当ページは過去に販売していたパッケージのアーカイブスページです。当パッケージに近い内容でのご相談・お見積りは可能ですが、製品と価格は変更になりますのでご了承ください。
リーズナブルプライスでJBLサウンドを楽しんでいただけるCクラス専用のプランです。
フロント・リヤのドアスピーカー4つを交換し、足元(キックパネル)のウーファーも交換。
Cクラス標準オーディオでは省略されている運転席側のウーファーも増設し、多くのCクラスオーナーをモヤモヤさせてきたバランスの悪さを克服します。
フロントの4チャンネル駆動にはカロッツェリアの小型アンプを投入。内蔵アンプの力不足を解消し、JBLスピーカーをパワフルに鳴らします。
一定のコストがかかるフロントスピーカーのセパレート化をあえて行わず、デッドニングも省くことで、大幅な低価格化を狙ってみました。
多くのオーナー様が気になさる、室内の外観への変更は全く生じません。
プロセッサーを駆使するようなハイエンドハイファイでなくていいけど、実用域で気分良く楽しみたい。
そんなお客様のニーズにお応えする、ハイコストパフォーマンスなプランです。
フロントスピーカー JBL CLUB4020(※1) | \10,000 |
リアスピーカーJBL CLUB4020 | \10,000 |
足元ウーファー JBL CLUB6520C | ¥12,000 |
フロント用パワーアンプ Carrozzeria GM-D1400Ⅱ | ¥16,000 |
メルセデス・ベンツ純正部品(足元ウーファー) | ¥23,000 |
オリジナルスピーカーバッフル(足元ウーファー用)x2 | ¥30,000 |
オリジナルハイパスフィルター(リア用)x2 | ¥3,500 |
kaiser swing(¥650/m x3) | \1,950 |
audiotechnica TFH-RATC | \1,500 |
ヒューズ(15A) | \50 |
パワーアンプ取付 | \15,000 |
コンソール分解、配線引き回し | \20,000(*) |
フロントドアトリム脱着、加工(両ドア) | \16,000(*) |
リア(ドア)トリム脱着、加工(両サイド) | \15,000(*) |
スピーカーカバー脱着(4箇所・破損クリップ代含む) | \16,000(*) |
助手席側キックパネルウーファー取付け | \15,000 |
運転席側キックパネルウーファー | \10,500 |
配線加工、端末処理一式 | \15,000 |
合計 | ¥230,500 |
[note]
(*)印の脱着関係の工賃が割高に感じられるかもしれませんが、メルセデスの内装部品の構造の複雑さ、硬さ、はめ込み箇所の多さ、はめ込みクリップの硬さは国産車の比でなく、実際にかなり手間と時間がかかります。また硬い分、破損もしやすく、神経を使います。
スピーカー類の価格がリーズナブルな分、相対的に高く見えてしまいますが、市場平均の工賃単価より割安な水準で算出した金額です。何卒ご理解いただけますようお願いいたします。
(※1)CLUB4020はクーペとカブリオレ用です。セダンとワゴンにはCLUB3020(¥9,000)を使います。
2025/2
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
2025/3
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
30 | 31 |
2025/4
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ||
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
27 | 28 | 29 | 30 |
空き
残り1台
満杯
イベント
休業日