1. HOME
  2. 音質向上
  3. JBL GTOコンプリートパッケージ
Check

インストールギャラリー

サウンドプロ自慢のインストール事例を御覧いただけるコーナーです。
豊富な写真と解説、関連の話題などもご覧いただけます。
当店ご利用前の作業レベルの評価や、施工プラン検討の材料としてご活用ください。

検索条件設定パネル


クルマから

メーカー

車種

パッケージプランから

施工内容詳細から

機器メーカーから

ヘッドユニット

アンプ・プロセッサ

スピーカー

予算から


車の画像アピールポイント主要インストール商品

日産 GT-R

R'sミーティングにご来場いただいたお客様のR35にGT-R スーパーサウンドアッププログラムを施工させていただきました。

初期型ならではのボロボロだったスピーカーがやっとリニューアルされて、ビシっと決まった外装にサウンドが追いつきました♪

日産 GT-Rのオーディオインストールページはコチラ

メインユニット:純正
デッドニング:フロント
フロントスピーカー:JBL GX600C
リアスピーカー:純正
パワーアンプ:純正
ケーブル:kaiser swing

日産 GT-R

当店人気のGT-RスーパーサウンドアッププログラムのV3パワードライブプランのカスタマイズプランです。

スピーカーをお好みのアルパイン指定で、4ch外部アンプの代わりにプロセッサーアンプを投入しました。

日産 GT-Rのオーディオインストールページはコチラ

メインユニット:純正
デッドニング:フロント
フロントスピーカー:ALPINE DLX-Z17PRO
リアスピーカー:無し
サブウーハー:Carrozzeria TS-WH1000A
プロセッサーアンプ:audison prima AP4.9bit
ケーブル:kaiser swing、audiotechnica

日産 GT-R

GT-Rスーパーサウンドアッププログラムの施工事例です。

標準のフロントスピーカー交換に、リアスピーカー交換とアンプ投入まで含むパワードライブプランに、オプションのツイーターマウント制作を加えたメニューです。

日産 GT-Rのオーディオインストールページはコチラ

メインユニット:純正
デッドニング:フロント
フロントスピーカー:JBLGX600C
リアスピーカー:JBL GX602
パワーアンプ:JBL GX-A604
ケーブル:kaiser swing

日産 GT-R

B0SEシステム搭載車にGT-R スーパーサウンドアッププログラムをアルパインのフラッグシップスピーカーに変更して施工しました。
ツイーターマウント+アウターバッフルで更に高音質を追求しています。

お客様から感想が届いています!
日産 GT-Rのオーディオインストールページはコチラ

メインユニット:純正BOSE
デッドニング:フロント
フロントスピーカー:ALPINE DLX-Z17PRO 、JBL 3インチ
リアスピーカー:純正BOSE
パワーアンプ:純正BOSE
ケーブル:kaiser swing

日産 GT-R

HKSテクニカルファクトリー様のクルマにGT-Rスーパサウンドアッププログラムを施工させていただきました。
前後スピーカー交換+アンプ投入のV3グレードに、アウターバッフル・ツイーターマウントを加えたフルオプション版です。

日産 GT-Rのオーディオインストールページはコチラ

GT-Rスーパサウンドアッププログラム+フルオプション適用車
メインユニット:純正
デッドニング:フロント
フロントスピーカー:JBL GX600C
リアスピーカー:JBL GX602
パワーアンプ:JBL GX-A604
ケーブル:kaiser swing、audiotechnica

日産 GT-R

セキュリティーとオーディオのブラッシュアップを行いました。
純正のBOSEシステムのパワーアンプは使用せずに、audisonのプロセッサアンプを導入して一段のグレードアップを図りました。

日産 GT-Rのオーディオインストールページはコチラ

メインユニット:純正
デッドニング:フロント
フロントスピーカー:Infinity kappa 60.11cs
リアスピーカー:純正
プロセッサー・パワーアンプ:audison prima 8.9bit
ケーブル:kaiser swing、audiotechnica

日産 GT-R for トラック・パック

当店初入庫のGT-R ピュアエディション for トラック・パックです。
BOSEシステム搭載車なので、信号出力の系統に合わせて接続を工夫して対応しています。

日産 GT-R for トラック・パックのオーディオインストールページはコチラ

メインユニット:純正BOSE
デッドニング:フロント
フロントスピーカー:infinity kappa 60.11CS
リアスピーカー:純正
パワーアンプ:純正BOSE
ケーブル:SUPRA classic2.5H

日産 GT-R

今回は、35GT-Rのサウンドアッププログラムです。
使用ユニットはJBLのハイエンド2wayのMS-62C。
リアスピーカーは純正ユニットをオリジナルローパスフィルターを使用してサブウーハーとして使用しています。

日産 GT-Rのオーディオインストールページはコチラ

メインユニット:純正
デッドニング:フロント
フロントスピーカー:JBL MS-62C
リアスピーカー:純正
パワーアンプ:純正
ケーブル:SUPRA classic2.5H

日産 GT-R

当店で新たにデモカーとして投入したR35です。
最近は、ヘッド周りをカスタムしてわざわざCDやナビをインストールするというスタイルよりも、純正外観を崩さないグレードアップにこだわる方が増えてきておりますので、ハイローコンバーターを使用してコンパクトかつ迫力のあるサウンドを追求してみました。

カーセキュリティーもエンジンスターター対応のウルトラロングレンジの双方向通信が魅力のエクスキャリバーをデモで装着しております。

R35は車両が発生するノイズも多く、カーオーディオには不向きと思われるかもしれませんが、シッカリとした環境さえ整えばそれらのノイズに影響されないサウンドが楽しめると思います。

日産 GT-Rのオーディオインストールページはコチラ

メインユニット:純正
デッドニング:フロントドア
フロントスピーカー:JBL 660GTi
リアスピーカー:無し
サブウーハー:GROUND ZERO GZNW 6.5
パワーアンプ:MOSCONI ZERO3 / JBL GX602
Hi/Loコンバーター:audiocontrol LC2i
ケーブル:audiotechnica REXAT、audiotechnica
バッテリー:Panasonic caos(純正サイズ)/ kinetik HC2400PRO
セキュリティー:エクスキャリバー

日産 スカイラインGT-R

地元にお住まいの方で、「こんな近くにオーディオ屋があったのか!」と、自転車でお見えになられました。

以前のオーディオの取付はクルマ屋さんにお願いしたので、今回は専門店の「もう一歩踏み込んだインストールを」と御依頼頂きました。

日産 スカイラインGT-Rのオーディオインストールページはコチラ

メインユニット:Carrozzeria DEH-P01
デッドニング:フロントドア
フロントスピーカー:Carrozzeria TS-V172A
リアスピーカー:無し
パワーアンプ:付属
ケーブル:SUPRA classic2.5H