サウンドプロのお問い合わせは03-5913-8450へ

カーオーディオ・ナビ カーセキュリティ プロショップ

お客様のお悩みに豊富な実績で応えるお店。サウンドプロのサイトです。

サウンドプロ

新着情報

車遊びがちょっと楽しくなるかもしれないホットニュースはこちらです


2008/07/11

プレマシーのサウンドアップ♪


今回は、というか、今回も元気印のマツダ車のプレマシーです。

見た目を変えないサウンドアップメニューとして定番のドアチューニング+インナーバッフル交換+スピーカー交換+スピーカーケーブル交換で出力系を固め、さらに、カロッツェリアのヘッドユニットDEH-P930で上質な信号を供給するシステムです。

30万以下で体感できるシアワセをあなたもドウゾ(^^)v

マツダが元気ですね!

景気減速+ガソリン高の影響で、大型車もラインアップするトヨタや日産といった大手の業績が足踏みしているのを尻目に、ミニバンや軽量車にウエイトを置いているマツダは結構軽快にトバしちゃっているカンジですね。
当店でもデミオ、アテンザ、MPV、プレマシーと、元気印のお相手をさせていただく機会に恵まれています。

今回はオーディオレスのプレマシーがご来店です♪
さてさてどうなりましたでしょうか・・・

この記事のURL:https://www.soundpro.jp/news/index.php?id=127


2008/07/01

イベント情報ページをつくりました!


日頃よりサウンドプロのサイトをご覧頂き誠にありがとうございます。

この度、当店の活動をより深く知っていただくために、当店が参加・出展しているイベントの情報をお伝えするページを開設させていただきました。

ページ上部の「イベント情報」をクリックしてご覧ください♪

最新の参加イベントは本年6月21-22日のMESです。

写真もたくさん載せてますので、どうぞごらんください。

この記事のURL:https://www.soundpro.jp/news/index.php?id=126


2008/06/27

暑い夏に贈る・・デッドニング材サマーセール!


暑い夏がやってきましたね?
今年の夏はナイスサウンドで出かけませんか?

当店御用達のオーディオテクニカからドアチューニング材料のキット発売を記念して、サマーセールを実施します!

インナーパネル、アウターパネル用防振材、吸音材、コルゲートチューブなどの必要なアイテムがオールインワンになったAT-7500(小型車用)AT-7501(ミニバンなど大型車用)を大幅ディスカウント!

そしてさらに!元気印のNew DEMIOオーナーに向けて、AT-7500と当店オリジナルのスピーカースペーサー、防振材貼り付け作業を確実にするWAKOSの脱脂剤のセット商品も企画しました?♪

そして・・なんとなんと送料無料です!


是非是非オンラインショッピングページへお越しください!


この記事のURL:https://www.soundpro.jp/news/index.php?id=125


2008/06/12

静岡からのデミオくん☆


インターネットの時代を実感します。
今回は静岡からはるばるご来店いただいたお客様のデミオの登場です。
ナビヘッドを中心にリヤスピーカーまで手を入れて、さらにサブウーファーまで装備した贅沢仕様です。
どうぞごらんください♪

ネットの時代にはいり、遠方からお問合せいただく機会が増えてきました。
とはいえ、実際にご来店いただくところまでには至らないケースも少なくないのが現実です。

そんななか、今回は静岡からのお客様!
どんなお客さまでも等しくお仕事させていただいてますが、伊豆ナンバーを眺めると、ちょっと嬉しくなります♪

この記事のURL:https://www.soundpro.jp/news/index.php?id=124


2008/06/11

MES出展記念!招待券プレゼントキャンペーン!


今年もモービル・エレクトロニクス・ショー(MES)の季節がやってきました♪
当店も80スープラを出展いたします!

ただいま出展を記念して入場招待券プレゼント中です。
お買い物やお見積、ご成約のお客様にプレゼントいたします。ご興味のおありの方は是非ご来店ください!

出展車両の詳細は「click」の先をご覧ください♪



今年もMESに出展致します!
昨年出展したソアラに続いて今年もまたまた2ドアクーペでの出展。
イベントではなかなかお目にかかれない、JBLの60周年モデルをご用意いたしました。
ヘッドユニットもナビを基本とした最近の主流なのですが、ハイエンドにこだわったフルJBLシステムになっています。
もちろん、ケーブルにも細心の注意を払い、ACROLINCやMusicSpiritのカイザーゲージなども意欲的に導入してみました。
ご興味のある方は是非会場まで遊びに来てくださいね♪




第9回モービル・エレクトロニクス・ショー2008
http://www.m-e-s.jp/

開催日程:6月21日(土)、22(日)
会場:幕張メッセ

この記事のURL:https://www.soundpro.jp/news/index.php?id=123


2008/06/05

アテンザの純正BOSEをさらにレベルアップ!


