サウンドプロのお問い合わせは03-5913-8450へ

We offer car audio installation services in English—right here in Tokyo!

See our English top page for details!

カーオーディオ・ナビ カーセキュリティ プロショップ

お客様のお悩みに豊富な実績で応えるお店。サウンドプロのサイトです。

サウンドプロ

インストールギャラリー

サウンドプロ自慢のインストール事例を御覧いただけるコーナーです。
豊富な写真と解説、関連の話題などもご覧いただけます。
当店ご利用前の作業レベルの評価や、施工プラン検討の材料としてご活用ください。
<事例No.657以前は税別表記です。読み替えをお願いします>

検索条件設定パネル

検索条件を選択すると自動的にパネル下に検索結果一覧が表示されます。

クルマから

メーカー

車種
グレード・仕様・型式等

パッケージプランから

施工内容詳細から

室内外観変わらず スマホ高品位再生 bluetooth接続

■ドア防振スタイル

■バッフル形式

インナー アウター
ツイーター台制作 サブウーファー
プロセッサー 外部アンプ デッキ交換・増設
プラスマイナスバッ直 スピーカー逆起電流対策 LEDライティング モニター増設
オーディオパネル制作 ステー類制作 デッキ・スイッチ類移設設

機器メーカーから

ヘッドユニット

アンプ・プロセッサ

スピーカー

予算から

検索結果

ホンダ N-ONE (事例No.690)

  • スピーカーの稼働環境を整えるためのドア防振に加えて、フロア全面をデッドニングしました。

    ホンダ N-ONE のオーディオインストールページはコチラ

  • インストール内容

    メインユニット:オプションナビ
    ドアチューニング:フロント、リア
    フロアデッドニング
    フロントスピーカー:オプションスピーカー
    リアスピーカー:オプションスピーカー

VW GOLF7 (事例No.689)

  • フロント2wayとサブウーファーをアンプレスDSPと2枚のアンプで鳴らすシステムです。
    ハイエンド機器のオンパレードで、製品総額100万円を優に超える充実の内容です。

    VW GOLF7 のオーディオインストールページはコチラ

  • インストール内容

    メインユニット:VW純正 DISCOVER PRO
    デッドニング:フロント
    フロントスピーカー:MACROM EXT-28TEXT-W6
    リアスピーカー:純正
    サブウーファー:KICKER CWRT8
    D/Aコンバーター:audiotechnica AT-HRD500
    プロセッサー:HELIX DSP PRO Mk2DIRECTOR
    パワーアンプ:GROUND ZERO、KICKER CXA800.1
    ケーブル:AcousticHarmony N1、BJ ELECTRIC SPC-M2
    キャパシタ:RockfordFosgate RFC10

ポルシェ 911 997(事例No.688)

  • 911の全スピーカー交換(フロント3way+リヤ)とナビの交換を行いました。
    カロナビ連動の2カメラドラレコとETCも追加し、快適なドライビング環境が整いました♪

    ポルシェ 911 997のオーディオインストールページはコチラ

  • インストール内容

    メインユニット:carrozzeria AVIC-CL911-DC
    デッドニング:フロント
    フロントスピーカー:JBL GX600C、JBL GX302
    センター:純正
    リアスピーカー:JBL GX302
    ケーブル:kaiser swing、AccousitcHarmony
    ETC:Carrozzeria ND-ETCS2
    ドライブレコーダー:carrozzeria VREC-DS800DC
    レーダー探知機:YUPITERU Z120L

日産 GT-R R35(事例No.687)

  • 当店オリジナルパネルキットを使って、前期型GT-Rに2DINナビを取り付けました。
    フロント2wayはナビアンプで鳴らして、BOSEシステムに対してサブウーファー帯域の信号を外部入力することで、サブウーファーのみ純正ユニットを使うというアレンジを加えてみました。

    日産 GT-R R35のオーディオインストールページはコチラ

  • インストール内容

    メインユニット:carrozzeria AVIC-CL911-DC
    デッドニング:フロント
    フロントスピーカー:ALPINE DLX-Z17PRO
    センター:純正BOSE
    リアスピーカー:純正BOSE
    サブウーファー:純正BOSE
    パワーアンプ:純正BOSE
    ケーブル:SAEC SPC-350

