サウンドプロのお問い合わせは03-5913-8450へ

カーオーディオ・ナビ カーセキュリティ プロショップ

お客様のお悩みに豊富な実績で応えるお店。サウンドプロのサイトです。

サウンドプロ

インストールギャラリー

サウンドプロ自慢のインストール事例を御覧いただけるコーナーです。
豊富な写真と解説、関連の話題などもご覧いただけます。
当店ご利用前の作業レベルの評価や、施工プラン検討の材料としてご活用ください。
<事例No.657以前は税別表記です。読み替えをお願いします>

検索条件設定パネル

検索条件を選択すると自動的にパネル下に検索結果一覧が表示されます。

クルマから

メーカー

車種
グレード・仕様・型式等

パッケージプランから

施工内容詳細から

室内外観変わらず スマホ高品位再生 bluetooth接続

■ドア防振スタイル

■バッフル形式

インナー アウター
ツイーター台制作 サブウーファー
プロセッサー 外部アンプ デッキ交換・増設
プラスマイナスバッ直 スピーカー逆起電流対策 LEDライティング モニター増設
オーディオパネル制作 ステー類制作 デッキ・スイッチ類移設設

機器メーカーから

ヘッドユニット

アンプ・プロセッサ

スピーカー

予算から

検索結果

マツダ (ND)ロードスター RF(事例No.588)

マツダ (ND)ロードスター RF(事例No.581)

  • マツダロードスターRFのアンプ搭載の事例です

  • RFを小型高性能アンプのJOYNでサウンドアップしました。
    純正BOSEシステムの配線には一切手を加えず、カプラーオンで音声信号の情報量アップを果たしました。
    これと合わせてドア防振によってスピーカー周りの環境整備も行いました。

    マツダ (ND)ロードスター RFのオーディオインストールページはコチラ

  • インストール内容

    メインユニット:JOYN SMART STATION
    ドアチューニング:フロント
    フロントスピーカー:純正BOSE
    リアスピーカー:純正BOSE
    サブウーファー:純正BOSE
    パワーアンプ:純正BOSE
    ケーブル:純正

マツダ (ND)ロードスター RF(事例No.545)

  • ロードスターのスピーカー交換とDSP取り付けの様子です。

  • マツダコネクトの音声出力をDSPに入れて、カロッツェリアのスピーカーを鳴らすシステムです。

    オーディオテクニカのデジタルトランスポートによって、ハイレゾソースもプレイできます。

    MATCH製小型高性能のDSPがいい仕事をしてくれております。

    マツダ (ND)ロードスター RFのオーディオインストールページはコチラ

  • インストール内容

    メインユニット:マツダコネクト
    ドアチューニング:なし
    フロントスピーカー:carrozzeria TS-V173S
    リアスピーカー:純正
    プロセッサーアンプ:MATCH M-5DSP+URC-3
    DAコンバーター:audio-technica AT-HRD1
    ケーブル:SUPRA ZAC、USB2.0、classic 2.5H
    パワーアシストボックス:AT-RX60
    ドライブレコーダー:carrozzeria ND-DVR40

マツダ CX-3 (事例No.543)

  • マツダコネクトのスピーカー出力とDAPのデジタルソースを、オーディオテクニカのデジタルトランスポート経由でHELIXのDAPに入れて、フロント3way+サブウーファーを鳴らすシステムです。

    マツダ CX-3 のオーディオインストールページはコチラ

  • インストール内容

    メインユニット:マツダコネクト/FiiO X7 Mark?
    デッドニング:フロント
    フロントスピーカー:BLUE MOON AUDIO AX165・MX080
    リアスピーカー:純正
    サブウーハー:infinity Kappa100.9W
    D/Aコンバーター:audiotechnica HRD500
    プロセッサーアンプ:HELIX P-SIX DSP + DIRECTOR
    パワーアンプ:infinity kappa ONE
    安定化電源:AURIX AX-PR1000 Premium
    ケーブル:ACROLINK、REXAT

マツダ アクセラスポーツ (事例No.525)

  • JOYNスマートステーションの取り付け事例です

  • CYBERSTORKのJOYNスマートステーションを使った、手軽なサウンドアップの事例です。

    純正デッキベースで音質改善したいけど、プロセッサーほどの機能は求めない方にちょうどよいプランだと思います

    マツダ アクセラスポーツ のオーディオインストールページはコチラ

  • インストール内容

    メインユニット:マツダコネクト→JOYN SMART STATION
    デッドニング:フロント、リア
    フロントスピーカー:純正BOSE
    リアスピーカー:純正BOSE
    パワーアンプ:純正BOSE

マツダ (ND)ロードスター (事例No.515)

  • NDロードスターのデッキ交換とスピーカー交換の事例です

  • ロードスターの「セグメント液晶オーディオディスプレイ」を取り外し、1DINデッキが入るようにパネル制作した事例です

    マツダ (ND)ロードスター のオーディオインストールページはコチラ

  • インストール内容

    メインユニット:carrozzeria DEH-7100
    デッドニング:なし
    ドアチューニング:なし
    フロントスピーカー:carrozzeria TS-F1073S
    リアスピーカー:なし
    パワーアンプ:内蔵
    ケーブル:純正

マツダ (ND)ロードスター (事例No.511)

マツダ (ND)ロードスター (事例No.479)

  • マツダロードスターのデッドニング事例です

  • ロードスターにデッドニングのみ施工しました。

    たかがデッドニング。されどデッドニング。
    純正スピーカーのままでも、施工前に比べて低域のシマリと高域の伸びが得られました!

    マツダ (ND)ロードスター のオーディオインストールページはコチラ

  • インストール内容

    メインユニット:マツダコネクト
    デッドニング:フロント
    フロントスピーカー:純正
    リアスピーカー:純正
    パワーアンプ:純正
    ケーブル:純正

マツダ アテンザ (事例No.455)

  • GJ前期アクセラをサウンドナビMZ200にデッキ交換しました

  • マイナーチェンジ前の前期GJアテンザの純正デッキをMZ200サウンドナビに交換しました。
    両脇パネルスイッチ・ステアリングリモコンもちゃんと機能(PHONE除く)で、前期GJアテンザ・BMアクセラオーナー注目の事例です!

    マツダ アテンザ のオーディオインストールページはコチラ

  • インストール内容

    メインユニット:DIATONE NR-MZ200
    ドアチューニング:フロント
    フロントスピーカー:BLAM 165.100
    リアスピーカー:純正
    パワーアンプ:内蔵
    ケーブル:kaiser swing

マツダ (ND)ロードスター RF(事例No.453)