1. HOME
  2. 音質向上
  3. JBL GTOコンプリートパッケージ

インストールギャラリー

サウンドプロ自慢のインストール事例を御覧いただけるコーナーです。
豊富な写真と解説、関連の話題などもご覧いただけます。
当店ご利用前の作業レベルの評価や、施工プラン検討の材料としてご活用ください。

検索条件設定パネル


クルマから

メーカー

車種

パッケージプランから

施工内容詳細から

機器メーカーから

ヘッドユニット

アンプ・プロセッサ

スピーカー

予算から



車の画像アピールポイント主要インストール商品

事例No.493

スズキ エブリィワゴン

軽自動車の枠を完全にはみだしたシステムの事例紹介です。
基本的にはハイエンドアンプを交えたフロント2way+サブウーファーのシンプルなシステムですが、電源の安定化、各種ケーブル・ショートパーツでの低抵抗化等、ハイファイの原則に忠実に構築されています。

スズキ エブリィワゴンのオーディオインストールページはコチラ

メインユニット:KENWOOD MDV-Z702W
デッドニング:フロント
フロントスピーカー:FOCAL ES 165KX2
リアスピーカー:無し
サブウーファー:GROUND ZERO GZUW10SQX
パワーアンプ:BRAX NOX4、Carrozzeria GM-D7100
電源レギュレーター:BEWITH Accurate A-100A
コンディショナー:SPEC RSP-C3LTD、RSP-C3WLTD
キャパシター:BA LABO BE101、BE202/Braim′S HQ-1.3F
インシュレーター:M&M DESIGN、Rozenkrantz
ケーブル:MLFC掘SoundQualityI EXC-SP-C4S6/8

事例No.492

ポルシェ 911(997)

ナビ交換済みの911をサウンドアッププログラムでフロント3wayとリヤスピーカーをFOCALに更新し、パワードサブウーファーで低音域の充実を図ったプランです。

ポルシェ 911(997)のオーディオインストールページはコチラ

メインユニット:Panasonic CN-RE03D
デッドニング:フロント
フロントスピーカー:FOCAL PS 165F3
リアスピーカー:FOCAL IFBMW-C 
サブウーハー:CerwinVega VPAS10
ケーブル:SUPRA classic

事例No.491

フェラーリ F458イタリア

サウンドアッププログラムでスピーカーの整備を行うとともに、ナビ、バックカメラ、レーダー、ドラレコとマストアイテム一式を取り付けました。
ナビモニタ設置用1DINボックス製作やツイーターマウントなどの製作にあたって、室内の雰囲気に合うよう気を遣いました。

フェラーリ F458イタリアのオーディオインストールページはコチラ

メインユニット:Carrozzeria AVIC-VH0999
デッドニング:フロントドア
フロントスピーカー:BLUE MOON AUDIO AX165
リアスピーカー:なし
サブ―ハー:CerwinVega VPAS10
パワーアンプ:内蔵バイアンプモード
ケーブル:SoundQualityI
リアビューカメラ:BeatSonic BCAM7W

事例No.490

スズキ エブリィワゴン

ワンストップで音の出口を整備していただけるサウンドアッププログラムの施工事例です。

ユニットはキッカーの2way CSS674をセレクト。
元気で明るいサウンドがやってまいりました♪

スズキ エブリィワゴンのオーディオインストールページはコチラ

メインユニット:Carrozzeria AVIC-VH9990
ドアチューニング:フロント
フロントスピーカー:KICKER CSS674
リアスピーカー:純正
パワーアンプ:内蔵
ケーブル:kaiser swing

事例No.488

レクサス CT200h

純正アンプのスピーカー出力をプロセッサーアンプに取り込み、フロント3way+センター+サブウーファーの全8chをマルチで鳴らせるようにしました。

ツイーターとスコーカーが分岐された同一チャンネルで鳴っている純正とは、はっきり違う世界を作れました♪

レクサス CT200hのオーディオインストールページはコチラ

メインユニット:純正プレミアムサウンドシステム
デッドニング:フロント
フロントスピーカー:BLUE MOON AUDIO AX165・MX080
センタースピーカー:BLUE MOON AUDIO MX080
リアスピーカー:純正
サブウーファー:純正
プロセッサーアンプ:MATCH PP86DSP
ケーブル:kaiser swing、audiotechnica

事例No.487

スバル フォレスター

20万円でフルシステムが組めるJBL GTOコンプリートパッケージType3の施工事例です。

ナビ取り付け、USBコンセント設置も合わせて行いました♪

スバル フォレスターのオーディオインストールページはコチラ

メインユニット:clarion NXV977D
デッドニング:フロント
フロントスピーカー:JBL GTO509C
サブウーファー:JBL S3-1224
リアスピーカー:純正
パワーアンプ:JBL GTO3EZ
ケーブル:SUPRA classic、audiotechinca

事例No.486

トヨタ シエンタ

フロント・リヤのスピーカー交換とデッドニングに、外部アンプ増設を加えたプランです。

ユニット交換のみで済ませる事が多いリヤについても、しっかりデッドニングを施してあります。

お客様から感想が届いています!
トヨタ シエンタのオーディオインストールページはコチラ

メインユニット:KENWOOD MDV-Z704
デッドニング:フロント、リア
フロントスピーカー:KENWOOD KFC-1703
リアスピーカー:KENWOOD RS-103
パワーアンプ:JBL GX-A604
ケーブル:kaiser swing

事例No.485

メルセデスベンツ C200(S205)

メルセデスブライトオーディオパッケージの事例です。

プロセッサーアンプをヘリックスのハイエンドモデルにアップグレードし、標準オーディオでは省略されている運転席側のサブウーファーをオプション追加して施工しました。

メルセデスベンツ C200(S205)のオーディオインストールページはコチラ

メインユニット:純正/
ドアチューニング:フロント
フロントスピーカー:BLUE MOON AUDIO SX165、MX080
リアスピーカー:純正
プロセッサーアンプ:HELIX P-SIX DSP Mk供URC-3
ケーブル:kaiser swing、audiotechnica

事例No.484

トヨタ C-HR

ドア防振きっちり、ドアスピーカーも交換しつつ、ツイーターとケーブル類は純正のままで79,000円とリーズナブルに収めた事例です。

セパレート2wayの交換を含むC-HR&50PriusサウンドアッププログラムのプランA(109,000円)には当然及びませんが、標準に比べれば結構聴けます♪

トヨタ C-HRのオーディオインストールページはコチラ

メインユニット:T-Connectナビ 9インチモデル(NSZT-Y66T)
ドアチューニング:フロント
フロントスピーカー:JBL GX602
リアスピーカー:純正
ケーブル:純正

事例No.483

スバル レヴォーグ STI Sport

関東圏納車第1号!のSTIスポーツに9インチナビとプロセッサーアンプを取り付けました。
スピーカーは純正オプションのDS-G500を生かし、バッフル作り替えとデッドニングでドアの環境を整えました。

スバル レヴォーグ STI Sportのオーディオインストールページはコチラ

メインユニット:clarion NVX977D
デッドニング:フロント
ドアチューニング:リア
フロントスピーカー:スバル専用DIATONE G500
リアスピーカー:スバル専用DIATONE G500
サブウーファー:CerwinVega VPAS10
プロセッサーアンプ:audison prima AP8.9bit
ケーブル:kaiser swing、audiotechnica