インストールギャラリー

サウンドプロ自慢のインストール事例を御覧いただけるコーナーです。
豊富な写真と解説、関連の話題などもご覧いただけます。
当店ご利用前の作業レベルの評価や、施工プラン検討の材料としてご活用ください。

事例No.104(お問い合わせの際にお伝えください)

日産 GT-R

システム
メインユニット:純正
ドアチューニング:フロント
フロントスピーカー:JBL P650C
リアスピーカー:ZESTAUDIO ZD-265
パワーアンプ:純正

コメント
R35のサウンドアッププログラムを当ホームページで紹介してから4台目のお客様でございます。
フロントのチューニングでしっかりサウンドアップを果たし、さらにリアスピーカーをイルミネーションタイプに変更しているので、夜が楽しみな仕上がりになっています♪

リアスピーカー




昼間は純正と同じようなシルバーのコーンがイルミ連動でブルーに浮き上がるゾクッと魅惑の仕様です。

純正のスピーカーでは光を透過しませんので、ZESTAUDIOの16センチを加工して取り付けました。イルミネーションとして使用するので、音質はあまり期待できませんが、フロントのみで十分満足いく音質ですので、ご安心ください。

フロントスピーカー




ツイーターは純正位置に収めているので、見た目は変わりません。
当店お勧めのJBLサウンドアッププログラムのベーシックプランでグリルを特別に加工して取り付けをしました。ドアチューニングもプログラムに含まれています。

オーディオがイマイチとのお声にこたえる形でパッケージ化したR35 GT-Rサウンドアッププログラムですが、その反響の大きさに驚いております。
ピュアにオーディオ改善を志向するもよし、今回のように小技を効かせて楽しみを倍増させるもよし。ご要望に応じた提案をさせていただきます。

GT-Rサウンドアッププログラムの特設ページもご覧になってください♪