1. HOME
  2. 音質向上
  3. JBL GTOコンプリートパッケージ

インストールギャラリー

サウンドプロ自慢のインストール事例を御覧いただけるコーナーです。
豊富な写真と解説、関連の話題などもご覧いただけます。
当店ご利用前の作業レベルの評価や、施工プラン検討の材料としてご活用ください。

検索条件設定パネル


クルマから

メーカー

車種

パッケージプランから

施工内容詳細から

機器メーカーから

ヘッドユニット

アンプ・プロセッサ

スピーカー

予算から



車の画像アピールポイント主要インストール商品

事例No.449

トヨタ VOXY 煌(80系)

フルアルパインのヴォクシーです。

BIG Xシリーズの10型液晶ナビをヘッドに、フロント3way・リヤ2wayを4chアンプで鳴らし、パワードサブウーファーで低域を引き締めています。

トヨタ VOXY 煌(80系)のオーディオインストールページはコチラ

メインユニット:ALPINE EX10-VO
デッドニング:フロント、スライドドア
フロントスピーカー:ALPINE X3-180S-NVE
リアスピーカー:ALPINE X170C
サブウーハー:ALPINE SWE-3000
パワーアンプ:ALPINE MRV-F300
ケーブル:kaiser swing、auditechnica

事例No.448

フィアット 500X

フロント3way+スーパーツイーター+サブウーファーをプロセッサーでマルチに駆動する4.1chシステムです。

専門業者さんの協力を得て、ハンドル、アウターバッフル、ピラーのテキスタイル・レザー貼り込みのカスタムも対応させていただきました。

フィアット 500Xのオーディオインストールページはコチラ

メインユニット:Astell&Kern AK120
カーナビ:panasonic CN-F1D
デッドニング:フロント
スーパーツイーター:ELAC car-jet
ツイーター:Technology AS25Be
ミッドハイ:BRAX MATRIX 2.1
ミッドバス:Technology AS180
サブウーハー:SCANSPEAK 32W/4878T00
D/Aコンバーター:audiotechnica AT-DL5HD
デジタルプロセッサー:HELIX DSP PRO Mk
パワーアンプ:MOSCONI ZERO4 x2、ONE 1000.1D
ケーブル:ACROLINK、SAEC、SUPRA、ortofon、audiotechnica
エンドターミナル:F2music
サブバッテリー:kinetik
レーダー探知機:COMTEC ZERO 802M
ドライブレコーダー:COWON AUTO CAPSULE AW2

事例No.447

ポルシェ ボクスターS(981)

ボクスターをフロント2way+パワードサブウーファーで構成しました。
純正デッキに内蔵されているアンプを活用する裏技で、結構コスパの高いシステムをつくりました。
サブウーファーもゴキゲンです♪

お客様から感想が届いています!
ポルシェ ボクスターS(981)のオーディオインストールページはコチラ

メインユニット:純正(clarion NAV 6PJ 642 1E)
デッドニング:フロント
フロントスピーカー:FOCAL PS165FX
リアスピーカー:なし
サブウーハー:CerwinVega VPAS10
パワーアンプ:内蔵
ケーブル:kaiser swing

事例No.446

日産 セレナ(C27)

新型セレナにダイアトーンのハイエンド2wayスピーカー、DS-G20をインストールしました。
標準では円形でないスピーカーホールの修正など加えて、ヌケの良い音がでるよう工夫しました。

日産 セレナ(C27)のオーディオインストールページはコチラ

メインユニット:純正
ドアチューニング:フロント
フロントスピーカー:DIATONE DS-G20
リアスピーカー:純正
ケーブル:kaiser swing

事例No.445

日産 フェアレディZ ロードスター(Z34)

Z34ロードスターのBOSEシステムをキャンセルして、フロント2way+パワードサブウーファーで組みました。

超小型ハイパフォーマンスアンプと小型軽量大口径パワードサブウーファーのおかげて、かなりコンパクトにまとまっております!

