1. HOME
  2. 音質向上
  3. JBL GTOコンプリートパッケージ

インストールギャラリー

サウンドプロ自慢のインストール事例を御覧いただけるコーナーです。
豊富な写真と解説、関連の話題などもご覧いただけます。
当店ご利用前の作業レベルの評価や、施工プラン検討の材料としてご活用ください。

検索条件設定パネル


クルマから

メーカー

車種

パッケージプランから

施工内容詳細から

機器メーカーから

ヘッドユニット

アンプ・プロセッサ

スピーカー

予算から



車の画像アピールポイント主要インストール商品

事例No.516

トヨタ ヴィッツ(SCP10)

初期型のヴィッツのデッキ交換とサウンドアッププログラムのグレードアップ版を施工した事例です。

ドアトリム裏の防振、電源ケーブル交換、ヒューズ交換などいろいろ盛り込んでいます。

トヨタ ヴィッツ(SCP10)のオーディオインストールページはコチラ

メインユニット:Carrozzeria DEH-970
デッドニング:フロント
フロントスピーカー:Carrozzeria TS-V173S
リアスピーカー:無し
パワーアンプ:内蔵
ケーブル:オーディオテクニカ・SUPRA
電源系:プラスマイナスバッ直

事例No.515

マツダ ロードスター

ロードスターの「セグメント液晶オーディオディスプレイ」を取り外し、1DINデッキが入るようにパネル制作した事例です

マツダ ロードスターのオーディオインストールページはコチラ

メインユニット:carrozzeria DEH-7100
デッドニング:なし
ドアチューニング:なし
フロントスピーカー:carrozzeria TS-F1073S
リアスピーカー:なし
パワーアンプ:内蔵
ケーブル:純正

事例No.514

ダイハツ エッセ

サウンドアッププログラムでフロント2way化を果たしたエッセです。

オーナー様もお喜びでなによりです(^o^)/

お客様から感想が届いています!
ダイハツ エッセのオーディオインストールページはコチラ

メインユニット:純正
ドアチューニング:フロント
フロントスピーカー:BLUE MOON AUDIO SX165
リアスピーカー:純正
パワーアンプ:内蔵
ケーブル:kaiser swing

事例No.513

日産 GT-R

BOSEシステム搭載車に当店の人気メニューGT-R スーパーサウンドアッププログラムの事例です。

フロントスピーカー交換のプランV1にツイーターマウント製作のオプションを加え、BOSE車に装備されるスコーカーとセンタースピーカー交換も行いました。
スピーカーは当店人気のブルームーンオーディオで統一しました。

日産 GT-Rのオーディオインストールページはコチラ

メインユニット:純正BOSE
デッドニング:フロント
フロントスピーカー:BLUE MOON AUDIO SX165、MX080
センタースピーカー:BLUE MOON AUDIO MX080
リアスピーカー:純正BOSE
パワーアンプ:純正BOSE
ケーブル:kaiser swing

事例No.512

メルセデスベンツ C200(S205)

メルセデス・ブライトオーディオパッケージのC-F1-8の事例です。
フロント2way+助手席サブウーファーをプロセッサーアンプで駆動します。

メルセデスベンツ C200(S205)のオーディオインストールページはコチラ

メインユニット:純正
ドアチューニング:フロント
フロントスピーカー:BLUE MOON AUDIO SX165/MX080
リアスピーカー:純正
プロセッサーアンプ:audison prima AP8.9bit
ケーブル:kaiser swing

事例No.511

マツダ ロードスター

ロードスターにサウンドアッププログラムを施工しました。

オープンボディですが、外来ノイズに踏み込まれないサウンドステージを目指します!

マツダ ロードスターのオーディオインストールページはコチラ

メインユニット:マツダコネクト
ドアチューニング:フロント
フロントスピーカー:BLAM 165.85
リアスピーカー:なし
パワーアンプ:内蔵
ケーブル:kaiser swing

事例No.510

スマート フォーツーカブリオ

デッキ交換とサウンドアッププログラムの事例です。

標準では両ドアとシート後方のフルレンジ4スピーカーですが、後方は鳴らさずに、両ドアの2chで2wayセパレートスピーカーを鳴らす方式です。
しっかりデッドニングに支えられて、なかなかの鳴りっぷりを発揮しております。

スマート フォーツーカブリオのオーディオインストールページはコチラ

メインユニット:Carrozzeria DEH-6400
デッドニング:フロント
フロントスピーカー:Carrozzeria TS-F1730S
リアスピーカー:なし
パワーアンプ:内蔵
ケーブル:純正、付属品

事例No.509

プジョー 208 GTi 30th Anniversary

クラリオンのフルデジタルサウンドシステムをインストールしました。

純正オーディオのスピーカー出力をプロセッサーに入力し、アンプなしでLSI基板のついたスピーカーを鳴らします。

究極の原音再生を謳うハイファイサウンドと、低消費電力、軽量がウリのシステムです。

プジョー 208 GTi 30th Anniversaryのオーディオインストールページはコチラ

メインユニット:純正
デッドニング:フロント
フロントスピーカー:clarion FDS Z3/Z7
リアスピーカー:純正
プロセッサーアンプ:clarion FDS Z3
ケーブル:kaiser swing

事例No.508

ホンダ フィット

ディーラーオプションナビをヘッドユニットとして、サウンドアッププログラムを施工しました。
ディーラーオプションのハイグレードスピーカーよりグレードが上のアルパインスピーカーX-170Sで組みました。

ホンダ フィットのオーディオインストールページはコチラ

メインユニット:Gathers VXM-174CSi
ドアチューニング:フロント
フロントスピーカー:ALPINE X-170S
リアスピーカー:純正
パワーアンプ:内蔵
ケーブル:kaiser swing

事例No.507

スバル レガシィアウトバック

スバルオプションのSR-G500をアウターバッフル形式できっちり取り付けて、プロセッサー・アンプで川上強化を図った事例です。

カスタム製作したアルミ製フォーカスリングにより、ウーファーの音の押出しもよく、トータルバランスのよいシステムが出来上がりました。

スバル レガシィアウトバックのオーディオインストールページはコチラ

メインユニット:DIATONE LEGACY専用 ビルトインモデル(H0014AL000BB)
デッドニング:フロント
フロントスピーカー:DIATONE SR‐G500(スバル純正)
リアスピーカー:DIATONE SR‐G500(スバル純正)
サブウーファー:DIATONE SW-G50
プロセッサー:HELIX DSP PRO Mk
コントローラー:DIRECTOR
D/Aコンバーター:audiotechnica AT-HRD500
パワーアンプ:CarrozzeriaX RS-A99X、Carrozzeria PRS-D700
ケーブル:audiotechnica REXAT
キャパシター:Braim's HQR-1.3F
パワーアシストボックス:audiotechnica AT-RX60