トヨタ クラウン RSリミテッド(事例No.686)

  • フロント2wayとセンタースピーカーを交換した事例です。
    中音域まで再生する標準のハイレンジスピーカーの代わりに、2wayセットのツイーターではなく、8センチフルレンジユニットをつかって、しっとりまとめました。

    トヨタ クラウン RSリミテッドのオーディオインストールページはコチラ

  • インストール内容

    メインユニット:純正
    デッドニング:フロント
    フロントスピーカー:BLUE MOON AUDIO MX080AX165(W)
    センター:BLUE MOON AUDIO MX080
    リアスピーカー:純正
    サブウーファー:純正
    パワーアンプ:純正
    ケーブル:純正、kaiser swing

スバル レヴォーグ (事例No.685)

  • インフォメーションディスプレイの音声出力をDSPアンプに入力し、フロント2wayとリヤ、パワードサブウーファーを鳴らすシステムです。
    iPhoneのデジタル信号をDSPにダイレクト入力するためのインターフェースもつけて、真のハイレゾ再生を目指しました。

    スバル レヴォーグ のオーディオインストールページはコチラ

  • インストール内容

    メインユニット:純正センターインフォメーションディスプレイ
    デッドニング:フロント
    ドアチューニング:リア
    フロントスピーカー:BLUE MOON AUDIO AX165
    リアスピーカー:純正
    サブウーファー:Carrozzeria TS-WH1000A
    プロセッサーアンプ:audison AP F8.9bit
    コントローラー:audison DRC MP
    デジタルインターフェイス:audiotechnica AT-HRD1
    ケーブル:audiotechnica、SAEC SPC-350

日産 キックス (事例No.684)

  • フロント2way+リアスピーカーを交換して、パワードサブウーファーを投入し、10ch対応のDSPアンプで全体をまとめるプランです。

    日産 キックス のオーディオインストールページはコチラ

  • インストール内容

    メインユニット:日産オリジナルナビ MM319-D-L
    ドアチューニング:フロント、リア
    フロントスピーカー:carrozzeriaTS-V173S
    リアスピーカー:carrozzeriaTS-C1730
    サブウーファー:carrozzeriaTS-WH500A
    プロセッサーアンプ:PLUG&PLAY 1080、COMMAND
    ケーブル:audiotechnica、kaiser swing

フェラーリ 488 ピスタ(事例No.683)

  • 4chアンプを入れて、フロント2wayをバイアンプ接続で鳴らすシステムです。エンジンの騒音に負けないよう、パワードサブウーファーも2台投入してパワーアップしています。

    フェラーリ 488 ピスタのオーディオインストールページはコチラ

  • インストール内容

    メインユニット:純正
    デッドニング:フロントドア
    フロントスピーカー:CerwinVega SPRO65C
    サブウーファー:CerwinVega VPAS10
    パワーアンプ:ALPINE KTP-600
    ケーブル:kaiser swing

トヨタ ハイエース (事例No.682)

  • サイバーナビをヘッドユニットとして、フロント2wayを鳴らすシステムです。
    ネットワークモード接続で4ユニットを個別に制御し、音作りできるようになっています。
    セパレートツイーターは砲弾型ポッドに収めてダッシュボード上に置いています。

    トヨタ ハイエース のオーディオインストールページはコチラ

  • インストール内容

    メインユニット:carrozzeria AVIC-CL911
    デッドニング:フロント
    フロントスピーカー:BLUE MOON AUDIO AX165
    リアスピーカー:純正
    パワーアンプ:eiju BEa-36.2
    ケーブル:SAEC SPC-350
    ドライブレコーダー:carrozzeria VREC-DS800DC

トヨタ クラウン (事例No.681)

  • 純正10スピーカーのうち、フロント2wayをBLAMのフラッグシップスピーカーにグレードアップした事例です。
    再生側は純正のままですが、スピーカー性能の大幅アップにより聴こえる情報量が格段にアップしました。

    トヨタ クラウン のオーディオインストールページはコチラ

  • インストール内容

    メインユニット:純正
    デッドニング:フロント
    フロントスピーカー:BLAM TSM 25 MG70HR/WS 6 Multix
    センター:純正
    リアスピーカー:純正
    サブウーファー:純正
    パワーアンプ:純正
    ケーブル:純正