Z4の特殊なレイアウトのスピーカーをブルームーンオーディオのユニットを組み合わせて交換し、当店自慢のデッドニングを施すことで、純正とは一線を画す再生能力を整備します。
加えて、ハイレベルなソースマネジメントを可能にするDSPアンプも選べます。
フロントメインで2通り、リアも含めた3通りの計5通り。室内の見た目が全く変わらないのもポイントです。
しっかり聴ける喜びをサウンドプロでどうぞ!
2ライン5プランからセレクト!
フロント中心にグレードアップを図るプラン
.
リヤスピーカー・ウーファーにも手を入れるプラン
Front Speaker +Door Deadning |
¥167,200 |
<G29> |
(税込) |
システムチャート
フロント周り(ツイーターとミッド)
フロント4スピーカーの交換とデッドニングのベーシックプランです。
スピーカー交換はフィッティングが命です。Z4のスピーカーレイアウトに合わせて、BMW向けキットに軽加工を加えて取り付けますので、ツイーター、ミッドのいずれもきっちりジャストフィットします。
また、それと並んで重要なのが「スピーカーボックス」のクオリティです。
スピーカーボックスにあたるアウターパネルとインナーパネルのデッドニングを入念に行い、共振・共鳴の発生を防ぎスピーカーユニットの良好な稼働条件を整えます。
↓補足情報もご覧ください。(ページ下へ)
Front Speaker +Door Deadning Center Speaker |
¥217,800 |
<G29> |
(税込) |
システムチャート
フロント周り(ツイーター・ミッド・センター)
F1のフロント4スピーカー交換とデッドニングに加えて、センタースピーカー交換と周辺の吸音処理も行うプランです。
スピーカー交換はフィッティングが命です。Z4のスピーカーレイアウトに合わせて、BMW向けキットに軽加工を加えて取り付けますので、ツイーター、ミッドのいずれもきっちりジャストフィットします。
また、それと並んで重要なのが「スピーカーボックス」のクオリティです。
スピーカーボックスにあたるアウターパネルとインナーパネルのデッドニングを入念に行い、共振・共鳴の発生を防ぎスピーカーユニットの良好な稼働条件を整えます。
F2で登場するセンタースピーカーは2way構成になっており、コーン型ユニットの方はアルミバッフルを介して取り付けます。ツイーター周りはドアのようにクローズドなボックスを形成することが叶わないので、ユニット周辺に吸音材を充填してダンピングを確保します。
↓補足情報もご覧ください。(ページ下へ)
Front Speaker +Door Deadning Center Speaker Rear Speaker |
¥282,700 |
<G29> |
(税込) |
システムチャート
フロント周り(ツイーター・ミッド・センター)
リヤ周り(上段のリヤスピーカー)
F2のフロント4スピーカー+センタースピーカー交換に加えて、リヤスピーカーの交換も行うプランです。
スピーカー交換はフィッティングが命です。Z4のスピーカーレイアウトに合わせて、BMW向けキットに軽加工を加えて取り付けますので、ツイーター、ミッドのいずれもきっちりジャストフィットします。
また、それと並んで重要なのが「スピーカーボックス」のクオリティです。
スピーカーボックスにあたるアウターパネルとインナーパネルのデッドニングを入念に行い、共振・共鳴の発生を防ぎスピーカーユニットの良好な稼働条件を整えます。
F2で登場するセンタースピーカーは2way構成になっており、コーン型ユニットの方はアルミバッフルを介して取り付けます。ツイーター周りはドアのようにクローズドなボックスを形成することが叶わないので、ユニット周辺に吸音材を充填してダンピングを確保します。
Z4のシートバックには上段に2wayタイプのリアスピーカー、下段にサブウーファーがついています。F2Rではリヤスピーカーを10センチ口径のコアキシャルスピーカーに交換し、フロントと合わせた音質アップを狙います。
↓補足情報もご覧ください。(ページ下へ)
Front Speaker +Door Deadning Center Speaker Rear Speaker SubWoofer DSP Amp.APF8.9bit |
¥638,550 |
<G29> |
(税込) |
システムチャート
フロント周り(ツイーター・ミッド・センター)
リヤ周り(上段リヤスピーカー/下段サブウーファー)
DSP(audison Prima APF8.9bit)とスピーカー/電源ケーブル類
リヤのサブウーファーまで含む全てのスピーカーを交換し、DSPで全てを制御。車室内の音場を最適化する最上位プランです。
スピーカー交換はフィッティングが命です。Z4のスピーカーレイアウトに合わせて、BMW向けキットに軽加工を加えて取り付けますので、ツイーター、ミッドのいずれもきっちりジャストフィットします。
また、それと並んで重要なのが「スピーカーボックス」のクオリティです。
スピーカーボックスにあたるアウターパネルとインナーパネルのデッドニングを入念に行い、共振・共鳴の発生を防ぎスピーカーユニットの良好な稼働条件を整えます。
Z4のセンタースピーカーは2way構成になっており、コーン型ユニットの方はアルミバッフルを介して取り付けます。ツイーター周りはドアのようにクローズドなボックスを形成することが叶わないので、ユニット周辺に吸音材を充填してダンピングを確保します。
Z4のシートバックには上段に2wayタイプのリアスピーカー、下段にサブウーファーがついています。当プランではリヤスピーカー・サブウーファーの両方を交換し、深くて広い音場を追求します。
↓補足情報もご覧ください。(ページ下へ)
Front Speaker +Door Deadning Center Speaker SubWoofer DSP Amp.APF8.9bit |
¥569,800 |
<G29> |
(税込) |
システムチャート
フロント周り(ツイーター・ミッド・センター)
リヤ周り(上段純正リヤスピーカー/下段サブウーファー)
DSP(audison Prima APF8.9bit)とスピーカー/電源ケーブル類
プランF2R-8Wからリアスピーカーを省いて、価格をすこし抑えたプランです。
(リヤスピーカーを除けば、システム内容は↑上段のF2R-8Wと同じですので、ここではコンポーネント毎の説明を割愛させていただきます。)
フロント側は2way+センタースピーカーの全ユニットを交換し、リヤ側は左右ダブルのサブウーファーを加えた格好になりますので、サウンドを気持ちよく愉しむシステムとしては、こちらでも十分です。
予算を少し抑えてリーズナブルにフルシステムを手にしたい方はこちらをお選びください。
↓補足情報もご覧ください。(ページ下へ)
補足情報