サウンドプロのお問い合わせは03-5913-8450へ

We offer car audio installation services in English—right here in Tokyo!

See our English top page for details!

カーオーディオ・ナビ カーセキュリティ プロショップ

お客様のお悩みに豊富な実績で応えるお店。サウンドプロのサイトです。

サウンドプロ

インストールギャラリー

サウンドプロ自慢のインストール事例を御覧いただけるコーナーです。
豊富な写真と解説、関連の話題などもご覧いただけます。
当店ご利用前の作業レベルの評価や、施工プラン検討の材料としてご活用ください。
<事例No.657以前は税別表記です。読み替えをお願いします>

検索条件設定パネル

検索条件を選択すると自動的にパネル下に検索結果一覧が表示されます。

クルマから

メーカー

車種
グレード・仕様・型式等

パッケージプランから

施工内容詳細から

室内外観変わらず スマホ高品位再生 bluetooth接続

■ドア防振スタイル

■バッフル形式

インナー アウター
ツイーター台制作 サブウーファー
プロセッサー 外部アンプ デッキ交換・増設
プラスマイナスバッ直 スピーカー逆起電流対策 LEDライティング モニター増設
オーディオパネル制作 ステー類制作 デッキ・スイッチ類移設設

機器メーカーから

ヘッドユニット

アンプ・プロセッサ

スピーカー

予算から

検索結果

スバル レガシィB4 (事例No.209)

  • 古くからお付き合いのあるお客様で、乗り換えに伴うシステムアップをご依頼いただきました。最も簡素な装備ですので、CMで有名な自動で止まる機構はついてないんだそうです。。

    スバル レガシィB4 のオーディオインストールページはコチラ

  • インストール内容

    メインユニット:clarion GCX809
    デッドニング:フロント
    フロントスピーカー:JBL P560C
    リアスピーカー:なし
    パワーアンプ:JBL MS-A1004
    ケーブル:audiotechnica(電源、RCA)・kaiser swing(スピーカー)

オースティン mini (事例No.200)

  • 「存在自体がふざけている♪(^。^;)」とオーナーが話すフルレストアのミニです。エンジンもマフラーもミッションもすべてがカスタムされていて、オーディオもカスタムというご要望でした。
    車内が狭いので機器を取り付けるスペースにかなり制限がありますが、オーナーが大事にされているオリジナルのデザインに障らないように心がけて制作しました。

    オースティン mini のオーディオインストールページはコチラ

  • インストール内容

    メインユニット:Carrozzeria DEH-P01
    デッドニング:フロント
    フロントスピーカー:JBL MS-52C
    サブウーハー:Carrozzeria TS-WX110A
    リアスピーカー:なし
    パワーアンプ:ETON MA-75.4
    ケーブル:RCA audiotechnica AT-RS25 / スピーカー kaiser swing
    バッテリー:ODYSSEY LB925
    ナビゲーション:Carrozzeria AVIC−HRV110G

マツダ デミオ (事例No.197)

  • はるばる豊橋からのお客様で、当店のデミオ施工例をご覧になられてのご来店です。アウターバッフルでのインストールです。

    マツダ デミオ のオーディオインストールページはコチラ

  • インストール内容

    メインユニット:KENWOOD MDV-727DT
    デッドニング:フロント
    フロントスピーカー:polkaudio MM651UM
    リアスピーカー:純正
    ケーブル:kaiser swing

ダイハツ コペン (事例No.189)

  • コペンは特別に趣味性の高い車だけあって、オーディオにもこだわるお客様は多いようです。しかし同時に、狭いからと、最初から漠然と控えめに考えていらっしゃる方も多いように思います。でもやってみると結構出来るもんですよ♪

    ダイハツ コペン のオーディオインストールページはコチラ

  • インストール内容

    メインユニット:Carrozzeria P070
    デッドニング:フロント
    フロントスピーカー:FOCAL 165CVX
    ケーブル:kaiser swing

マツダ スクラム (事例No.167)

  • 仕事用のトラックをノリでイベント用にチューンしました。ワゴン用のボディパーツとエアロをまとい、それなりにキマッテマス。

    システムはいたってシンプルなフロント2wayネットワーク仕様の2チャンネルステレオです。2011年度の関東JBLミーティングでパワークラスのユーザーチョイス第6位とハーマンズチョイスを受賞したクルマです。

    マツダ スクラム のオーディオインストールページはコチラ

  • インストール内容

    メインユニット:clarion
    デッドニング:フロント
    フロントスピーカー:JBL P560C x 3セット
    リアスピーカー:無し
    パワーアンプ:JBL GTO1004
    ケーブル:audiotechnica、SPACE&TIME
    バッテリー:Panasonic caos
    セキュリティー:Crime Guard

Alfaromeo GT (事例No.163)

  • 以前ご来店時のデッドニングに続いて、今回はドアスピーカーの交換&セミアウターバッフル化を図り、クオリティアップを目指します!

    前回の作業内容はこちら

    Alfaromeo GT のオーディオインストールページはコチラ

  • インストール内容

    メインユニット:らくなび
    デッドニング:フロント
    フロントスピーカー:MACROM M2S-61

VW GOLF3 (事例No.162)

  • 自作派で難しいところを当店にお任せというケースです。
    今回はデッドニングとアウターバッフルのお手伝いをさせて頂きました。

    VW GOLF3 のオーディオインストールページはコチラ

  • インストール内容

    メインユニット:DENON DCT-R1
    デッドニング:フロント
    フロントスピーカー:JBL P662

マツダ MPV (事例No.160)

  • ハイエンドオーディオを目指した、基礎固めのプランです。後々の無駄ができるだけ出ないよう、コンポーネントと工法のプランニングを行いました。

    マツダ MPV のオーディオインストールページはコチラ

  • インストール内容

    メインユニット:Carrozzeria DEH-P01?
    デッドニング:フロント
    フロントスピーカー:ETON PRO-170
    リアスピーカー:無し
    パワーアンプ:付属
    ケーブル:kaiser swing

SAAB 9-3 (事例No.155)

  • システム構成とスピーカーの取付けが特殊なサーブ9-3で本格オーディオは一定のハードルがありますが、オーナー様のご理解のもと、アウターバッフル化を伴うスピーカー交換とデッドニングで足固めからスタートすることになりました。

    SAAB 9-3 のオーディオインストールページはコチラ

  • インストール内容

    メインユニット:純正7スピーカーシステム
    デッドニング:フロント
    フロントスピーカー:ETON PRO-140
    リアスピーカー:純正
    パワーアンプ:純正
    ケーブル:kaiser swing(フロントのみ)

トヨタ スープラ (事例No.152)

  • 地球防衛軍3台目のスープラで、カーゴスペースをごっそり下取りしたツワモノです。
    システムはシンプルなナビヘッドをメインとしたフロントバイアンプ&サブウーハーです。ドンシャリサウンドをメインに楽しめるように調整をしました。

    トヨタ スープラ のオーディオインストールページはコチラ

  • インストール内容

    メインユニット:Carrozzeria AVIC-ZH990MD
    デッドニング:フロント
    フロントスピーカー:RockfordFosgate T1652-SJP
    リアスピーカー:なし
    サブウーハー:JBL GTO 1002D x2
    パワーアンプ:JBL GTO 601.1Mk?
    ケーブル:audiotechnica 、kaiser swing