サウンドプロのお問い合わせは03-5913-8450へ

We offer car audio installation services in English—right here in Tokyo!

See our English top page for details!

カーオーディオ・ナビ カーセキュリティ プロショップ

お客様のお悩みに豊富な実績で応えるお店。サウンドプロのサイトです。

サウンドプロ

インストールギャラリー

サウンドプロ自慢のインストール事例を御覧いただけるコーナーです。
豊富な写真と解説、関連の話題などもご覧いただけます。
当店ご利用前の作業レベルの評価や、施工プラン検討の材料としてご活用ください。
<事例No.657以前は税別表記です。読み替えをお願いします>

検索条件設定パネル

検索条件を選択すると自動的にパネル下に検索結果一覧が表示されます。

クルマから

メーカー

車種
グレード・仕様・型式等

パッケージプランから

施工内容詳細から

室内外観変わらず スマホ高品位再生 bluetooth接続

■ドア防振スタイル

■バッフル形式

インナー アウター
ツイーター台制作 サブウーファー
プロセッサー 外部アンプ デッキ交換・増設
プラスマイナスバッ直 スピーカー逆起電流対策 LEDライティング モニター増設
オーディオパネル制作 ステー類制作 デッキ・スイッチ類移設設

機器メーカーから

ヘッドユニット

アンプ・プロセッサ

スピーカー

予算から

検索結果

スズキ エブリィ ワゴン(事例No.548)

  • FOCAL Utopia MのTBMと6WMの取り付け事例です

  • FOCAL期待の新フラッグシップ「Utopia M」ユニットの初インストール事例です。

    2way合計30万超えのユニットにふさわしく、DSPとハイエンドアンプでしっかり鳴らします♪

    スズキ エブリィ ワゴンのオーディオインストールページはコチラ

  • インストール内容

    メインユニット:KENWOOD MDV-Z702W
    DAP:Astell&Kern AK70
    デッドニング:フロント
    フロントスピーカー:FOCAL Utopia M(TBM、6WM)
    リアスピーカー:無し
    サブウーハー:GROUND ZERO GZUW10SQ
    パワーアンプ:BRAX NOX4、RockfordFosgate T500-1bdcp
    デジタルプロセッサー:HELIX DSP PRO MKII + HEC USB HD AUDIO INPUT MODULE
    DSPコントローラー:DIRECTOR
    電源レギュレーター:BEWITH Accurate A-100A
    コンディショナー:SPEC RSP-C3LTD、RSP-C3WLTD
    キャパシター:BA LABO BE101、BE202、Braims HQ-1.3F
    ノイズフィルター:SOUNDSUSPENSION LNF、REVAMP-Current
    インシュレーター:M&M DESIGN、Rozenkrantz
    ケーブル:SoundQualityI EXC-SP-C4S6/8、日立電線 MLFC?

    登録日 2019/01/09

ホンダ NSX (事例No.547)

  • NSXのナビ交換の事例です

  • NSXに2DINナビをつけました。

    非DIN規格のパネルは2DINがきれいに入るように加工し、外注塗装でつや消しブラックに仕上げました。

    ホンダ NSX のオーディオインストールページはコチラ

  • インストール内容

    メインユニット:KENWOOD MDV-Z905
    ドア防振:なし
    フロントスピーカー:carrozzeria
    パワーアンプ:社外

    登録日 2019/01/02

BMW 6シリーズ 640i(F13)(事例No.546)

マツダ (ND)ロードスター RF(事例No.545)

  • ロードスターのスピーカー交換とDSP取り付けの様子です。

  • マツダコネクトの音声出力をDSPに入れて、カロッツェリアのスピーカーを鳴らすシステムです。

    オーディオテクニカのデジタルトランスポートによって、ハイレゾソースもプレイできます。

    MATCH製小型高性能のDSPがいい仕事をしてくれております。

    マツダ (ND)ロードスター RFのオーディオインストールページはコチラ

  • インストール内容

    メインユニット:マツダコネクト
    ドアチューニング:なし
    フロントスピーカー:carrozzeria TS-V173S
    リアスピーカー:純正
    プロセッサーアンプ:MATCH M-5DSP+URC-3
    DAコンバーター:audio-technica AT-HRD1
    ケーブル:SUPRA ZAC、USB2.0、classic 2.5H
    パワーアシストボックス:AT-RX60
    ドライブレコーダー:carrozzeria ND-DVR40

    登録日 2018/12/12

BMW i3 (事例No.544)

  • BMW i3のスピーカー交換とDSP投入の事例です

  • 社外3wayスピーカーに交換+DSP投入の事例です。

    i3のウーファーはBMW伝統のシート下ではなく、キックパネル脇の変わったところにあるため、交換作業は難易度高めです。

    ドアのスコーカー交換もなかなか大変で、トータルかなり大変です
    (・o・)

    BMW i3 のオーディオインストールページはコチラ

  • インストール内容

    メインユニット:純正
    ドアチューニング:フロント
    フロントスピーカー:FOCAL PS165F3
    リアスピーカー:純正
    プロセッサーアンプ:audison prima AP8.9bit
    ケーブル:kaiser swing

    登録日 2018/12/05

マツダ CX-3 (事例No.543)

  • マツダコネクトのスピーカー出力とDAPのデジタルソースを、オーディオテクニカのデジタルトランスポート経由でHELIXのDAPに入れて、フロント3way+サブウーファーを鳴らすシステムです。

    マツダ CX-3 のオーディオインストールページはコチラ

  • インストール内容

    メインユニット:マツダコネクト/FiiO X7 Mark?
    デッドニング:フロント
    フロントスピーカー:BLUE MOON AUDIO AX165・MX080
    リアスピーカー:純正
    サブウーハー:infinity Kappa100.9W
    D/Aコンバーター:audiotechnica HRD500
    プロセッサーアンプ:HELIX P-SIX DSP + DIRECTOR
    パワーアンプ:infinity kappa ONE
    安定化電源:AURIX AX-PR1000 Premium
    ケーブル:ACROLINK、REXAT

    登録日 2018/11/28

ダイハツ ミラ (事例No.542)

  • ダイハツ・ミラのスピーカー交換・アンプ・パワードサブウーファー搭載の事例です

  • デッキ・スピーカー交換に、アンプとパワードサブウーファーを追加した事例です。

    DSPを搭載したキッカーの4chアンプKEY180.4の自動調節機能が秀逸で、なかなかの「腕」を見せてくれました。

    ダイハツ ミラ のオーディオインストールページはコチラ

  • インストール内容

    メインユニット:carrozzeria DEH-6500
    デッドニング:フロント
    フロントスピーカー:KICKER KSS6704
    リアスピーカー:なし
    サブウーファー:KICKER HS8
    パワーアンプ:KICKER KEY180.4
    ケーブル:MONSTER CABLE

    登録日 2018/11/20

BMW 7シリーズ 760Li (E66)(事例No.541)

プジョー SUV5008 (事例No.540)

MINI JCW F57(事例No.539)