今回は純正のBOSEサウンドに不満をお持ちのお客様からのご相談。
低予算での解決策として、デッドニングで基礎固めを行い、高域、低域を整えることにしました。

それにしても最近はマツダ車のご依頼が多いデス(^^)

アテンザの純正BOSEのパフォーマンスには不満をお持ちの方も少なからずいらっしゃるようです。

今回のお客様はそのお一人。
低予算でひとまず解決したいとのことで、デッドニングを施工することになりました。


この記事のURL:https://www.soundpro.jp/news/index.php?id=122


2008/05/29

湘南ナンバーのちょっといいセレナ☆


今回は日産のとっても売れてるミニバン、セレナの登場です。

ヘッドユニットこそ純正なれど、スピーカー交換とデッドニングに加えて、アンプを増設し、ケーブルも高品位のものに引きなおし、さらにサブウーファーを増設するなど、結構豪華な内容となっています。

ヘッドユニット交換を先々の楽しみに残しつつ、今という時も十分に楽しむ欲張り仕様です♪

まるでマンションの一室のように、家族みんなでのびのび出来る居住性の高さはミニバンならではですね。

今回は家族思いのオーナーさんのご要望で、フロント席だけでなく、後部座席でもいい音が楽しめるようなシステムアップを行いました。

遠くからご来店いただき有難うございます♪


この記事のURL:https://www.soundpro.jp/news/index.php?id=121


2008/05/27

JBL 4th SOUND MEETING 参加レポート☆


先般お知らせしたとおり、5月18日に開催されたJBL SOUND MEETINGに参加してきました。

今回の開催地は宇都宮。
好天にも恵まれ、北は岩手、西は京都(!)からの参加者もあり、総勢60台ほどで大いに盛り上がりました!

当店からの参加は計7台。成績やいかに!?

2008年5月18日(日)、栃木県の宇都宮市近くにある、みずほの自然の森公園で開催されたJBLサウンドミーティングに参加してきました。
グルーブインターナショナルが主催するこのミーティングも今回で第四回を迎え、当店では昨年の静岡県で開催された大会を含め、2回目の参加です。

【ミーティングの趣旨】
このイベントの趣旨は、JBL製品の普及はもとより、ショップやユーザー同士の交流、更なるシステムアップのヒントやアイディアなどを獲得することに重点を置いています。
順位付けを競う大会と違い、単純に高級品を使用したものや見た目が良いなどの不透明な順位は無く、もっと気楽に参加できるイベントであることが、参加している我々にとって大変心強い大会であります。
JBLをJBLらしくそれぞれの好みに合わせて奏でるサウンドは個性にあふれ、どれもユーザーの愛着やショップの意気込みを感じることが出来ます。

【参加資格】
この大会に参加できる車両は、すべて現行のカタログ掲載のJBLブランドの商品もしくはこのたび新たに発売されたharmankardonのパワーアンプの使用を対象としたショップの車、もしくはショップの推薦を受けたユーザー車両で行われます。

【エントリークラス】
クラスは使用しているJBL製品の内容によって全4クラスに分かれています。
・JBLの60周年記念モデルを装着している60th Anniversary CLASS
・JBLのスピーカーをアンプで駆動するPOWER CLASS
・JBLのスピーカーを内蔵アンプで駆動するCHALENGER CLASS
・JBL製品がどこかしらに使用されているANOTHER CLASS

【サウンドプロからの参加は・・】

当店からは合計7台がエントリーしました。
うち、4台が表彰されました!

トヨタ・スープラ
:60th Anniversary CLASS(08年度 MES出展車両)
ニッサン・スカイライン
60th Anniversary CLASS(★ハーマンチョイス2位受賞)
トヨタ・ソアラ
:POWER CLASS(サウンドプロデモカー)(★SPECIAL PRIZE by Harman Internationals Choice OF USER ALL受賞)
メルセデスベンツ・V230
:ANOTHER CLASS(自作派)
トヨタ・アルテッツァジータ
:ANOTHER CASS(昨年ユーザーチョイス受賞)
トヨタ・チェイサー:ANOTHER CASS(自作派)(★ユーザーチョイス3位受賞)、
フォルクスワーゲン・パサートバリアント:ANOTHER CLASS(自作派)(★ハーマンチョイス3位受賞)

今後の開催についても積極的に参加していきたいと思っております。
このページをご覧の皆様の中で、JBLに興味のある方や参加を希望される方がいらっしゃれば是非お店の方に遊びにいらしてください。
もちろん自作派の方でも大歓迎です♪

この記事のURL:https://www.soundpro.jp/news/index.php?id=120


2008/05/22

強いぞ!ツアラーV


「地球防衛軍。」への入隊を希望して来店していただいたお客様のツアラーVの登場です。

バーン!ときてドカーン!
あふれる若さがHIDよりもまぶしくスパークするルックスに見合った、目にも耳にも楽しいオーディオインストールを行いました。


一回きりの人生、できることなら思いっきり楽しみたいものです。

当店は趣味のお店ですから、本来的にそういった思想のお客様が多くお集まりになるわけですが・・・今回はその中でも5本の指に入るくらいにクルマを楽しんでいる若いお客様です(^^)

趣味の世界ですから好きずきはありますが、こういった元気いっぱいのクルマをいじらせていただくと、こちらも愉快な気分になってしまいます♪

この記事のURL:https://www.soundpro.jp/news/index.php?id=119


2008/05/17

定番メニュー+αで充実のプジョー406☆


今回はピニンファリーナデザインが冴える、スタイリッシュな406のサウンドアップのお仕事です。

純正オプションでJBLのドアスピーカーをもつこの車。どのようなメニューで料理しましょうか・・・・


今回のプジョーはドアスピーカーはそのまま流用し、ヘッドユニット交換、ツイーター交換、ドアチューニング、スピーカーケーブル引きなおしの定番メニューに加えて、カロッツェリアのパワードサブウーファーを増設しました。

内蔵アンプベースでもここまでやれるんだという好例です。

この記事のURL:https://www.soundpro.jp/news/index.php?id=118