サウンドプロのお問い合わせは03-5913-8450へ

We offer car audio installation services in English—right here in Tokyo!

Feel free to contact us through the inquiry form!

カーオーディオ・ナビ カーセキュリティ プロショップ

お客様のお悩みに豊富な実績で応えるお店。サウンドプロのサイトです。

サウンドプロ

お問い合わせ・Contact Form

当店へのご質問、見積のご依頼は当ページにて承ります。レッドは必須、グレーはご用件に必要な範囲でご入力ください

Our shop provides full service in English—including inquiries, estimates, and installation!
If you have any questions or would like a quote, feel free to use →→ENGLISH Contact form!

1.まずご興味のあるものをお選びください(最低ひとつ・上限なし)

●エントリNo.のクルマと同じor近い感じでやってみたい。

●サイトで紹介されているパッケージプログラムに興味がある。
(各プログラム内のご希望プラン・グレード・オプションは↓3の補足欄にご記入下さい。)
全車種対応サウンドアッププラン
LEXUSサウンドアッププログラム
GT-Rスーパーサウンドアッププログラム
Ferrariサウンドアッププログラム(488/458/F430
PORSCHEサウンドアッププログラム(911/Boxter/macan/Panamera/cayenne)
BMWサウンドアッププログラム
●以下に興味がある。相談がある。
ドアの防振(デッドニング・ドアチューニング)による基礎づくり
スピーカー/バッフル交換による音質改善
プラスマイナス同時引き込みバッ直による電源の安定
DSPアンプ設置による音響設定
アンプ設置による音質の改善
スピーカーケーブルケーブル交換による損失抑制
デッキ内蔵アンプを使ったバイアンプ接続による高音質化
iPhone・スマホ、DAPをつなげて再生したい(有線、無線)
旧型車のオーディオ・スピーカーのリフレッシュ
予算別にシステム提案してほしい
手持ちのオーディオ機器を取り付けたい
クルマを乗り換えるので移設を考えている
オーディオの不具合で悩んでいる
DSPなどの音響設定や調整をやりなおしたい
今ついているスピーカー・ツイーターを露出取付に変更したい
ライティングなどの「魅せる!」カスタムをやりたい
サイトで見た商品・サービスについて聞きたい(詳細は3で伺います)
その他(詳細は3で伺います)

2.現在のお車の仕様についてわかる範囲でお聞かせください

・車種

・年式

・ナビ

・オーディオデッキ

・フロントスピーカー

・リアスピーカー

・スピーカーケーブル

・デッドニングの有無

・DSP/DSPアンプ

・単体アンプ

・ドラレコ

・他搭載機器

・その他

・施工店

・写真:3枚まで (1ファイル
5MB以下)



3.ご要望とお客様情報を教えてください

サイトでプランと価格は見たので施工の予約をしたい
見積もりが欲しい
どんなやり方があるか提案と見積もりが欲しい
その他

・必要に応じて補足をお願いします。(任意)
※半角・機種依存文字不可 ※持ち込みについてのご注意

・ご氏名

・お住いの都道府県

・メールアドレス


@soundpro.jpからのメールを受信可能にしてください

・お電話番号


※メール不達の場合はお電話/ショートメールでご連絡しますので極力ご入力をお願いします。

予約状況カレンダー

2025/5

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2025/6

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

2025/7

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

空き

残り1台

満杯

イベント

休業日

持ち込み条件についてのご案内

当店では、お客様のご事情に配慮して取付商品の持ち込みにも対応しておりますが、一定の条件を設けております。
基本的な考え方として、一部を除いて持ち込み料(新品の場合)あるいは動作確認費用(中古品の場合)のご負担をお願いしております。
詳しくは以下の表をご覧ください。なお、ページ下の【注意点】と【各脚注の説明】についても必ずご確認頂くようお願いいたします。


商品の状態 販売経路 持ち込み料 保証対応
未開封品 国内
正規品*1)
(当店取扱品)
定価*3)から
当店仕入れ価格を
引いた額
あり*4)
(非取扱品)
無料。
なし
海外
並行品等*2)
一点あたり
3,000円~
なし
取り外し
中古品
無料。ただし、
動作確認費用*5)
として5,000円~
10,000円/点
なし
DIY
断念品
↑同上
事情に応じて
調整します。
個別対応*6)

【注意点】

  • 当店の取り扱いブランドはこちらでご確認ください。(リンク集(兼)取り扱いブランドご案内)
  • 持ち込み品の取り付けに必要な部品に不足がある場合は、定価調達となります。
  • 施工期間中のプラン変更、及び追加での調達・持ち込みは時間が読めなくなり、ピットがふさがってしまいますのでお受けできません。

  • 【各脚注の説明】

  • *1)国内に保証体制が存在する製品。以下例
    カロッツェリア(パイオニア)等、日系メーカーが国内で販売している製品。
    オーディソン等、正規代理店経由で販売される海外メーカー品。
    (未開封でも保証期間が過ぎている旧製品等は除く。)
  • *2)国内に保証体制が存在しない製品。以下例
    一部の通販専門店のように正規代理店を経由せずに輸入販売された海外メーカー品。
    USソニー等、日系メーカー製でも海外販売用に企画された製品。
    JBL等、国内販売が終了し、代理店が存在しない海外メーカー品。
  • *3)オープン価格等、定価のない商品は当店における通常販売価格
  • *4)保証対応には具体的に以下を含みます。
    ・不具合に関するお問い合わせへの応対コスト。
    ・点検・修理に伴う取り外し/再取付費用。
    ・当店における点検費用。
    ・当店→メーカーへの不具合品の輸送費。(修理品返送料はメーカー負担です)
    ※当然ながらメーカー保証期間内に限ります。
  • *5)機器に応じて、スピーカー・デッキなどを接続し、機能の動作を出来る限りチェックします。単なる通電確認のみではありません。(特定の商品との連携が必要など、検査条件を揃えられないケース等は除きます。)
    つけてみたけど動作しないのでは流石にお金をいただけないので「検査なしのダメ元の取り付け」のご依頼はご勘弁ください。
  • *6)動作確認(有償*5))によって不具合が確認され、保証書をお持ちで、国内保証が受けられる商品である場合は、まず商品の購入先への連絡を勧奨します。
    当店を窓口になることをお望みの場合は、メーカーへの不具合品送料等の費用をご負担いただきます。
  • できるだけお客様のご事情に合わせて判断させていただきたいと思っております。ご不明の点があればお気軽にお問い合わせください!