1. HOME
  2. インストールギャラリー
  3. マツダ デミオ

インストールギャラリー

サウンドプロ自慢のインストール事例を御覧いただけるコーナーです。
豊富な写真と解説、関連の話題などもご覧いただけます。
当店ご利用前の作業レベルの評価や、施工プラン検討の材料としてご活用ください。

事例No.96(お問い合わせの際にお伝えください)

マツダ デミオ

システム
メインユニット:純正ナビゲーション
ドアチューニング:フロントドア
フロントスピーカー:JBL P660C
ケーブル:Space&Time Prism ENTRA-8N(SPケーブル)
コメント
当店定番メニューでもあるデミオのサウンドアッププログラムです。ユニットはJBLをチョイスしていただきました。

ダッシュボード全景




特に目立ったものは取り付けていないのでスッキリとした印象ですね。




ツイーター




加工無しで取り付けできるメニューで、ガーニッシュに固定しました。今後、微調整する場合は加工が必要になります。

ちなみに




オプションでこのような埋め込み型のツイーターベースを制作することもできます。
26,250円の予算と、少々のお時間を頂戴しますが、お知り合いとカブらないカスタム制作はなかなか気分がヨイですよ♪

フロントドア




ドアチューニングを施工し、オリジナルMDF製スピーカーベースにMDF改質剤「UP TIGHT SOUND」を塗布して再生能力を上げ、JBLの スピーカーP660Cを取り付けました。

当店で制作するスピーカーベースにUP TIGHT SOUNDは無くてはならない存在です。スピーカー取り付けの際は是非ご用命くださいね。その効果は折り紙つきです♪




デミオのことなら何でもご相談くださいね♪
お電話お待ちしております〜