サウンドプロのお問い合わせは03-5913-8450へ

カーオーディオ・ナビ カーセキュリティ プロショップ

お客様のお悩みに豊富な実績で応えるお店。サウンドプロのサイトです。

サウンドプロ

AUDIQ7のオーディオインストール事例

サウンドプロ自慢のインストール事例を御覧いただけるコーナーです。
豊富な写真と解説、関連の話題などもご覧いただけます。
当店ご利用前の作業レベルの評価や、施工プラン検討の材料としてご活用ください。
<事例No.657以前は税別表記です。読み替えをお願いします>

  • 事例No.55(お問い合わせの際にお伝えください)

    model

    AUDI Q7

    system

    MMI for VIDEO

    comment

    Audi純正MMIに外部入力を2系統取り出しました。
    シガーソケットも常時電源供給ですのでキー連動のアクセサリー電源を新たに取り出す工事も承りました。

    最新型のMMI for VIDEOではステレオミニジャックも装備しておりますので、繋ぎ方のバリエーションも増えました。

  • 入力1

    外部入力1を助手席足元に装備しました。
    アクセサリー用の電源ケーブルは撮影用に隠してありますが、お客様の希望に合わせて選択できるようにして有ります。
    今回はギボシ端子で取り出して有ります。

  • 入力2

    外部入力2は後席のポケットを加工して取り付けて有ります。
    同じくアクセサリー電源もギボシ端子で取り出して有ります。

    この手の外部入力取り出しはすっかり当店の大得意の仕事になりました。

    いろんなソースを採り入れて車室内を少しでも楽しい空間にできるよう、たくさんのノウハウで協力させていただきます。

    どうぞなんなりとご相談ください!