日産 フェアレディZ ロードスター(Z34)のオーディオインストールページはコチラ

メインユニット:純正BOSE
デッドニング:フロント
フロントスピーカー:CerwinVega SPRO65C
リアスピーカー:純正
サブウーハー:CerwinVega VPAS10
パワーアンプ:RockfordFosgate T400X4ad
ケーブル:SUPRA、audiotechnica

事例No.444

メルセデスベンツ C200(W205)

メルセデスブライトオーディオパッケージC-F1-Wの事例です。

8cmスピーカーワンペア+サブウーファーという純正システムをハイエンドユニットを使って2way化し、足下のサブウーファーも交換。
各種フィルターを介在させて帯域の適正化を図り、理想的な再生環境を手に入れるプランです

メルセデスベンツ C200(W205)のオーディオインストールページはコチラ

メインユニット:純正
ドアチューニング:フロント
フロントスピーカー:BLUE MOON AUDIO MX080
ツイーター:BLUE MOON AUDIO SX165TW
リアスピーカー:純正
パワーアンプ:純正
ケーブル:kaiser swing

事例No.443

ポルシェ 911(996カブリオレ)

ナビヘッドをソースにサウンドアッププログラムでフロント3wayとリヤをBLUE MOON AUDIOのユニットに換装しました。

ポルシェ 911(996カブリオレ)のオーディオインストールページはコチラ

メインユニット:Carrozzeria AVIC-ZH9MD
ドアチューニング:フロント
フロントスピーカー:BLUE MOON AUDIO SX165、MX080
リアスピーカー:BLUE MOON AUDIO MX080
パワーアンプ:内蔵
ケーブル:kaiser swing

事例No.442

レクサス IS250

標準の3wayをJBLの2way+純正スコーカーに置き換えてサウンドアップするプランです。

大型の4chアンプとパワードサブウーファーはリヤシート裏に仕込み、外観の変更はナシ!で仕上げました。

レクサス IS250のオーディオインストールページはコチラ

メインユニット:純正
デッドニング:フロント
フロントスピーカー:JBL MS62C
リアスピーカー:純正
サブウーハー:RockfordFosgate JPS-100-8
パワーアンプ:MOSCONI AS100.4
ケーブル:audiotechnica、SUPRA classic2.5h

事例No.441

マツダ CX-3

プロセッサー+2way+サブウーファーの初期仕様からのグレードアップでご入庫頂きました。
ハイレゾ入力のためにDAコンバーターを投入し、安定化電源でインフラ整備も行いました。
人気のBLUE MOON AUDIOのユニットも換装完了でバッチリ仕上がりました♪

マツダ CX-3のオーディオインストールページはコチラ

メインユニット:マツダコネクト(BOSE)
デッドニング:フロント
ドアチューニング:リア
フロントスピーカー:BLUE MOON AUDIO AX165
リアスピーカー:infinity kappa60.11CS
サブウーハー:infinity Kappa100.9W
D/Aコンバーター:audiotechnica HRD5
プロセッサーアンプ:HELIX P-SIX DSP + DIRECTOR
パワーアンプ:infinity kappa ONE
安定化電源:AURIX AX-PR1000 Premium
ケーブル:audiotechnica、SUPRA classic 2.5h、N-SKILL
ヒューズ:OSCAR DCT-CRYOヒューズ

事例No.440

トヨタ スープラ

レーシングドライバー織戸学選手のRIDOXスープラです。

JBLフラッグシップの670GTiにNewアンプGTR7535の組み合わせ+オリジナルバッフル+デッドニングで、下から上までしっかり出るいい車ができました♪

お客様から感想が届いています!
トヨタ スープラのオーディオインストールページはコチラ

メインユニット:ECLIPSE 2DIN AVN
デッドニング:フロント
フロントスピーカー:JBL 670GTi
リアスピーカー:無し
パワーアンプ:JBL GTR7535
ケーブル:SUPRA classic2.5H