持ち込み条件についてのご案内
当店では、お客様のご事情に配慮して取付商品の持ち込みにも対応しておりますが、一定の条件を設けております。
基本的な考え方として、一部を除いて持ち込み料(新品の場合)あるいは動作確認費用(中古品の場合)のご負担をお願いしております。
詳しくは以下の表をご覧ください。なお、ページ下の【注意点】と【各脚注の説明】についても必ずご確認頂くようお願いいたします。
【注意点】
当店の取り扱いブランドはこちらでご確認ください。(リンク集(兼)取り扱いブランドご案内)
持ち込み品の取り付けに必要な部品に不足がある場合は、定価調達となります。
施工期間中のプラン変更、及び追加での調達・持ち込みは時間が読めなくなり、ピットがふさがってしまいますのでお受けできません。
【各脚注の説明】
*1)国内に保証体制が存在する製品。以下例
カロッツェリア(パイオニア)等、日系メーカーが国内で販売している製品。
オーディソン等、正規代理店経由で販売される海外メーカー品。
(未開封でも保証期間が過ぎている旧製品等は除く。)
*2)国内に保証体制が存在しない製品。以下例
一部の通販専門店のように正規代理店を経由せずに輸入販売された海外メーカー品。
USソニー等、日系メーカー製でも海外販売用に企画された製品。
JBL等、国内販売が終了し、代理店が存在しない海外メーカー品。
*3)オープン価格等、定価のない商品は当店における通常販売価格
*4)保証対応には具体的に以下を含みます。
・不具合に関するお問い合わせへの応対コスト。
・点検・修理に伴う取り外し/再取付費用。
・当店における点検費用。
・当店→メーカーへの不具合品の輸送費。(修理品返送料はメーカー負担です)
※当然ながらメーカー保証期間内に限ります。
*5)機器に応じて、スピーカー・デッキなどを接続し、機能の動作を出来る限りチェックします。単なる通電確認のみではありません。(特定の商品との連携が必要など、検査条件を揃えられないケース等は除きます。)
つけてみたけど動作しないのでは流石にお金をいただけないので「検査なしのダメ元の取り付け」のご依頼はご勘弁ください。
*6)動作確認(有償*5))によって不具合が確認され、保証書をお持ちで、国内保証が受けられる商品である場合は、まず商品の購入先への連絡を勧奨します。
当店を窓口になることをお望みの場合は、メーカーへの不具合品送料等の費用をご負担いただきます。
できるだけお客様のご事情に合わせて判断させていただきたいと思っております。ご不明の点があればお気軽にお問い合わせください!