インストールギャラリー

サウンドプロ自慢のインストール事例を御覧いただけるコーナーです。
豊富な写真と解説、関連の話題などもご覧いただけます。
当店ご利用前の作業レベルの評価や、施工プラン検討の材料としてご活用ください。

事例No.94(お問い合わせの際にお伝えください)

日産 ルンバ

システム
メインユニット:Carrozzeria DEH-P930
デッドニング:フロントドア
フロントスピーカー:JBL P6563C
ケーブル:Space&Time Prism ENTRA 8N
コメント
きめの揃った音を追求すべく、デッキ内蔵アンプで鳴らすことができるJBLの3WAYユニットをインストールしてみました。
その本格的なルックスと相まって、人気の予感です。

ダッシュボード全景




懐かしいナビゲーションが装着されている以外は最新のシステムを装備しています。
基本的にマーチベースですので奇抜な内装以外はシンプルな印象です。

フロントドア




上段に8cmのミッドレンジを設置し、下段の純正位置に16cmを設置しました。内装が多少貧弱なのでベースはシッカリと鉄板に固定します。

鳴らすぞ!というヤル気の漂うルックスは3ウェイならでは。
本格志向の方は検討の価値ありですよ♪

ツイーター




アクリル製のレフレクスツイーターホルダを利用してツイーターを設置します。
フロントに広がるステージが特長の当店独自の取り付けです。




スピーカーケーブル、デッドニング、バッフル、スピーカー交換といった、再生能力アップのメニューがホ?ントに好評です。

今回のように本格的にアウターバッフルまで造り込むもよし、インナーバッフルでコストセーブするもよし、ご希望と予算に応じていろいろなメニューを提案させていただきます。

お気軽にお問合せくださいね♪