インストールギャラリー
サウンドプロ自慢のインストール事例を御覧いただけるコーナーです。
豊富な写真と解説、関連の話題などもご覧いただけます。
当店ご利用前の作業レベルの評価や、施工プラン検討の材料としてご活用ください。
<事例No.657以前は税別表記です。読み替えをお願いします>
検索条件設定パネル
検索条件を選択すると自動的にパネル下に検索結果一覧が表示されます。
検索結果
スバル レガシィアウトバック (事例No.507)
-
スバルオプションのSR-G500をアウターバッフル形式できっちり取り付けて、プロセッサー・アンプで川上強化を図った事例です。
カスタム製作したアルミ製フォーカスリングにより、ウーファーの音の押出しもよく、トータルバランスのよいシステムが出来上がりました。
-
インストール内容
メインユニット:DIATONE LEGACY専用 ビルトインモデル(H0014AL000BB)
デッドニング:フロント
フロントスピーカー:DIATONE SR‐G500(スバル純正)
リアスピーカー:DIATONE SR‐G500(スバル純正)
サブウーファー:DIATONE SW-G50
プロセッサー:HELIX DSP PRO Mk2
コントローラー:DIRECTOR
D/Aコンバーター:audiotechnica AT-HRD500
パワーアンプ:CarrozzeriaX RS-A99X、Carrozzeria PRS-D700
ケーブル:audiotechnica REXAT
キャパシター:Braims HQR-1.3F
パワーアシストボックス:audiotechnica AT-RX60登録日 2018/03/21
メルセデスベンツ Cクラス C180カブリオレ(A205)(事例No.506)
-
ハイエンド志向のメルセデス・ブライトオーディオパッケージに対して、モデレートなパフォーマンスをリースナブルなプライスで企画したCクラスWウーファーJBLパッケージ・ライトです。
-
インストール内容
メインユニット:純正
デッドニング:無し
ドアチューニング:無し
フロントスピーカー:JBL CLUB4020
リアスピーカー:JBL CLUB4020
ウーファー:CLUB 6520
パワーアンプ:Carrozzeria GM-D1400?
ケーブル:kaiser swing登録日 2018/03/14
ホンダ フリード ハイブリッド(事例No.505)
-
プレミアム インターナビ+ハイグレードスピーカーとお金をかけたものの、スピーカーの鳴りが今ひとつということで、デッドニングで解決を図りました。
オーナー様ご納得の笑顔をGETしました(^○^) -
インストール内容
メインユニット:Gathers 9インチプレミアム インターナビ(VXM-187VFNi)
ドアチューニング:フロント
フロントスピーカー:ホンダ純正ハイグレード
リアスピーカー:
パワーアンプ:内蔵
ケーブル:純正登録日 2018/03/08
ジャガー XJS (事例No.504)
-
デッキ交換、外部アンプ投入、フロント・リヤスピーカー交換のプランです。
標準のフロントスピーカーは一対のフルレンジですが、ツイーター台を制作して、2wayセパレート方式に変更しました。 -
インストール内容
メインユニット:Carrozzeria DEH-P760
ドアチューニング:フロント
フロントスピーカー:JBL MS52C
リアスピーカー:ALPINE
パワーアンプ:Carrozzeria GM-D1400?
ケーブル:kaiser swing登録日 2018/02/28
ポルシェ 911 993(事例No.503)
-
デッキ交換とサウンドアッププログラムにて前後スピーカー交換を行いました。
DEH-P01オプションのブルートゥース接続機器の販売が終了しているので、低価格で導入できるサードパーティー製品を取り付けました。 -
インストール内容
メインユニット:Carrozzeria DEH-P01
ドアチューニング:フロント
フロントスピーカー:JBL GX600C
リアスピーカー:JBL GX642
パワーアンプ:別体式(同梱品)
ケーブル:kaiser swing
Bluetoothユニット:belkin AirCast Auto登録日 2018/02/22
Alfaromeo 4Cスパイダー (事例No.502)
-
プロセッサ付ハイコスパヘッドユニットとして名高いカロッツェリアのDEH-970への交換とサウンドアッププログラムによるスピーカー交換の事例です。
ドア内のスペースがタイトなので、ユニット厚み44ミリの薄型ウーファーがウリのグラウンドゼロを起用しました。 -
インストール内容
メインユニット:Carrozzeria DEH-970
ドアチューニング:フロント
フロントスピーカー:GROUNDZERO GZIC 650FX
リアスピーカー:無し
パワーアンプ:内蔵ネットワークモード
ケーブル:kaiser swing登録日 2018/02/14
ジャガー F-TYPE R COUPE (事例No.501)
-
プレミアムオーディオシステムの聴き心地にご不満をお感じだったので、デッドニングによるスピーカーの稼働環境整備を行いました。
-
インストール内容
メインユニット:MERIDIAN
デッドニング:フロント
フロントスピーカー:MERIDIAN
センタースピーカー:MERIDIAN
リアスピーカー:MERIDIAN
サブウーファー:MERIDIAN
パワーアンプ:MERIDIAN
登録日 2018/02/08
トヨタ C-HR (事例No.500)
-
C-HRをJBL製品だけで組んだ事例です。
JBL新製品のSTUDIUM GTOブランドでフロント3way+リヤスピーカーを換装し、4chアンプで鳴らします。
更にパワードサブウーファーを加えて量感もバッチリの一台です。 -
インストール内容
メインユニット:NSCD-W66
デッドニング:フロント、リア
フロントスピーカー:JBL STADIUM GTO 600C、20M
リアスピーカー:JBL STADIUM GTO 620
パワーアンプ:JBL CLUB 704
パワードサブウーハー:JBL BassPro micro、RBC
ケーブル:audiotechnica
登録日 2018/02/02
ジャガー Xタイプ (事例No.499)
-
純正ナビの代わりにiPhoneのナビアプリを安定して使えるよう、環境を整えました。
固定は安定感のあるホルダーを使い、比較的高音質で再生できるよう、FMモジュレーターで有線接続しました。 -
インストール内容
メインユニット:純正
デッドニング:なし
スピーカー:純正
iPhone接続:FMモジュレーター登録日 2018/01/24
日産 NOTE e-POWER NISMO(E12)(事例No.498)
-
フロント2way+サブウーファーをプロセッサーで鳴らすシステムです。
オーディソン製ハイレゾプレイヤーと単体式プロセッサーを組み合わせ、アンプ以降はフォーカルでまとめました。 -
インストール内容
メインユニット:MM517D-W、audison BitPlayHD
デッドニング:フロント
フロントスピーカー:FOCAL ES165KX2
リアスピーカー:純正
パワードサブウーハー:CerwinVega VPAS10
プロセッサー:audison Bit Nove
パワーアンプ:FOCAL FPX4.400SQ
ケーブル:MONSTER CABLE、SUPRA、SAEC登録日 2018/01/18