サウンドプロのお問い合わせは03-5913-8450へ

We offer car audio installation services in English—right here in Tokyo!

Feel free to contact us through the inquiry form!

カーオーディオ・ナビ カーセキュリティ プロショップ

お客様のお悩みに豊富な実績で応えるお店。サウンドプロのサイトです。

サウンドプロ

インストールギャラリー

サウンドプロ自慢のインストール事例を御覧いただけるコーナーです。
豊富な写真と解説、関連の話題などもご覧いただけます。
当店ご利用前の作業レベルの評価や、施工プラン検討の材料としてご活用ください。
<事例No.657以前は税別表記です。読み替えをお願いします>

検索条件設定パネル

検索条件を選択すると自動的にパネル下に検索結果一覧が表示されます。

クルマから

メーカー

車種
グレード・仕様・型式等

パッケージプランから

施工内容詳細から

室内外観変わらず スマホ高品位再生 bluetooth接続

■ドア防振スタイル

■バッフル形式

インナー アウター
ツイーター台制作 サブウーファー
プロセッサー 外部アンプ デッキ交換・増設
プラスマイナスバッ直 スピーカー逆起電流対策 LEDライティング モニター増設
オーディオパネル制作 ステー類制作 デッキ・スイッチ類移設設

機器メーカーから

ヘッドユニット

アンプ・プロセッサ

スピーカー

予算から

検索結果

プジョー 308SW (事例No.877)

  • 純正ヘッドの前後出力をDSPアンプに入れ、フロント2way・リヤ・パワードサブウーファーを鳴らすシステムです。
    ツイーターはAピラーに埋め込んで、ベストな条件を目指しました。

    プジョー 308SW のオーディオインストールページはコチラ

  • インストール内容

    メインユニット:純正
    デッドニング:フロント
    フロントスピーカー:KICKER QSS674
    リアスピーカー:KICKER CSS674(ウーファーのみ)
    サブウーファー:KICKER HS8
    プロセッサーアンプ:audison AP 8.9bit
    コントローラー:audison DRC
    ケーブル:audiotechnica、SAEC

メルセデスベンツ Sクラス S500 4MATIC(W223)(事例No.876)

トヨタ スープラ (事例No.875)

  • ナビの4ch出力をフロント2wayに割り当てるバイアンプ接続で高音質を追求し、パワードサブウーファーで低音域を補強したシステムです。
    80スープラならではのリヤの作りこみもバッチリ行いました!

    トヨタ スープラ のオーディオインストールページはコチラ

  • インストール内容

    メインユニット:carrozzeria  AVIC-RZ121
    デッドニング:フロント
    フロントスピーカー:RockfordFosgate P1675-S、T2675(ネットワーク)
    リアスピーカー:なし
    サブウーファー:RockfordFosgate JPS-100-8
    パワーアンプ:内蔵
    ケーブル:audiotechnica、Sound Quality I

BMW X7 (事例No.874)

  • ロジック7の出力を12chアンプ内蔵DSPに入力し、全15スピーカー(フロント2way・センター・シート下サブウーファー、リヤスピーカー)を11chの出力で制御するシステムです。

    BMW X7 のオーディオインストールページはコチラ

  • インストール内容

    メインユニット:純正(ロジック7)
    デッドニング:フロント
    フロントスピーカー:PLUG&PLAY elite BMF30KV3
    センター:PLUG&PLAY elite BMF30KV3
    リアスピーカー:純正
    サブウーファー:PLUG&PLAY  BMWSUB/01
    プロセッサーアンプ:HELIX V-TWELVE DSP MKII
    ケーブル:audiotechnica

シトロエン C5 (事例No.873)

  • 純正ナビ→ディスプレイオーディオに入れ替えて、フロント2wayスピーカーを交換してリフレッシュした事例です。
    C5定番のマルチ・ファンクション・ディスプレイの取り付けも行いました。

    シトロエン C5 のオーディオインストールページはコチラ

  • インストール内容

    メインユニット:carrozzeria DMH-SZ700
    デッドニング:なし
    フロントスピーカー:BLUE MOON AUDIO SX165
    リアスピーカー:純正
    パワーアンプ:内蔵
    ケーブル:純正
    ステアリングリモコンアダプター:kanatechs  GE-XA02GE-X008

BMW M 6(事例No.872)

  • BMW M6のスピーカー交換とDSPアンプ搭載の事例です

  • フロント・シート下、リヤサイド・リアトレイの全スピーカーを交換し、DSPアンプで駆動するシステムです。
    全スピーカーの駆動に必要な11chの出力を、8chアンプ内蔵DSPアンプ+4ch追加アンプでまかなって、少しリーズナブルにまとめました。

    BMW M 6のオーディオインストールページはコチラ

  • インストール内容

    メインユニット:純正
    デッドニング:フロント
    フロントスピーカー:BLUE MOON AUDIO SX25T、CX100S
    センター:BLUE MOON AUDIO MX080(1/2)
    リアスピーカー:BLUE MOON AUDIO CX100S
    サテライトスピーカー:BLUE MOON AUDIO CX100S
    サブウーファー:BLAM BMW 200 WN
    プロセッサーアンプ:audison AF C8.14bit
    パワーアンプ:carrozzeria GM-D1400II
    ケーブル:audiotechnica

ホンダ シビック TYPE-R(事例No.871)

ランボルギーニ ウラカン EVO(事例No.870)

  • フロント2wayスピーカーを交換し、バックパネル奥に設置したDSPアンプで駆動するシステムです。
    スマートフォンの置き場のないダッシュボードに充電式のホルダーをカスタム取り付けしました。

    ランボルギーニ ウラカン EVOのオーディオインストールページはコチラ

  • インストール内容

    メインユニット:純正
    デッドニング:フロント
    フロントスピーカー:BLUE MOON AUDIO VX165 Active
    センター:なし
    リアスピーカー:なし
    サブウーファー:なし
    プロセッサーアンプ:audison AF C8.14bit
    ケーブル:純正
    スマホホルダー:ESR magsafe

ホンダ フィット e:HEV RS(事例No.869)

  • ドア4枚、ルーフ、フロアをデッドニングし、フロントスピーカー交換とAピラーへのツイーター埋め込みを実施した事例です。
    車両を丸々一台防振したことになり、外来ノイズが格段に減りました。ドアの開閉音も含めて、質感がグッと向上しました。

    ホンダ フィット e:HEV RSのオーディオインストールページはコチラ

  • インストール内容

    メインユニット:Honda CONNECTディスプレイ
    デッドニング:フロント、リア、ルーフ、フロア
    フロントスピーカー:BLUE MOON AUDIO VX165
    リアスピーカー:純正
    パワーアンプ:内蔵
    ケーブル:SAEC

トヨタ ランドクルーザー (事例No.868)

  • 純正ナビ(EMV)を取り外してオーディオレス仕様にし、アルパインのフローティングナビBIG-Xをインストールしました。
    純正フロント/サイド/リアカメラも機能させて、ナビ連動ドラレコ・ETCも加えてキッチリとグレードアップできました♪

    トヨタ ランドクルーザー のオーディオインストールページはコチラ

  • インストール内容

    メインユニット:ALPINE XF11NX2
    デッドニング:なし
    フロントスピーカー:純正
    センター:なし
    リアスピーカー:純正
    サブウーファー:なし
    パワーアンプ:内蔵
    ケーブル:純正
    ビーコン付きETC2.0:ALPINE HCE-B120V
    ドライブレコーダー:ALPINE DVR-DM1000B-IC
    カメラスイッチャー:Datasystem CSW298