1. HOME
  2. 音質向上
  3. JBL GTOコンプリートパッケージ

インストールギャラリー

サウンドプロ自慢のインストール事例を御覧いただけるコーナーです。
豊富な写真と解説、関連の話題などもご覧いただけます。
当店ご利用前の作業レベルの評価や、施工プラン検討の材料としてご活用ください。

検索条件設定パネル


クルマから

メーカー

車種

パッケージプランから

施工内容詳細から

機器メーカーから

ヘッドユニット

アンプ・プロセッサ

スピーカー

予算から



車の画像アピールポイント主要インストール商品

事例No.506

メルセデスベンツ C180カブリオレ

ハイエンド志向のメルセデス・ブライトオーディオパッケージに対して、モデレートなパフォーマンスをリースナブルなプライスで企画したCクラスWウーファーJBLパッケージ・ライトです。

メルセデスベンツ C180カブリオレのオーディオインストールページはコチラ

メインユニット:純正
デッドニング:無し
ドアチューニング:無し
フロントスピーカー:JBL CLUB4020
リアスピーカー:JBL CLUB4020
ウーファー:CLUB 6520
パワーアンプ:Carrozzeria GM-D1400
ケーブル:kaiser swing

事例No.505

ホンダ フリード ハイブリッド

プレミアム インターナビ+ハイグレードスピーカーとお金をかけたものの、スピーカーの鳴りが今ひとつということで、デッドニングで解決を図りました。

オーナー様ご納得の笑顔をGETしました(^○^)

ホンダ フリード ハイブリッドのオーディオインストールページはコチラ

メインユニット:Gathers 9インチプレミアム インターナビ(VXM-187VFNi)
ドアチューニング:フロント
フロントスピーカー:ホンダ純正ハイグレード
リアスピーカー:
パワーアンプ:内蔵
ケーブル:純正

事例No.504

ジャガー XJS

デッキ交換、外部アンプ投入、フロント・リヤスピーカー交換のプランです。

標準のフロントスピーカーは一対のフルレンジですが、ツイーター台を制作して、2wayセパレート方式に変更しました。

ジャガー XJSのオーディオインストールページはコチラ

メインユニット:Carrozzeria DEH-P760
ドアチューニング:フロント
フロントスピーカー:JBL MS52C
リアスピーカー:ALPINE
パワーアンプ:Carrozzeria GM-D1400
ケーブル:kaiser swing

事例No.503

ポルシェ 911(993)

デッキ交換とサウンドアッププログラムにて前後スピーカー交換を行いました。

DEH-P01オプションのブルートゥース接続機器の販売が終了しているので、低価格で導入できるサードパーティー製品を取り付けました。

ポルシェ 911(993)のオーディオインストールページはコチラ

メインユニット:Carrozzeria DEH-P01
ドアチューニング:フロント
フロントスピーカー:JBL GX600C
リアスピーカー:JBL GX642
パワーアンプ:別体式(同梱品)
ケーブル:kaiser swing
Bluetoothユニット:belkin AirCast Auto

事例No.502

Alfaromeo 4Cスパイダー

プロセッサ付ハイコスパヘッドユニットとして名高いカロッツェリアのDEH-970への交換とサウンドアッププログラムによるスピーカー交換の事例です。

ドア内のスペースがタイトなので、ユニット厚み44ミリの薄型ウーファーがウリのグラウンドゼロを起用しました。

Alfaromeo 4Cスパイダーのオーディオインストールページはコチラ

メインユニット:Carrozzeria DEH-970
ドアチューニング:フロント
フロントスピーカー:GROUNDZERO GZIC 650FX
リアスピーカー:無し
パワーアンプ:内蔵ネットワークモード
ケーブル:kaiser swing

事例No.501

ジャガー F-TYPE R COUPE

プレミアムオーディオシステムの聴き心地にご不満をお感じだったので、デッドニングによるスピーカーの稼働環境整備を行いました。

ジャガー F-TYPE R COUPEのオーディオインストールページはコチラ

メインユニット:MERIDIAN
デッドニング:フロント
フロントスピーカー:MERIDIAN
センタースピーカー:MERIDIAN
リアスピーカー:MERIDIAN
サブウーファー:MERIDIAN
パワーアンプ:MERIDIAN

事例No.500

トヨタ C-HR

C-HRをJBL製品だけで組んだ事例です。

JBL新製品のSTUDIUM GTOブランドでフロント3way+リヤスピーカーを換装し、4chアンプで鳴らします。

更にパワードサブウーファーを加えて量感もバッチリの一台です。

トヨタ C-HRのオーディオインストールページはコチラ

メインユニット:NSCD-W66
デッドニング:フロント、リア
フロントスピーカー:JBL STADIUM GTO 600C、20M
リアスピーカー:JBL STADIUM GTO 620
パワーアンプ:JBL CLUB 704
パワードサブウーハー:JBL BassPro micro、RBC
ケーブル:audiotechnica

事例No.499

ジャガー Xタイプ

純正ナビの代わりにiPhoneのナビアプリを安定して使えるよう、環境を整えました。

固定は安定感のあるホルダーを使い、比較的高音質で再生できるよう、FMモジュレーターで有線接続しました。

ジャガー Xタイプのオーディオインストールページはコチラ

メインユニット:純正
デッドニング:なし
スピーカー:純正
iPhone接続:FMモジュレーター

事例No.498

日産 NOTE e-POWER NISMO(E12)

フロント2way+サブウーファーをプロセッサーで鳴らすシステムです。

オーディソン製ハイレゾプレイヤーと単体式プロセッサーを組み合わせ、アンプ以降はフォーカルでまとめました。

日産 NOTE e-POWER NISMO(E12)のオーディオインストールページはコチラ

メインユニット:MM517D-W、audison BitPlayHD
デッドニング:フロント
フロントスピーカー:FOCAL ES165KX2
リアスピーカー:純正
パワードサブウーハー:CerwinVega VPAS10
プロセッサー:audison Bit Nove
パワーアンプ:FOCAL FPX4.400SQ
ケーブル:MONSTER CABLE、SUPRA、SAEC

事例No.497

トヨタ センチュリー

1990年代製造のセンチュリーのオーディオリフレッシュ事例です。

フロントは2way、リヤはコアキシャルのJBLスピーカーに換装し、それぞれしっかりと防振も行いました。

お客様から感想が届いています!
トヨタ センチュリーのオーディオインストールページはコチラ

メインユニット:KENWOOD DPX-930WMP
ドアチューニング:フロント、リア
フロントスピーカー:JBL GX600C
リアスピーカー:JBL GX402
パワーアンプ:内蔵
ケーブル:kaiser swing