サウンドプロのお問い合わせは03-5913-8450へ

We offer car audio installation services in English—right here in Tokyo!

See our English top page for details!

カーオーディオ・ナビ カーセキュリティ プロショップ

お客様のお悩みに豊富な実績で応えるお店。サウンドプロのサイトです。

サウンドプロ

インストールギャラリー

サウンドプロ自慢のインストール事例を御覧いただけるコーナーです。
豊富な写真と解説、関連の話題などもご覧いただけます。
当店ご利用前の作業レベルの評価や、施工プラン検討の材料としてご活用ください。
<事例No.657以前は税別表記です。読み替えをお願いします>

検索条件設定パネル

検索条件を選択すると自動的にパネル下に検索結果一覧が表示されます。

クルマから

メーカー

車種
グレード・仕様・型式等

パッケージプランから

施工内容詳細から

室内外観変わらず スマホ高品位再生 bluetooth接続

■ドア防振スタイル

■バッフル形式

インナー アウター
ツイーター台制作 サブウーファー
プロセッサー 外部アンプ デッキ交換・増設
プラスマイナスバッ直 スピーカー逆起電流対策 LEDライティング モニター増設
オーディオパネル制作 ステー類制作 デッキ・スイッチ類移設設

機器メーカーから

ヘッドユニット

アンプ・プロセッサ

スピーカー

予算から

検索結果

BMW X7 (事例No.660)

  • 16スピーカー(9ch)の全スピーカーをDSPアンプ最大チャンネル数を誇るV-TWELVE DSPで制御しました。
    そのうちフロント3way+センタースピーカーについてはHELIX/BRAXのハイエンドコンポーネントでグレードアップしました。

    BMW X7 のオーディオインストールページはコチラ

  • インストール内容

    メインユニット:純正(ロジック7)
    ドアチューニング:フロント
    フロントスピーカー:HELIX C1T、HELIX GRAPHIC GL3
    センター:HELIX C1T、BRAX GRAPHIC GL3
    リアスピーカー:純正
    ウーファー:HELIX C6B
    プロセッサーアンプ:HELIX V-TWELVE DSP
    コントローラー:WIFI CONTROL
    ケーブル:kaiser swing

日産 GT-R R35 NISMO(事例No.659)

  • GT-RスーパーサウンドアッププログラムV2のモディファイ事例です。
    フロント2wayを交換、デッドニングで固め、リヤスピーカーをBOSE仕様車用サブウーファーに交換しました。ウーファーBOX内にカロッツェリアの小型アンプを組み込んで歯切れよくまとまりました。

    日産 GT-R R35 NISMOのオーディオインストールページはコチラ

  • インストール内容

    メインユニット:純正
    デッドニング:フロント
    フロントスピーカー:BLUE MOON AUDIO SX165
    センター:なし
    リアスピーカー:なし
    サブウーファー:BOSEオプション用改造
    パワーアンプ:carrozzeria GM-D1400?
    ケーブル:kaiser swing

トヨタ カムリ TRD(XV70)(事例No.658)

  • TRD仕様のUSカムリにフルオーディオを組みました。
    フロント2way+リヤ+ツインサブウーファーで、リヤスピーカーもサブウーファー帯域で鳴らすハイパワー仕様です。

    トヨタ カムリ TRD(XV70)のオーディオインストールページはコチラ

  • インストール内容

    メインユニット:carrozzeria AVIC-RL811-D
    デッドニング:フロント、リア
    フロントスピーカー:HELIX S62C
    スーパーツイーター:carrozzeriaTS-ST910
    リアスピーカー:MATCH PP-72WD
    サブウーファー:KICKER DCWC122
    デジタルプロセッサー:HELIX DSP.3
    パワーアンプ:HELIX M-SIXD-ONE
    ケーブル:audiotechnica

フィアット デュカト (事例No.657)

  • アドリア(ベース車フィアット)のキャンピングカーのフロントスピーカーを2way化しました。
    デジタルインナーミラーとバックソナーも付けて、後ろの不安を解消しました♪

