1. HOME
  2. ニュース

BMW5シリーズ(E60/E61)サウンドアッププログラム誕生☆

2009/04/22


当店得意の車種別サウンドアッププログラムにBMW5シリーズが仲間入りしました♪

ご存知の通り、5シリーズに限らずBMWはスピーカー交換がしにくい構造になっているため、音に不満を感じた場合は、あきらめてしまうか、高額の費用をかけてアウターバッフルを組むかの2択しかなく、リーズナブルに楽しむ道がありませんでした。

今回、当店でリリースしたサウンドアッププログラムは、JBLの4インチユニットを投入して、フロントで¥71,400〜リヤで¥45,150〜(いずれも工賃込み)と非常にリーズナブルなプライスに設定しております。

当然、デッドニング(ドア防振)には自信のある当店ですから、JBLのユニットをシッカリ鳴らすための素地の整備は万全です。

外観は純正どおり。見た目は一切変わりません。
小額の予算で高い満足をお約束します。

BMW5シリーズ(E60/E61)サウンドアッププログラムの解説ページはコチラです♪


この記事のURL:https://www.soundpro.jp/news/index.php?id=181


ケータイサイトでも通販可能になりました!

2009/04/21


日頃よりサウンドプロのサイトに遊びに来ていただき誠にありがとう御座います。
本日より、ケータイサイトの方でもオンラインショッピングをご利用いただけるようになりましたのでご案内差し上げます。

ケータイサイトでは、デッドニングや外部入力といった情報のご案内や、インストールギャラリーの検索などの機能を提供させていただいておりましたが、この度、時折ご要望を頂戴しておりましたオンラインショッピングの機能を追加するに至りました。

PCサイトと全く同じ商品をお買い上げいただけるようになっております。
決済も銀行振り込み、代引き、コンビニ、クレジットカードがご利用いただけます。
サイトのトップページのQRコードを掲示しておきますので、よろしければ遊びに来てください。


この記事のURL:https://www.soundpro.jp/news/index.php?id=180


システム復旧のお知らせ

2009/04/16


いつもサウンドプロのホームページに遊びに来ていただきありがとうございます。
本日夕刻より発生しておりましたシステム障害が解消され、オンラインショッピングは通常通りご利用いただけるようになりましたので、ここにご報告申し上げます。

お電話でお問い合わせいただきましたお客様、ならびにご注文いただきましたお客様には多大なるご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。


この記事のURL:https://www.soundpro.jp/news/index.php?id=179


システム障害のお知らせ

2009/04/16


いつもサウンドプロのホームページに遊びに来ていただきありがとうございます。
只今システム障害が発生しており、オンラインショッピングでの商品の閲覧はできますが、決済機能が使えない状態になっております。
ご不便をおかけして申し訳ございません。
復旧次第、こちらでお知らせいたします。


この記事のURL:https://www.soundpro.jp/news/index.php?id=178


NEWデミオスピーカースペーサー販売500枚の大台を突破♪

2009/04/09


当店オリジナル商品として2007年秋に発売を開始いたしましたNEWデミオ用インナーバッフルの累計販売が500枚を突破いたしました。

ホクシン株式会社製の硬質MDF「スターウッド」を用い、精密に切り出したノーマルモデルが2835円。更にMDF改質剤「UP TIGHT SOUND」を施工した上級モデルが6615円。発売と同時にみんカラやブログなどで話題にしていただき、順調に販売を拡大させていただいております。

デミオのスピーカー交換やデッドニングをご計画の際は是非当店オリジナルインナーバッフルをご利用ください♪


この記事のURL:https://www.soundpro.jp/news/index.php?id=177


カーオーディオマガジン5月号が発売になりました

2009/04/03


当店が新規に定期広告掲載を開始させていただいたカーオーディオマガジンの5月号が発売になりましたのでご連絡いたします。。

car audio magazine
2009年 5月号 Vol.67
4月1日発売


この記事のURL:https://www.soundpro.jp/news/index.php?id=176


お客様どちらまで? クラウンタクシーにサブウーファー♪

2009/03/27


今回は200系クラウンの個人タクシーのお客様です。

タクシー関係の電装品の取り付けで取引のある電装屋さんにウーファーの取り付けを依頼したのですが、音に納得がいかないとのご相談です。
状態を拝見したところ、ううむ、これではちょっと・・・なかなか独創的な世界に遭遇してしまいました(^^;

オーディオショップとしては基本的な作業になりますが、スピーカーホールの拡大、バッフル制作、防振と一通りの基礎工事をやり直させていただき、結果に大変満足していただくことができました。

ご乗車の機会があれば「低音効かせて!」ってお願いしてみてください(笑)

サブウーファー搭載のクラウンロイヤルはコチラです♪


この記事のURL:https://www.soundpro.jp/news/index.php?id=175


R35GT-Rのオーディオをグレードアップ♪

2009/03/23


今回はニラミの効いたR35がお出ましです。
純正BOSEシステム装着車、非装着車、ともにあまり評判のよくないオーディオをなんとかしてほしいとのご依頼。

デッキ交換は制御システム全体に影響が及び、かの有名な「保証対象外扱い」となってしまうので、純正デッキから純正アンプに向かう音声信号を社外アンプに取り込んで高純度ケーブル、デッドニング、セパレートスピーカーと展開する方向でプランしました。
さらに、リヤスピーカーをサブウーファー代わりに鳴らすという小技も効かせて、音の厚みも確保しました。

オーナーさんも納得していただけてよかったです♪

R35GT-Rのインストールギャラリーはコチラです


※GT-Rの保証基準の見解はディーラーによって微妙に異なるケースがあるので、万全を期すために、施工前に都度ご確認いただくことにしております。


この記事のURL:https://www.soundpro.jp/news/index.php?id=174


AUTOSOUNDとSOUNDUP+が発売になってます

2009/03/16


当店が定期広告を掲載させていただいております雑誌のうち、2誌が直近発売になっておりますのでご案内差し上げます。

AutoSound
2009年 春号Vol.69
3月14日発売

SOUND UP Plus
(旧 SOUND UP)
Vol.1

当店雑誌掲載ページはコチラです。


この記事のURL:https://www.soundpro.jp/news/index.php?id=173


デッキ盗難防止ロックナット!マックガード社製ナビロック☆取扱い開始しました。

2009/03/11


いつもサウンドプロのサイトに遊びに来ていただいてありがとう御座います。

この度、セキュリティ商品のラインアップを一つ増やしましたのでご案内いたします。

マックガード社の「ナビロック」といいます。
専用キーがないとまわせないビスでナビやデッキをとめてしまおうというコンセプトの商品で、タイヤホイールのロックナットで有名な同社が技術を水平展開して開発した商品です。
シンプルでアナログな発想の商品ですが、窃盗犯を新鮮な角度からてこずらせることができるので、抑止力が期待できるのではないでしょうか。

価格は3150円です。
デッキ周りの内装パネル脱着を伴うお仕事をご依頼いただいたときにご注文いただけば工賃無料で取り付けいたします♪

通販のラインアップにも登録しました。どうぞご利用ください。

通販ページはこちらです。


この記事のURL:https://www.soundpro.jp/news/index.php?id=172