連の話題などもご覧いただけます。
当店ご利用前の作業レベルの評価や、施工プラン検討の材料としてご活用ください。
<事例No.657以前は税別表記です。読み替えをお願いします>
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検索結果
日産 GT-R R35(事例No.426)
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当店人気のGT-RスーパーサウンドアッププログラムのV3パワードライブプランのカスタマイズプランです。
スピーカーをお好みのアルパイン指定で、4ch外部アンプの代わりにプロセッサーアンプを投入しました。
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インストール内容
メインユニット:純正
デッドニング:フロント
フロントスピーカー:ALPINE DLX-Z17PRO
リアスピーカー:無し
サブウーハー:Carrozzeria TS-WH1000A
プロセッサーアンプ:audison prima AP4.9bit
ケーブル:kaiser swing、audiotechnica
日産 GT-R R35(事例No.389)
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GT-Rスーパーサウンドアッププログラムの施工事例です。
標準のフロントスピーカー交換に、リアスピーカー交換とアンプ投入まで含むパワードライブプランに、オプションのツイーターマウント制作を加えたメニューです。 -
インストール内容
メインユニット:純正
デッドニング:フロント
フロントスピーカー:JBLGX600C
リアスピーカー:JBL GX602
パワーアンプ:JBL GX-A604
ケーブル:kaiser swing
日産 GT-R R35(事例No.378)
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B0SEシステム搭載車にGT-R スーパーサウンドアッププログラムをアルパインのフラッグシップスピーカーに変更して施工しました。
ツイーターマウント+アウターバッフルで更に高音質を追求しています。 -
インストール内容
メインユニット:純正BOSE
デッドニング:フロント
フロントスピーカー:ALPINE DLX-Z17PRO 、JBL 3インチ
リアスピーカー:純正BOSE
パワーアンプ:純正BOSE
ケーブル:kaiser swing
日産 GT-R R35(事例No.374)
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HKSテクニカルファクトリー様のクルマにGT-Rスーパサウンドアッププログラムを施工させていただきました。
前後スピーカー交換+アンプ投入のV3グレードに、アウターバッフル・ツイーターマウントを加えたフルオプション版です。 -
インストール内容
GT-Rスーパサウンドアッププログラム+フルオプション適用車
メインユニット:純正
デッドニング:フロント
フロントスピーカー:JBL GX600C
リアスピーカー:JBL GX602
パワーアンプ:JBL GX-A604
ケーブル:kaiser swing、audiotechnica
日産 GT-R R35(事例No.336)
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セキュリティーとオーディオのブラッシュアップを行いました。
純正のBOSEシステムのパワーアンプは使用せずに、audisonのプロセッサアンプを導入して一段のグレードアップを図りました。 -
インストール内容
メインユニット:純正
デッドニング:フロント
フロントスピーカー:Infinity kappa 60.11cs
リアスピーカー:純正
プロセッサー・パワーアンプ:audison prima 8.9bit
ケーブル:kaiser swing、audiotechnica
日産 GT-R R35(事例No.332)
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当店初入庫のGT-R ピュアエディション for トラック・パックです。
BOSEシステム搭載車なので、信号出力の系統に合わせて接続を工夫して対応しています。 -
インストール内容
メインユニット:純正BOSE
デッドニング:フロント
フロントスピーカー:infinity kappa 60.11CS
リアスピーカー:純正
パワーアンプ:純正BOSE
ケーブル:SUPRA classic2.5H
日産 GT-R R35 for トラック・パック(事例No.325)
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今回は、35GT-Rのサウンドアッププログラムです。
使用ユニットはJBLのハイエンド2wayのMS-62C。
リアスピーカーは純正ユニットをオリジナルローパスフィルターを使用してサブウーハーとして使用しています。 -
インストール内容
メインユニット:純正
デッドニング:フロント
フロントスピーカー:JBL MS-62C
リアスピーカー:純正
パワーアンプ:純正
ケーブル:SUPRA classic2.5H
日産 GT-R R35(事例No.321)
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当店で新たにデモカーとして投入したR35です。
最近は、ヘッド周りをカスタムしてわざわざCDやナビをインストールするというスタイルよりも、純正外観を崩さないグレードアップにこだわる方が増えてきておりますので、ハイローコンバーターを使用してコンパクトかつ迫力のあるサウンドを追求してみました。
カーセキュリティーもエンジンスターター対応のウルトラロングレンジの双方向通信が魅力のエクスキャリバーをデモで装着しております。
R35は車両が発生するノイズも多く、カーオーディオには不向きと思われるかもしれませんが、シッカリとした環境さえ整えばそれらのノイズに影響されないサウンドが楽しめると思います。 -
インストール内容
メインユニット:純正
デッドニング:フロントドア
フロントスピーカー:JBL 660GTi
リアスピーカー:無し
サブウーハー:GROUND ZERO GZNW 6.5
パワーアンプ:MOSCONI ZERO3 / JBL GX602
Hi/Loコンバーター:audiocontrol LC2i
ケーブル:audiotechnica REXAT、audiotechnica
バッテリー:Panasonic caos(純正サイズ)/ kinetik HC2400PRO
セキュリティー:エクスキャリバー
日産 スカイラインGT-R R32(事例No.319)
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地元にお住まいの方で、「こんな近くにオーディオ屋があったのか!」と、自転車でお見えになられました。
以前のオーディオの取付はクルマ屋さんにお願いしたので、今回は専門店の「もう一歩踏み込んだインストールを」と御依頼頂きました。 -
インストール内容
メインユニット:Carrozzeria DEH-P01
デッドニング:フロントドア
フロントスピーカー:Carrozzeria TS-V172A
リアスピーカー:無し
パワーアンプ:付属
ケーブル:SUPRA classic2.5H
日産 GT-R R35(事例No.316)
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純正BOSE車両向けの新しいプランとしてどこのスピーカーもキャンセルせずに使用して、配線は全て引き直すというプランを施工させて頂きました。
排気音とロードノイズに負けないヘビーなサウンドをお求めのオーナー様に向くプランだと思います。 -
インストール内容
メインユニット:純正BOSE
デッドニング:フロントドア
フロントスピーカー:JBL MS-62C
リアスピーカー:純正
センタースピーカー:純正
パワーアンプ:純正BOSE
ケーブル:SUPRA classic2.5H