    フィアット デュカト のオーディオインストールページはコチラ

  • インストール内容

    メインユニット:Panasonic CN-RX04D
    デッドニング:なし
    ドアチューニング:
    フロントスピーカー:JBL STADIUM GTO600C
    リアスピーカー:リアキャビン用
    サブウーファー:CerwinVega VPAS10
    ケーブル:kaiser swing

マツダ (NC)ロードスター (事例No.656)

  • マツダロードスター(NC)のスピーカー交換の事例です

  • コンパクトアンプ兼ブルートゥースレシーバーのJOYNを使ったサウンドアップ事例です。
    JOYNのAUXに既存のカロナビ音声を入力することで、BOSEヘッド、カロナビ、ブルートゥースの3ソースを選択できるようにしました。

    マツダ (NC)ロードスター のオーディオインストールページはコチラ

  • インストール内容

    メインユニット:純正BOSE、JOYN
    ドアチューニング:フロント
    フロントスピーカー:純正
    リアスピーカー:純正
    サブウーファー:純正
    パワーアンプ:純正
    ケーブル:純正

フィアット 500L (事例No.655)

AMG GLE 63S 4MATIC (事例No.654)

  • アンプレスDSPと2chアンプ4枚を使って、フロント3wayとセンター+サブウーファーを鳴らすシステムです。
    スピーカーはなんとすべて純正という、実験的システムです(^o^)

    AMG GLE 63S 4MATIC のオーディオインストールページはコチラ

  • インストール内容

    メインユニット:純正
    デッドニング:フロント
    フロントスピーカー:純正
    リアスピーカー:純正
    DSP:HELIX DSP.3
    アンプ:carrozzeria PRS-D800
    ケーブル:AcousticHarmony N1、SUPRA classic

スバル レヴォーグ (事例No.653)

  • レヴォーグVN5のスピーカー交換の事例紹介です

  • 新レヴォーグのフロント2wayを交換してパワードサブウーファーを投入し、リヤスピーカーも含めた7chをDSPアンプで制御するシステムです。
    オーディオ出力を確保するために、11.6インチの巨大ディスプレイの脱着を敢行しました。

    スバル レヴォーグ のオーディオインストールページはコチラ

  • インストール内容

    メインユニット:純正センターインフォメーションディスプレイ
    デッドニング:フロント
    フロントスピーカー:FLUX MC261
    リアスピーカー:純正
    サブウーファー:KICKER HS10
    プロセッサーアンプ:HELIX P-SIX DSP MKII
    ケーブル:kaiser swing、audiotechnica

日産 ルークス (事例No.652)

  • 日産ルークスのスピーカー交換の事例です

  • ブルームーンオーディオのスピーカーをアウターバッフル形式でインストールしました。
    ツイーターも汎用の砲弾型ツイーター台を使ってカッコよく露出取り付け。音の出口の条件は最上級クラスになりました♪

    日産 ルークス のオーディオインストールページはコチラ

  • インストール内容

    メインユニット:日産オリジナルナビゲーションMM320D-L
    デッドニング:フロント
    フロントスピーカー:BLUE MOON AUDIO AX165
    リアスピーカー:無し
    パワーアンプ:内蔵
    ケーブル:kaiser swing

トヨタ ランドクルーザー・プラド (事例No.651)

  • サブウーファーを除く13スピーカーをブルームーンオーディオのスピーカーに交換しました。
    前後ドアのデッドニングも実施し、音の出口対策は万全です!

    トヨタ ランドクルーザー・プラド のオーディオインストールページはコチラ

  • インストール内容

    メインユニット:T-Connect SDナビゲーションシステム DCMパッケージナビ
    デッドニング:フロント、リア
    フロントスピーカー:BLUE MOON AUDIO SX165MX080
    センター:BLUE MOON AUDIO MX080
    リアスピーカー:BLUE MOON AUDIO SX165MX080
    サブウーファー:純正
    パワーアンプ:純正
    ケーブル:純正