1. HOME
  2. 音質向上
  3. JBL GTOコンプリートパッケージ

インストールギャラリー

サウンドプロ自慢のインストール事例を御覧いただけるコーナーです。
豊富な写真と解説、関連の話題などもご覧いただけます。
当店ご利用前の作業レベルの評価や、施工プラン検討の材料としてご活用ください。

検索条件設定パネル


クルマから

メーカー

車種

パッケージプランから

施工内容詳細から

機器メーカーから

ヘッドユニット

アンプ・プロセッサ

スピーカー

予算から



車の画像アピールポイント主要インストール商品

事例No.479

マツダ ロードスター(ND)

ロードスターにデッドニングのみ施工しました。

たかがデッドニング。されどデッドニング。
純正スピーカーのままでも、施工前に比べて低域のシマリと高域の伸びが得られました!

マツダ ロードスター(ND)のオーディオインストールページはコチラ

メインユニット:マツダコネクト
デッドニング:フロント
フロントスピーカー:純正
リアスピーカー:純正
パワーアンプ:純正
ケーブル:純正

事例No.453

マツダ ロードスター

ロードスターRF型のサウンドアッププログラム施工事例です。
適切なドアチューニングでスピーカーのポテンシャルを引き出し、オープンボディでも快適に楽しめるリスニング空間を創ることができました。

マツダ ロードスターのオーディオインストールページはコチラ

メインユニット:マツダコネクト(BOSEシステム装着車)
ドアチューニング:フロント
フロントスピーカー:JBL GX600C
リアスピーカー:純正BOSE
パワーアンプ:BOSE
ケーブル:kaiser swing

事例No.441

マツダ CX-3

プロセッサー+2way+サブウーファーの初期仕様からのグレードアップでご入庫頂きました。
ハイレゾ入力のためにDAコンバーターを投入し、安定化電源でインフラ整備も行いました。
人気のBLUE MOON AUDIOのユニットも換装完了でバッチリ仕上がりました♪

マツダ CX-3のオーディオインストールページはコチラ

メインユニット:マツダコネクト(BOSE)
デッドニング:フロント
ドアチューニング:リア
フロントスピーカー:BLUE MOON AUDIO AX165
リアスピーカー:infinity kappa60.11CS
サブウーハー:infinity Kappa100.9W
D/Aコンバーター:audiotechnica HRD5
プロセッサーアンプ:HELIX P-SIX DSP + DIRECTOR
パワーアンプ:infinity kappa ONE
安定化電源:AURIX AX-PR1000 Premium
ケーブル:audiotechnica、SUPRA classic 2.5h、N-SKILL
ヒューズ:OSCAR DCT-CRYOヒューズ

事例No.407

マツダ CX-3

マツダコネクトでBOSE仕様車のサウンドアップ事例です。
純正デッキからBOSEアンプに向かうRCAをヘリックスのプロセッサーに接続し、フロント2way+サブウーファーをドライブしています。

マツダ CX-3のオーディオインストールページはコチラ

メインユニット:マツダコネクト(BOSE)
デッドニング:フロント
ドアチューニング:リア
フロントスピーカー:infinity kappa60.11cs
リアスピーカー:infinity kappa60.11CS
サブウーハー:infinity Kappa100.9W
プロセッサーアンプ:HELIX P-SIX DSP + DIRECTOR
パワーアンプ:infinity kappa ONE
ケーブル:audiotechnica、SUPRA classic 2.5h

事例No.405

マツダ CX-5

マツダコネクト搭載のCX-5にサウンドアッププログラム施工とパワードサブウーファーをインストールし、税別20万円で収めました。
マツダコネクト車はオーディオで手を入れられないとお思いの方がいらっしゃるようですが、そんなことありませんよ♪

マツダ CX-5のオーディオインストールページはコチラ

メインユニット:マツダコネクト
ドアチューニング:フロント
フロントスピーカー:JBL MS-62C
リアスピーカー:純正
サブウーハー:JBL BassPro SL
ケーブル:kaiser swing