サウンドプロのお問い合わせは03-5913-8450へ

カーオーディオ・ナビ カーセキュリティ プロショップ

お客様のお悩みに豊富な実績で応えるお店。サウンドプロのサイトです。

サウンドプロ

日産GT-RR35のオーディオインストール事例

サウンドプロ自慢のインストール事例を御覧いただけるコーナーです。
豊富な写真と解説、関連の話題などもご覧いただけます。
当店ご利用前の作業レベルの評価や、施工プラン検討の材料としてご活用ください。
<事例No.657以前は税別表記です。読み替えをお願いします>

  • 事例No.104(お問い合わせの際にお伝えください)

    model

    日産 GT-R R35

    system

    メインユニット:純正
    ドアチューニング:フロント
    フロントスピーカー:JBL P650C
    リアスピーカー:ZESTAUDIO ZD-265
    パワーアンプ:純正

    comment

    R35のサウンドアッププログラムを当ホームページで紹介してから4台目のお客様でございます。
    フロントのチューニングでしっかりサウンドアップを果たし、さらにリアスピーカーをイルミネーションタイプに変更しているので、夜が楽しみな仕上がりになっています♪

  • リアスピーカー

    昼間は純正と同じようなシルバーのコーンがイルミ連動でブルーに浮き上がるゾクッと魅惑の仕様です。

    純正のスピーカーでは光を透過しませんので、ZESTAUDIOの16センチを加工して取り付けました。イルミネーションとして使用するので、音質はあまり期待できませんが、フロントのみで十分満足いく音質ですので、ご安心ください。

  • フロントスピーカー

    ツイーターは純正位置に収めているので、見た目は変わりません。
    当店お勧めのJBLサウンドアッププログラムのベーシックプランでグリルを特別に加工して取り付けをしました。ドアチューニングもプログラムに含まれています。

    オーディオがイマイチとのお声にこたえる形でパッケージ化したR35 GT-Rサウンドアッププログラムですが、その反響の大きさに驚いております。
    ピュアにオーディオ改善を志向するもよし、今回のように小技を効かせて楽しみを倍増させるもよし。ご要望に応じた提案をさせていただきます。

    GT-Rサウンドアッププログラムの特設ページもご覧になってください♪